そういや東京校って誰が学長やるんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:12:49

    日下部がやるか歌姫が戻ってくるか冥冥がバカ高受講料取るかしかなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:13:57

    まあ日下部が安牌じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:14:06

    だとすると日下部、シン陰と呪術高専学長の二足の草鞋じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:14:56

    京都学長の方もな
    爺さんは呪術総監やんなきゃいけないっぽいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:15:23

    まあ日下部しか適任いないよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:16:01

    日下部の成り上がり物語かよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:16:26

    こんなところでも雑に後釜に据えられる日下部で草、まぁ実際前学長との間柄も含めて都合良すぎるよな日下部

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:16:30

    >>3

    とは思ったけど正直日下部が当主つっても何かやりそうな気配も特にないし冥冥が憂憂当主育成の為になんかしそうだから学長に専念できそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:16:43

    日下部出世しおって

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:16:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:17:17

    乙骨が学長やればいいじゃん(無茶ぶり)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:17:35

    京都校は歌姫がいるからまあいいか
    けど京都って術師いっぱいいそうだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:18:11

    ぶっちゃけ合併しちゃったほうがいい気もする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:18:25

    そもそも東京は呪霊の巣窟なんですが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:19:12

    そもそも東京校は九十九さんのブラックホールでほぼ壊れたしな...
    もう京都を拠点にしたほうが良いんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:20:35

    なんだかんだ虎杖とか真希は教師合ってそうだから卒業後教職につきそう
    虎杖がやるなら1年ズは全員やりそう
    真希がやるなら2年ズもやりそう
    秤と綺羅羅は…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:20:50

    京都も生徒数減ってるし合併したらいいんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:21:20

    >>16

    その二人教師するには座学が足りてないように見えるんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:21:22

    福岡分校「おっ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:22:59

    イノタクが教師やってくれ 必要だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:24:43

    >>20

    「えー、先生の龍を見て生きていた者はいません」

    「あと宿儺ボコしてます」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:24:53

    東京校はもう高専って言う学舎じゃなくて基地と言うかダンジョンみたいになるのかもな、結界維持してる宿儺の残骸も安置されてるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:26:20

    >>21

    スゲー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:41:02

    最悪東堂に教師やってもらえばいいんじゃねえか 性格はともかく教えるのは多分うまいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:54:17

    >>24

    ケツとタッパのでかいのがタイプじゃないとまともに教えてくれない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:56:14

    呪術高専入学冊子「東堂先生の"好みのタイプ"に関する質問には"ケツとタッパのでかい人"と答えないと授業が受けられません」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:56:15

    >>25

    実際はあれは「己の性癖をちゃんと持ってるかチェック」だから伏黒みたいなこざかしい回答をしなけりゃ大丈夫じゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:28:06

    学長はまあアツヤかな
    最低でも卒業した乙骨は即教師にしないと教師不足だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:41:16

    がくがんじがパンダ方式使ってボルト時代のオオノキみたいなことやらかしそうな恐怖がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:55:12

    22巻の最後の奴で学長になるには総理の指名が必要とか書かれてなかった?

スレッドは9/30 16:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。