ここ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:22:27

    伏黒と釘崎が被害者と加害者どっちの方がクソかで話してる中虎杖はどうでもよさそうにしてるのがらしいなって思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:26:20

    ここ1年ズ帰ってきた感あるなーと思って嬉しかった
    伏黒と釘崎の意見が割れる中マイペースな虎杖って中華屋で駄弁ってたドラマCD思い出した

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:27:24

    やたらテンポ良いよねこの三人の会話、聞いてて癖になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:32:12

    釘崎はウン百万のバッグを買うために術師になったからな…それを貢いで忘れられちゃあバッグの立つ瀬がない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:34:00

    やっぱりこの3人のバランス好き
    ずっと仲良しでいて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:50:19

    解決してない問題はまだまだ山積みだけどこいつらなら大丈夫だろうなって気持ちになれたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:57:45

    ずっと見たかったやつやっとお出しされた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:59:11

    こういう3人任務もっと見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:01:02

    事件調査のやりとりもすごい良かった
    渋谷事変の前まではこんな感じで軽い事件を解決していったこともいくつもあったんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:06:42

    キレるのもわかるがそれで相手を呪うのはやり過ぎだろって絶妙なライン

    キャバ嬢に貢いだのはコイツだがウン百万の品物を差し出した事実も顧みられないってのは病むよなぁと共感はできる

    いややっぱ客の立場で貢いだキャバ嬢に見返りに求めんのもアレやな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:20:08

    まあ勝手に客が入れ込んだってだけじゃなくて
    嬢も店も全力で客が入れ込むように仕向けてるからなあの世界は
    どっちか片方だけの問題でもない
    それはそれとして1年ズの軽妙なやり取りいっぱい見れて楽しかった
    なんならもっと見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:58:54

    呪術の人間パート好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:03:13

    「便利だよねあれ」がマジで何も考えないで言ってそうで好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:05:17

    ウン百万の鞄は便利だから高いんじゃねえよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:06:06

    キャバ嬢的にはお仕事の一貫のつもりでも客にとっては本気だったってこった
    まあのめりこみ過ぎ感は否めないけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:53:56

    それより釘崎が虎杖レベルでバカというのがなにげにショックではある
    まあアニメ予告の「うぇどねすでい!?」からかなり怪しかったけど
    座学4と6の差は一体…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:55:24

    >>10

    死刑になる予定だった男は言うことが違うな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:56:04

    >>16

    呪術に関する基礎知識とかも座学に含まれてたら釘崎のが上になるんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:59:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:04:18

    まあ正解を即導けるような伏黒はともかく
    色々な解決法をどんどん挙げていって潰していくっての自体は手法としては良いと思うぞ
    どちらかというと伏黒さん容赦ねえ草って感じだ
    あと自分だったら犯人がそこまで馬鹿なら~とか言われても流しちゃいそうだから
    間接的に馬鹿って言われたばーかやーいとか反応いいな!って虎杖と釘崎に変に感心してしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:07:00

    二人は伏黒がいるからIQ下がってそうなんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:11:55

    これ本当に人間性を楽しめるよね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:42:45

    三人なら楽勝でしょからのオマエら気い抜けすぎじゃねえか?の通りだいぶはしゃいでる感あるな
    ようやく3人揃ったしこの空気感をまた見れてマジで良かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:44:39

    >>21

    それはある

    頭脳労働は伏黒さんにぶん投げてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:46:35

    便利だよねあれってキャバ嬢は簡単に手に入るからお願いムーブって便利だよね的ニュアンスだよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:48:11

    >>25

    頭だいじょうぶ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:48:31

    虎杖そこまで考えてないと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:49:54

    >>21

    血塗壊相と2人で戦ってた時は頭良かったのにね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:50:11

    高いカバン=便利なカバンって脳死で答えてるだけだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:51:42

    あのオセロ、実際に伏黒にボコボコにされた虎杖と釘崎のやつなのかな
    あんな完膚なきまでに負けることある???

スレッドは10/1 06:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。