残された謎

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:31:41

    1 宿儺が堕天と呼ばれた理由
    2 仁さんはどうなった
    3 虎杖は両親の詳細を知らないまま?(伏黒と釘崎は五条から親について知らされてるが)
    4 宇佐美って誰だよ
    5 羂索の性別
    6 最終回の巫女の正体
    7 日本人が外国から狙われてる問題
    8 レミとか拉致された連中どうなった
    9 タカコは生存?
    10 禪院家壊滅は犯人不明のまま処理された?
    11 保留の禪院家の御三家除名はどうなった

    あと個人的に気になるのが
    12 九十九の研究ノートの詳細は?
     呪力脱却計画は研究者死亡で終わり?
    13 粛清された上層部はなぜ呑気にあの部屋に留まったままだったのか(五条解放から粛清までそれなりに時間があったようだが)

    他にあるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:40:29

    宿儺の回層に出てきた新しい女とか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:41:19

    >>2

    6番じゃねそれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:42:41

    九十九と天元の詳細知りたい
    ついでに六眼と天元の因果についても詳しく

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:42:49

    ああ本当だ見逃してた……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:42:58

    関東にばら撒かれた1000万呪霊の処理

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:43:08

    天元が宿儺の即身仏を作ってた理由

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:43:22

    虎杖の領域展開

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:44:16

    五条家について言及欲しい
    御三家なのにマジで何も知らない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:44:54

    髙羽の新相方

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:45:23

    外国がどうのこうのは米軍の被害状況を見て「うっわ…やめとこ…」ってなったんじゃない?受けた被害の補償とかは「いやでもあんたら日本人拉致しようとしたじゃん」で言いっこなしって感じかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:45:30

    宿儺と羂索と天元の関係が知りた過ぎる
    あと虎杖の領域展開詳細と高羽の謎の相方の正体

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:45:33

    >>6

    なんというか呪霊って思ったより人を襲わないんだなって 確かに最初の頃に呪霊は場所をあんま移動しないとは言われてたけども

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:47:02

    >>1

    核が一つだけになったパンダの行く末

    謎じゃないか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:48:33

    髙羽の相棒については明らかに「ご想像にお任せします」って意図で描かれてるからそれ以上のことは無いんだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:50:45

    九十九は仲間いるっぽいこと言ってたが合流後も登場しなかったそいつらの正体
    一応触れはしたが触れただけでむしろ謎深まった釘崎家の事情

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:52:11

    釘崎ってどうやって復活したんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:57:23

    >>1

    この中で特に気になるのは個人的に

    1 宿儺が堕天と呼ばれた理由(あと天使と対の理由)

    2 仁さんはどうなった

    6 最終回の巫女の正体

    ここだな

    この3つはスピンオフでも最悪ファンブックでも明らかにしてもらいたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:01:37

    上でも出てるけど
    パンダの行く末、五条家の詳細、釘崎の母親
    盛大に匂わせた宿儺の過去はさすがに単行本のオマケか何かで説明があるかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:28:16

    まとめてみた

    14 天元と九十九(元星漿体)の過去の経緯
    15 天元と六眼の因果
    16 平安組の過去・関係性
    17 天元が宿儺の即身仏を作った理由
    18 核1個になったパンダの行く末
    19 五条家の詳細
    20 釘崎母の詳細
    21 釘崎が死んでホヤホヤから回復した経緯
    22 高場の相棒
    23 虎杖の領域の詳細
    24 九十九の仲間
    25 呪霊1000万匹ばら撒かれた関東エリアの現状

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:32:59

    拉致された人間に関しては取り戻しに行くだろうとは言われてなかった?
    解き放たれた呪霊は東京に集まるって言われてるしそんな中一般人が東京にわざわざ行くわけないんだから意外と被害は少なそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:37:19

    天使堕天と虎杖領域、巫女は触れるべきだと思うけど後はまあいいだろ
    宇佐美が少し気になる程度

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:38:46

    宿儺が竈の存在知られてないの意外そうだったのも謎と言えば謎
    公開された仕様的に日常的に使ってたとも思えないし

スレッドは9/30 15:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。