転生宿儺のクロスネタもまた今後増えるんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:37:20

    めちゃくちゃ影響出そうな一言だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:38:20

    異世界オルガならぬ異世界宿儺…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:44:48

    型月関連とかめっちゃ影響ありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:48:09

    虎杖宿儺でさえガルバンやらされたりしてるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:54:48

    なんていうか本編後なら憑き物落ちてるからクロスしやすそう、なキャラに入ったとは思う 

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:56:09

    本編後でシャーレの先生転生宿儺みたいなスレは立ちそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:56:19

    ダンまちだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:00:20

    型月とブルアカは確実にある
    あとは何だろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:01:41
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:16:16

    本編後転生ってことなら能力スペック調整がややこしくなりそう 

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:31:35

    プリキュア世界に転生してキュアゴーストとして登場させた方が無難かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:42:57

    First kissから宿儺の恋のHistory始めてるとこもあるだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:53:06

    >>5

    馴れ合いとかはないが普通に主人公陣営と共闘の流れもアリになった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:55:54

    >>3

    次があれば生き方変えてみようはFateの英霊あるあるだしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:06:43

    鯖化との相性が一気に良くなったなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:11:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:11:31

    これがライダーなら冬映画で一時的に復活して虎杖と共闘あった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:13:18

    本編後のオリジナル映画とかで小僧に一時的に協力してくれてもエアプ宿儺とは言われない程度には軟化した印象

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:16:45

    >>18

    ネットで散々ネタ絵として作られてたあれも100パー間違いではなかったし奇跡だったなぁ 

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:05:12

    >>15

    死んだときの後悔・もし復活したとしてやりたいことが明確に描かれたわけだからな

    そのまんま聖杯にかける願いとして使える

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:07:30

    本編後+ギャグ系でもいけそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:16:52

    Fateの英霊って生前の人格がコピーされるみたいな設定なかったっけ
    今回のは死後の話だし召喚したら悪辣すっくんがお出しされるんじゃないんか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:23:07

    両津と亀有巡りしたらどうなるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:25:20

    >>22

    記憶は保持してる

    どういうふうにサーヴァントして出力されるかは未知数やね

    本物の両面宿儺としての逸話が呪術の両面宿儺にも反映される可能性もある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:35:37

    人理には関心がないからカルデアには召喚されないだろうが
    それはそれとして厨房組に人肉料理出せと言ってキレられる一幕があるかな
    丁度声優が同じ、おかんが厨房組だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:59:38

    露悪クロス筆頭キャラとして色々言われてる宿儺と真人だったけど宿儺は持ち前の切り替えの良さで一抜けした感じだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:17:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:17:40

    >>24

    本編の宿儺をベースとするならアベンジャーとして召喚されるだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:18:32

    >>26

    そもそも露悪クロス自体があにまん民達みたいな陰キャネット民独自文化なとこあるから、上手い人なら雑にクロス先を曇らせ棒に使うなんてことはしないしそいつらにしてももっと上手く割り振りしてると思う

    させにくいっていうのはそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:25:52

    >>28

    復讐に正当性があるとみなされるかどうかがアヴェンジャーになるかどうかの別れ目よ

    多分宿儺は悪辣な面しか伝わってないからアヴェンジャーにはなれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:30:54

    逆行ネタで虎杖と共存とかもまぁやれそうだよな
    強すぎて敵に困るが

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:22:23

    先生やトレーナーも普通にアリっちゃアリになった 

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:57:31

    >>17

    宿儺が冬映画で一時的に復活して虎杖と共闘

    真人がVシネ復活枠


    この2つは確実にあった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:23:30

    >>23

    両津と本編後宿儺が会って亀有巡る話になったら最後は「両ちゃん…誰と話してたの?」なオチになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:27:51

    でも生まれ変わらないと変わらないんじゃないの宿儺は

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:04:58

    >>8

    仮面ライダーゴースト

    いや、あまりネタスレが特カテの中でもないから微妙か?

スレッドは10/1 03:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。