【CP・閲覧注意】羂索「君ら全然変わんないねー」

  • 1◆RXJ9U00d5xuA24/09/30(月) 02:58:51

    宿儺(フラワーショップ経営)「…言わんとする分かる」
    宿儺「見てくれや生業の話ではなく俺達の"関係"がということだろう」
    羂索「そうだね 君がお花屋さんとはかなり予想外のチョイスだよ 顔見にきた甲斐があった」

    羂索「せっかくまた一緒になったのに変わらず従者として置いてるなんて随分堅苦しいじゃないか 何か理由があるの?」
    宿儺「…」

    宿儺「むしろ…もう少し距離を取るべきだろうな」
    羂索「?…あ〜…」

    羂索「君…真面目というかもはやカタブツだね…」
    羂索「他の相手を選ぶ余地なんて残す意味あるの?君にゾッコンじゃん」
    宿儺「この平和ボケした時代で俺の側にいる理由はない」
    羂索「分かってね〜〜〜」

    ガチャ

    裏梅「宿儺様、今日の夕餉は…」

    裏梅「げ」
    羂索「や お邪魔してるよ」
    宿儺「もう帰るそうだ」
    羂索「え いや私もう少し居座るつも

  • 2◆RXJ9U00d5xuA24/09/30(月) 03:03:57

    〜数年後〜

    ピンポーン

    インターホン「や」
    裏梅「うっわ」
    宿儺「…上げてやれ」

    羂索「どうも久しぶり いやー 家だいぶ広くなったね」
    裏梅「何の用だ」
    羂索「せっかく忙しい中来たのにひどい嫌われよう」
    裏梅「せっかくの休日に貴様の顔なんぞ見たくはない それに子供らの教育に悪い」

    羂索「いやいやテレビつけたらどこ回しても私いるでしょ まさか見せてないの?」
    裏梅「だからこそだ 実物まで見せたくない」
    羂索「子供達はみんな寝てるのかい?生うんこ爆撃をお披露目しようと思ったんだけど」
    裏梅「漬けるぞ」
    羂索「こわ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:05:37

    芸人やってて草

  • 4◆RXJ9U00d5xuA24/09/30(月) 03:08:54

    羂索「ん?いい匂いがするね なんか作ってる?」
    裏梅「ああ だから貴様に構っている暇はない」スタスタ
    羂索「行っちゃった」

    羂索「すっかり母親って感じだね裏梅も」
    宿儺「…」
    羂索「6人家族だっけ?」
    宿儺「…次の春頃に8人になる」
    羂索「そりゃめでたい」

    羂索「子育ての大変さは私も…いや育ててはいないか」
    宿儺「………」
    羂索「君その露骨に"何言ってんだコイツ"みたいな顔するのやめな」
    羂索「裏梅早く戻ってきてくれないかな ツッコミが欲しいよ」

  • 5◆RXJ9U00d5xuA24/09/30(月) 03:09:48

    羂索「それにしても…なんというか…君にも"あった"んだね そういうの」
    宿儺「…」

    羂索「呪いの王は子作りとかしない!的な感じのアレで我慢してただけ
    宿儺「おい」

    羂索「結局手放すのが惜しくてガッツリと自分のモノにしちゃっ
    宿儺「おい」

    羂索「いや…君から手を出すのは考えにくいな 裏梅の方から積極的に仕掛けたのかな?というか体格差すごいけど一体どんな風に
    宿儺「龍鱗」

    -おしまい-

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:11:04

    御廚子残ってて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:12:12

    わからない 世界を断つ父のゲンコツかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:13:07

    ハッピーエンドやんけ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:15:10

    だからエロ系の下ネタは加減しろってあれほど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:15:24

    裏梅にも何か違う生き方(自分からもう少し離れた生き方)をしてもらおうと思ったら更に距離詰められてしまったというわけですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:16:16

    生うんこ爆撃とかいう字面が最悪すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:17:57

    快不快で生きてる呪いの王が生前唯一我慢してあのが
    自分に従順な従者への欲求と考えるとかなりいいですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:27:57

    めちゃくちゃガタイのいい男がエプロンつけていらっしゃいませとかやってんの想像したらおもろすぎる

    髪型下手するとオールバックじゃないかもな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:49:37

    多分裏梅は無事に双子を2回産んでるんだな
    んでまた双子を産む
    おいおいおい幸せ大家族かよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:54:38

    >>14

    今こそ腕四本いるだろ…って思ってる宿儺

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:04:43

    神武解じゃなくてガラガラのおもちゃ持って子供あやす宿儺パパやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:12:51

    子沢山過ぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:25:40

    羂ちゃんは小島よしお的な存在でキッズに大人気なんだな…
    それはそれとしてボテ腹裏梅めちゃ見たいんですけど?和服なの?マタニティワンピなの??

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:07:25
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:31:56

    多分だけど最後だけ明白にキレてるから図星だなこれ。あれか
    (こいつにもこういう欲があったのか…まぁ戯れにするのもいいか。付き合い長いしな)

    ビクンッ‼︎ビクンッ‼︎
    裏梅「もっとぉ❤️もっと欲しいィ❤️」
    とかか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:32:55

    私は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:43:40

    >>18

    この宿儺は多分どっちも見たがるのでどっちもある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:45:15

    >>21

    帰れ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:10:28

    宿儺、いざ人として生きてみたら人並み以上にそういう欲があって困惑してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:15:30

    体格差的に裏梅を抱え上げるか宿儺が膝をつくかって感じでお腹に耳を当てるんだな 絵面が良すぎて楽しくなってきたぞ

スレッドは9/30 22:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。