【閲注CP】宿儺が主人公のギャルゲー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:06:24

    のネタを描こうとしたらほんへで宿儺が裏梅ルートいってぶっち切って終わってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:07:11

    うおおおおお!??

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:07:31

    あれだけアピールしてたのに死後の世界で知らん女と裏梅が選ばれた万に悲しき現在…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:08:51

    五条と小僧デッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:08:57

    宿儺の隣にいながら唯一宿儺に何も求めなかった女の子(男?)だ格が違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:11:16

    自分じゃ満たしてあげられないし自分も満たされないから〜って元カレの元に行った五条
    その生き方じゃ飽きるだろ、私には無理だって言って去っていた鹿紫雲
    アタシならオマエと生きていける、やり直そうって哀れみをかけてきた小娘
    なんか毎回まこーら警察官に逮捕される万

    裏梅一択だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:13:25

    っぱ裏梅よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:15:34

    万派のワイ、状況を見て即座に勝ち馬の裏梅派に鞍替えする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:18:24
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:20:29

    愛なら最初から知ってたエンドだったか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:22:39
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:24:57

    なんというかほんへのは小僧ルートのハッピーエンドかなんかの先に裏梅エンドがあるって感じがするんだ
    上手く言えないんだが敗北しないといけないからだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:29:12

    >>6

    セフレ

    元カノ

    ストーカー


    みたいな質感を感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:29:53

    >>11

    けどこれ逆に「子供としてしか見れない、すまん」みたいなそういうあれがアレするじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:41:23

    >>14

    うるせえ!抱け!(ドン!)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:00:09

    >>3

    現在進行形で自分の派閥が離反しまくる万に悲しき現在…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:58:29

    小娘ルートいかなかったけど小娘との話の回収が無けりゃ裏梅エンドにもいかなかったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:16:20

    小娘とそこそこ進めないと発生しない裏梅真ルートか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:36:17

    前スレではめちゃくちゃお世話になりました!
    拝めないのはちょっと残念だけど本編が予想外だったし仕方ないや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:05:25

    >>19

    絵が可愛いので前スレ気になる

    伺ってもよいでしょうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:09:46

    >>3

    まだ知らん女=万説があるし勝手に確定させると真球飛んでくるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:13:11

    服着てるから万じゃないというとネタみたいな話だが逆を言えば少しでも万が巫女服姿を見せておけば謎の女は万と確定できてたんだ
    というわけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:17:29

    >>22

    逆に考えろ、あの謎の女が万だったとしてあの場面で裏梅が選ばれてるんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:34

    >>20


    タイトル同じやで

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:20:50
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:37:48

    あなたに愛を教えるのはシリーズのスレ画万毎回カワイイから好き

スレッドは10/1 09:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。