【閲注?】虎杖「あっあの時の!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:29:26

    元呪詛師「…どうも」

    虎杖「本当に俺たちの仕事手伝ってくれることになったんだな。わざわざ会いに来てくれたのもそれ伝えるため?」

    元呪詛師「それもあるけどもうひとつ言いたいことがあって……俺、次は間違えずに好きな人にちゃんと好意を伝えられるよう頑張ってみようって思うんだ」

    虎杖「そっか、いいことじゃん。頑張ってな!俺も応援してる」

    元呪詛師「うん…」ジッ…

    虎杖「俺の顔になんかついてる?」


    (一人称間違えてたから立て直した)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:31:07

    酷い罪作りやな
    これもう治らんやろ
    どうすんの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:33:29

    男たらしの虎杖
    女たらしの伏黒
    女たらしの釘崎

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:35:30

    虎杖と結婚したら家族めちゃくちゃ増えるよね
    東堂は義兄弟になるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:35:45

    まーた人タラしているよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:36:33

    >>3

    いいや虎杖は小沢ちゃんや高田ちゃんも堕としてるから人たらしだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:36:52

    呪術側にも小沢ちゃんみたいな人間が老若男女問わず大量発生していそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:37:28

    >>4

    落ち着いて聞いて下さい超親友

    誰が虎杖と結婚しても貴方は義兄にはならないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:40:37

    虎杖は"最強"に成った(人たらし的な意味で)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:41:03

    >>6

    そこまでにしておけよ東堂

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:43:14

    こうして見ると教師向いていそうだけど特定の人間だけじゃなく幅広く人を救えるから1呪術師として行動した方が良いのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:44:55

    >>7

    ((((虎杖くん以外の呪術師なんて嫌い))))

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:49:49

    影を抱えた人間に特攻はいる男

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:53:12

    >>12

    はーやっぱり呪いを生む人間ってクソって思いながらも自分も嫌う相手と同じと思いつつも虎杖に助けられたきっかけを胸に呪術師続ける人々が見える見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:56:52

    本人が「いい歳こいて」って言ってるうえに元々キャバ通いだったってことはけっこう年上なのでは?事案では?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:57:18

    男版小沢

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:57:19

    >>6

    高田ちゃんは会ったことすらねえだろ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:02:33

    >>15

    そんな人が今度こそ間違えないように頑張ってるのが尊いのだ


    事案なのは変わらない?

    せやね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:46:31

    虎杖の眼が見えない術師量産してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:33:28

    控えめにアタックしはじめる元呪詛師と新しい恋の応援してるだけのつもりの虎杖…?
    それはアリだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:38:53

    どうすんだよこれで虎杖のストーカーになったら

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:45:47

    好意の伝え方を間違える度に虎杖が諭すからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:48:23

    これだから虎杖悠仁はダメ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:50:46

    貢いだ元キャバ嬢に依存してるような男に虎杖は劇薬すぎるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:51:56

    >>23

    おは…おは…誰だ…?候補が二人以上いるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:52:10

    虎杖たらされたのなら滅多な事はしないだろうし大丈夫大丈夫

スレッドは9/30 20:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。