てめぇは誰だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:35:16

    お前らがエビフライエビフライ言うから髪の色まで変わったんだ
    満足か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:42:55

    美味しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:57:31

    うっかり家入の服と同じ色で塗った…?
    憂憂と同じ真人カラーだったよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:12:01

    海外逃亡のために白人になったんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:15:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:16:39

    冥冥って銀髪ちゃうの?
    銀髪ならこのカラーでも違和感ないと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:20:49

    光の色の違いで結構変わるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:21:36

    秤はカバーでは紫髪だし乙骨も巻頭カラーやステッカーでは茶色になってたしよう分からん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:22:50

    山中いの

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:24:44

    ぶっちゃけ背景や舞台で髪色が変わるのは他作品(主にジョジョアニメ)でもやってた気がするので

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:30:05

    作者に色覚異常あるらしいから本人にもよくわからない状態で色を塗ってるんだとは思う。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:30:41

    一瞬色弱案件かと思ったけど、作者って赤系の色弱だっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:31:25

    揚げる前だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:32:39

    白髪銀髪キャラだから別に問題無いと思うが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:51:31

    >>6

    >>7

    >>14

    左側にいる弟とどんだけ光の当たり方違うんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:55:50

    エビフライというよりは海老天って感じの色

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:00:15

    >>15

    アニメでも冥冥より憂憂の方が髪の青み強くなかったか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:13:55

    背景色に寄った銀髪に見えるしましてやエビフライの色には全く見えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:31:29

    こうしてみると結構違うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:40:18

    ベースカラー同じでも空間色で見える色は変わるし全体的に暖色になってるからそういうグラデーションマップとか仕上げにしたんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:44:43

    そんな…単眼猫が塗る色ミスってる!って嬉しそうにスレ立てした>>1が馬鹿みたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:49:44

    >>21

    実際そうだと思うよ

    色をそのままにしか捉えられなくて、青空でも曇りでも夕方でも同じ色1つとしか考えてない類い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:53:09

    呪術展のイラストメイキングではグレースケールとベースカラーでグリザイユしてたから色弱でミスる方法とかじゃないんだよな
    最後に効果で色調を整えるやり方とか色んなイラストレーターがやってるし、それも空気の色を作ってるから正しいし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:13:01

    >>22

    言ってもこれ…なんか周囲と比べて冥冥の髪だけ光の当たり強くね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:33:33

    色覚異常ってどこで言ってた??

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:34:26

    >>25

    忘れたけど確かに単眼猫が言ってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:36:35

    >>25

    結構前の巻末

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:04:11
スレッドは10/1 03:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。