結局子パンダ化は何だったのか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:43:53

    特に活躍せずに終わったぞ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:44:41

    お兄ちゃんお姉ちゃん亡くなったのに無茶言うな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:45:28

    三つと魂を持つ不完全な生命体から完全な生命体になったんや

    まぁだから呪術師としてのパワーアップイベントとかではない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:45:32

    なんかうまくいって生き残れただけだから……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:46:00

    これからどうなってしまうのでしょうか(これからどうなってしまうのでしょうか)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:46:01

    ぶっちゃけ夜蛾センとのエピソードでパンダの物語での役割は終わったんだと思ってた
    子パンダ化は戦線離脱の描写かと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:47:02

    3分の2の核が消し飛んだししゃあない
    …まあカッシーに何か爪痕くらい残して秤が勝つ布石になるとか欲しかったとは思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:56:13

    幾ら縛りの概念があっても失う事で力を得た真希さんみたいなのは例外なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:57:44

    かわいいからいいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:57:47

    少なくとも立ち聞きしてたから自分の製法知ってるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:59:01

    いいんだよ忘れて

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:02:27

    >>5

    夜蛾が作り方を伝授してたから何かしらの不穏フラグだと思ってた

    特に何もなく終わった

    パンダが元気ならいいけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:51:11

    >>11

    お前のせいだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:24:04

    縮んだということはまだ伸び代があるぞ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:33:13

    こうしてぬいぐるみのふりしてみんなと一緒に出歩けるようになったからいいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:34:24

    これから高専のマスコット枠としてグッズの売上で貢献していく

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:35:25

    >>15

    それもそうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:36:13

    >>15

    ここのパンダ本当に可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:49:48

    死んだ仲間3人の魂を呪骸にin展開のきっかけだと思っておりました

    かわいくなっただけでした

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:51:05

    >>15

    可愛すぎる

    ずっとこのままでいてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:29:17

    そろそろパンダ風の名前付けて欲しい
    パンパンとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:21:37

    >>15

    なぜか狗巻の頭に乗るイメージだったわ

    乙骨なのね

    かわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:24:34

    何パターンか伏線作って使わなかったうちのひとつだと思ってる
    まあ可愛くなって何事もなく生き残れて良かった

スレッドは10/1 02:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。