完全体宿儺飼ってるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:02:54

    言うほど凶暴か?
    ちっこい頃はまあいきなり竈開とかする暴れん坊ではあったが今全然大人しいし裏梅と飯食ってる時とか仕草上品だし
    世間じゃ意思疎通出来ない分かり合えない呪い化物怪物扱いだがちょっと腑に落ちない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:07:08

    普通に凶暴ではあるだろ…
    世間で言われるほど分かり合えない生き物じゃないってのは同意だが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:11:56

    すっくん負けたからってあにまん民に全部差し出すこたぁないじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:12:36

    随分と生き方を変えたな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:14:38
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:15:15

    絶対最後まで面倒見ろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:17:41

    何言ってだこいつ
    双子の弟食い殺して生まれてくるって生態がもう呪いと業の塊じゃん
    分かり合うとか無理よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:28:22

    汚い宿儺を見つけたので虐待することにした。
    他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。
    嫌がる宿儺を風呂場に連れ込みお湯攻め。
    充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
    薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。
    お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。
    風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。
    その後に、乾燥した不味そうな魚を削った物体と、余り物の米をお湯でドロドロにしたものを食わせる事にする。
    そして俺はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。
    もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。
    ぐったりとした宿儺を布を何枚もしいただけの質素な寝床に放り込み 寝るまで監視した後に就寝。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:58:39

    >>8

    お前んちの風呂、でかいんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:11:26

    イッチが拾ったのはアフター宿儺種だな
    虎杖種に心底負けた場合に出てくるキッカケ変性種
    最近発見されたらしいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:33:23

    >>7

    生まれてくる前の所業はノーカンでしょ

    最初は見た目にびっくりしたけど他の子と同じように育てたら意外と大人しいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:35:31

    凶暴なだけで所詮は畜生だろ
    人間様の力を思い知らせてやるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:31:56

    >>12

    そういう扱いする奴が絶えないからニュースに宿儺に殺された死体として名前が上がる人間が出るのも絶えないのかもな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:35:42

    お前あれだろ。血界線戦の十三王の1人とかだろ。あれ子飼いにできるとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:01:47

    田舎の農家では害獣よけに宿儺飼ってる家多いよな
    熊やイノシシとってきて料理して出してあげると喜ぶらしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:08:30

    ただちょっと目と口と腕が多いだけなんだ
    本当は無意味に暴れたりしないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:18:57

    最近ミギーみたいなの拾ったけど誰か詳しい人いる?
    怪我してたから今手当してるんだけど野良っぽいから飼おうかなと思ってる
    小さいから幼体かな…?今のところオレハノロイダゾしか喋らないけど賢そうだし覚えさせたら他の言葉も喋ってくれるだろうか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:39:08

    >>17

    ミギーみたいなヤツ?呪霊じゃないよな?気を付けて飼えよ

    とりあえず病院行って検査した後は旨い餌といい寝床用意しときゃ後は流れで何とかなるんじゃね?知らんけど


    また真人にニワトリ小屋荒された…どう対策すりゃいいんだよあんなん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:45:27

    完全体なの!?いいなあ
    俺の飼ってるやつはご飯が合わないのか、もてなすオモチャが気に入らないのか、なかなか受肉再開してくれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:48:14

    >>17

    か弱いから優しく取り扱ってね

    ちょっとした刺激ですぐザフっちゃうぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:49:24

    野良宿儺になってたら後戻りできないけど赤ちゃんの時から愛情たっぷりで育ててると結構懐いてくれてかわいいよ
    花の名前とか何気なく教えたもの覚えてくれてて賢い!好き!ってなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:01:34

    >>18

    真人避けには虎杖or釘崎飼うのが良いらしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:23:02

    今は番で飼ってるんだけど全然子供作ってくれないんだよな
    ♀の方は宿儺に積極的にアプローチしてるっぽいんだけど
    奥手なタイプなのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:26:25

    >>22

    釘崎は昏睡させられる場合があるから虎杖がオススメ

    正に脱兎の如く追い返せる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:46:53

    宿儺はオレに愛くれた
    オレに全力出させてくれた
    オレの恋人を馬鹿にすんじゃねえ!😎🖕

スレッドは10/1 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。