今後アフター2次創作や妄想スレでありそうな話

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:32:20

    虎杖が定期的に百葉箱を見に来る

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:34:53

    呪術廻戦宿儺過去編の平安編

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:36:26

    あの百葉箱のシーンで一気に時が飛んでてもいいかもしれない
    そんな100年後くらいの話

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:48:02

    定期的に百葉箱を掃除してついでにちょっと舐めてみる虎杖

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:51:54

    >>4

    って不味いけどちょっと癖になってんじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:00:02

    子供ができてる系はあるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:00:56

    転生して再び巡り合う裏梅宿儺
    が術師虎杖と会う話

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:03:20

    スレの趣旨と合ってるかわからんが本編後宿儺転生クロスものは間違いなく増えると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:07:09

    虎杖の息子に転生する宿儺

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:13:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:16:19

    >>8

    それも二次創作には入るからセーフ

    別スレでも話されてるけど型月への影響が特にでかいことになると思う

    丸くなったから性格的なハードルも下がったし、元から教えるのは上手そうだから先生やトレーナーやらせてもアリだとは思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:35:43

    2週目宿儺の善行ルートは書かれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:38:37

    今までのエアプ宿儺が本人目線の2週目の話に見えてきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:23:14

    転生お兄ちゃん
    いや、既にありそうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:03:16

    10年以上経ってアラサーになった虎杖が久々に百葉箱を尋ねるとかもありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:04:44

    二周目キャラの逆行とかか?
    元からあったのかもしれないが終わったからこそ増えるのかなと

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:06:30

    転生は二次の王道だけど本編ではっきり転生があることが語られたので今後もっと増えそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:20:04

    シワシワのお爺ちゃんになった虎杖が死後、真人と話す短編

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:36:50

    >>18

    あー絶対ある

    今回の公式からの一番の材料投下これだったよなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:32:33

    綺麗な転生宿儺が現れる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:39:31

    >>18

    虎杖の見た目が宿儺と瓜二つになりながらも内面は全く別物なのが想像ついてしまう

    真人は真人で唯一幸せに一緒にいられた人間のあのホームレスを重ねてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:50:40

    描かれなかったコロニーで生き残った強者たちと虎杖たちの戦闘

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:11:28

    高専の教師やってる虎杖 
    もう既にそれなりの数あるけど

スレッドは10/1 06:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。