お前が正しかったのかよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:38:00

    愛こそ全てって

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:40:50

    孤独ゆえに強者にならざるをえなかったやつに強者ゆえの孤独とか言ってもそりゃ響かねえわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:41:29

    >>2

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:42:11

    そこだけ大当たりなのにそこ以外間違いまくってた女

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:42:44

    逆にコレ万が勝ってたらマジで愛に目覚めてた可能性ある?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:43:40

    >>4

    >>2

    2度も他人を慈しむような別の生き方選べたチャンスもあったみたいだしな。まあ宿儺はクソ真面目だったからいや一度決めた事を曲げたらダメだろって呪いとしての生き方を選んだみたいだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:44:16

    >>5

    ないだろ

    生きる屍になってたんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:44:20
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:45:24

    >>5

    宿儺が愛に目覚めたのは虎杖の無償の慈悲ありきだろうから、ただ殺し愛を押し付けてくるだけの万に負けても目覚めないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:45:28

    宿儺も万の台詞を思い返しているシーンあるからまったく響かなかったというわけではなさそう
    周囲に陰口叩かれながら祭り上げられている場面で「宿儺が寂しい目をしている」という着眼点は悪くは無かったしな
    ただ「あなたの孤独を独り占めしたい」って独占欲出しちゃったのがダメだった気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:46:01

    宿儺の異形を一切気にせずに愛を伝えに来たのは地味に好ポイントだったかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:48:46

    ここの宿儺
    いきなりギャルに優しくされたオタクみたいに心臓バクバクだったのかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:51:12

    出会うのがもっと早かったらクリティカルだったかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:52:30

    >>2

    これで怒らずに「言ってることはわかるけどそれ俺には当てはまんねーわ」で済ませてる宿儺さん大人

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:52:37

    >>5

    愛に目覚めるかはともかく敗北経験してたら生き方変わってたかもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:53:12

    >>11

    真人に「異形の忌子として生まれ」と言われているから見た目けっこう気にしていたとしたら気にせず抱き着いてきた点は嬉しかったかもな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:55:25

    どこかのスレで前言われてたが敗北した後のつまり最強でなくなった後の宿儺も求めてるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:56:33

    最強でなくなったら愛を失うかもしれないってちょっと宿儺がびびってた可能性が・・・!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:02:42

    まあここまで真面目に?悪役になろうと生きたなら、仮に万に負けても死んだ目ながら子どもにミルクやるくらいはやりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:03:36

    「きっかけはあったが俺の臓腑の呪詛を吐き出さずにはいられなかった」とも言っているから「強者故の孤独」もあながち間違いではない気もする
    あそこまで強い呪いを持っていなかったら誰かに助けを求める方向にいけたかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:07:24

    五条みたいに強者故に孤独だったわけじゃなく
    孤独だったから強者にならざるを得なくて強者になったら孤独がどうでもよくなったのが宿儺だから
    万と会った頃じゃあ遅すぎる気がする
    子供の頃欲しかったオモチャを大人になってから貰ってもね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:11:49

    わざわざ万のエピソードを差し込んでるんだし
    きっかけの黒髪の女は万なんじゃないの

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:39:18

    >>22

    コイツが布一枚ならともかくあんなカッチリした巫女服着て髪結んでるイメージが湧かねえのよ そら津美紀の身体で裸晒さなかったり平安で裸晒したのはオフの日だったからいつもは巫女服着てるとかなのかもしれないけどイメージがね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:41:17

    敗北して結婚してたら生き方変わってた可能性はある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:03:03

    「なんて切ない切り口」のとこ、二人の間の実力差的に考えてもっと切りつけるのもできただろうに一太刀で済ませたのも何か思うところがあったのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:17:44

    裏梅に会う前ならワンチャンどころか普通にあったと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:35:12

    >>17

    だから万のこと結構好きなんだよね

    「最強じゃなくなった宿儺、なんか違うな…」ってポイする可能性もゼロではないけど

スレッドは10/1 00:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。