もう読めたから聞くけどあにまんで最終話の早バレってあったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:08:26

    俺は見ることなく最終話に辿り着けて良かったよ
    誰かが頑張って通報して対応してくれてた感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:09:24

    めっちゃあったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:10:17

    俺は踏まなかったな
    初見で楽しめたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:10:42

    「真人と宿儺が出る」って早バレ見ちゃった…
    転生エンドかと思ってハラハラしてた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:12:00

    あにまんからは避難してたけどXとかでも特に踏まなかったから逆に五条死亡みたいなデカイことはないんだなとわかってしまったところもある…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:12:18

    俺も早バレ見なかったな
    五条死亡回の方がよっぽど無関係なカテでも見かけた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:13:00

    やたらと早バレ後五条のトレンドが無いから〜ってコメントはあった
    それも早バレなんだよウゼェ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:14:22

    滅茶苦茶気を遣ったのにセンターカラーの早バレを踏んでしまって悔しい
    本編中のネタバレは踏まなくて良かったけど……いやでも早バレ悔しいよ……金曜からネットも絶ったけど木曜からにすればよかった…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:14:57

    いい意味でも悪い意味でも衝撃的展開が無かったからでは?何より最終話だしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:18:25

    >>5

    >>6

    五条死亡は本当に酷かったなぁ…

    SNSだと【ネタバレ注意!】とかいいながら画像ドーンと載せて拡散されてたり

    あにまんでも当たり前の様に半分こになった五条の画像なスレが乱立したり

    謎のパルキアスレが乱立したり

    パルキアに負けるから雑魚ってパルキア強いやろがい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:19:55

    >>9

    直接のバレを見かけない代わりに海外産のバレファンアートは見かけた

    (ファンアート見かけ次第ブロックしていたが振り返れば内容示唆だった)

    だから最終話では直接的なバレするよりも描きたいって人のが多かったんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:21:06

    今回は五条よりも宿儺の早バレのが多かった
    特に裏梅との後ろ姿

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:21:51

    タフカテヤバかったぞ
    もうあそこはダメだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:22:00

    最後のページだけで済んだのは幸運だったか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:22:32

    >>10

    神だもんな...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:22:35

    >>13

    むしろタフカテメインなのに早バレ見なかったわ

    偶々運が良かったのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:23:43

    センターカラーだけ被弾しちゃった
    宿儺と真人が出てくるのは全くわからんかったのでよかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:55:57

    あにまんでは無かったけどXでは早バレというか「〇〇の最終回は素晴らしかったな それと比べて…」みたいな海外ポストが流れてきてあぁ〜ってなんか察した

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:57:12

    >>13

    タフカテは早バレ出回った当時だけひとつふたつスレが立ったけど割と早く消えてそれ以降は見かけなかったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:57:14

    なぜか最終回だけ英語でバレきて四苦八苦しながら翻訳してるうちに月曜になっちゃった感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:09:59

    我ながら流石というべきか五条悟死亡も釘崎復活も最終回も早バレ踏まなくて良かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:11:58

    >>21

    五条死亡踏まなかったのはマジですごいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:12:26

    あにまんでは見なかったけどxで公式PVかなんかのポストに海外ファンが怒りのリプぶつけてるの見ちゃっていろいろ察した

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:13:31

    海外ファンは何に怒ってたんだ?
    五条が復活しなかったから?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:14:33

    五条を復活させなかったのは失態とか滅茶苦茶言ってたな海外ファン

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:14:58

    >>24

    それもあるけど単純にクソ最終回ってボコボコに叩かれてた

    東リベと比べて2大最悪な終末の少年漫画とか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:15:12

    >>24

    ここにも最終回に不満感じてる人はたくさんいるからそっちに聞いてみれば良いよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:39:03

    海外は完全無欠のヒーロー五条しか好きじゃなさそう

スレッドは10/1 05:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。