なぜYutaMakiは海外でクソほど人気なのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:51:52

    やはり筋肉ついたコンビが好まれるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:52:31

    海外じゃロリは滅茶苦茶重罪だからだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:53:48

    いくら時系列がズレてるかと言って幼女と絡ませるなわなーおっ隣に筋肉女子いんじゃん!

    こんな感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:57:04

    ゆたまき復権というか最後まで男女の友人という感じだな
    乙骨のリカちゃんへの愛は随所に描かれてるし

    しかし海外勢はクロス捏造カプも人気だよな
    なんか熱量が凄い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:57:33

    >>4

    五条×エルサ

    息子はキルアで

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:57:48

    どっちもクッソ強いからな
    真希側がサバサバしてる感じなのも好感触なのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:58:06

    パワーカップル(物理)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:58:46

    長身同士でかっけぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:59:24

    あと海外は悲恋の後の次の恋愛ってのに日本より前向きな感じする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:59:37

    メチャクチャ偏見だけど真希自体の海外人気ありそう なんか好まれそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:00:48

    0で真希からの微デレ描写もあったしってとこじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:01:18

    筋肉ついたコンビというが乙骨は呪術師の中では筋肉ないほうでは
    ついに露出なしで終わったから分からんけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:03:06

    芥見自身は乙骨はリカ一途で次の恋をすべき理論は押してなさそうだがな
    インタビューではあるんじゃないかなと濁していたが
    結局は指輪の位置を謝罪する男乙骨であった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:03:50

    あにまんだと人気が無さすぎて相対的に滅茶苦茶多く見えるだけ説

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:04:32

    実際海外でNLだったらどのカプが一番人気なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:06:00

    >>15

    ゆたまきと五歌…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:06:32
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:09:21

    >>12

    服の上から見た感じだけでも長身が映える程度のガッシリ感はある様に見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:10:23

    海外でクソほど人気()
    真希好きとゆたまき推しはこれゴリ押しするの草
    日本で人気ないの自覚あるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:12:25

    >>19

    実際海外だとロリが厳しいのもあって割と多くないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:13:32

    >>19

    海外で人気であることは日本で人気がないということにはならんよ…

    ドラゴンボールやナルトは海外でクソ人気と言っても日本で人気がないことにはならないってわかるだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:14:52

    >>19

    海外でも人気そこまで高くないからあにまんの異常ゆたまき愛好者が持ち上げてるだけのマイナーカプだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:16:32

    リカちゃんが乙骨助けるために消滅して乙骨と真希がくっつくのかなと思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:16:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:17:17

    ぶっちゃけ本編でもパンダが気ぶってるだけで全然ゆたまき無いんだけどね。
    あんなんでいいなら五歌だってアリになるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:17:35

    五歌が日本でも海外でも一番人気では
    でも絡み自体は自然にフェードアウトしてしまった…
    初期の頃の喧嘩仲間風はなんだったのだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:18:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:21:27

    海外がどうか知らんけどここでみる自称ゆたまき推しは真希使って乙骨をヨイショしたいだけに見える

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:23:10

    >>28

    逆じゃね?真希の方をヨイショしたいように見えるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:24:05

    唯一の顔も性格もダメで体も筋肉で硬そうな真希を乙骨が貰わなきゃダメな理由を教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:25:25

    あにまんでゆたまきの話はやめろって散々言われてるだろ
    閲覧注意付けてるスレですら削除されたりしてるんだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:25:57

    ゆたまきってよく知らんが憂太の略奪を狙う真希と全く気付かない天然タラシ乙骨と正妻の余裕里香ちゃんの構図だろ…真希どんまい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:27:28

    海外ニキは虎杖×高田ちゃんみたいな謎カプが量産されてる魔境なイメージあるし関わりあるだけまだ理解できる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:28:26

    >>28

    >>29

    どっちもいる・・・そんだけだ

    実際どっちかに自己投影してるだけで二人の関係性尊いと思ってる奴いなそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:29:16

    ゆたまき推しって本編読んでなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:29:49

    >>35

    本編読んだけど2人にはくっついて欲しいと思ってるぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:30:06

    はー待て待て海外でクソほど人気な前提で話すなよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:30:45

    >>36

    読んだのにゆたまき推してるのは流石に引く

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:31:36

    何で異常嫌悪者が湧いとるんや
    スレチじゃねえの

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:31:40

    >>36

    乙骨には里香ちゃんが居るのにどうして取り柄の顔も爛れてる真希とくっつくと思うのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:31:57

    >>13

    作者が文面で断定するのを避けたがってるんだろうね

    七海しかりメカ丸と三輪しかり、これは初恋確定ではないけど真依→真希を大穴に設定したりと回りくどいことしてるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:32:16

    >>39

    あにまんだからだぞ

    上でも言われてたが閲覧注意のゆたまきスレでも荒れるからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:32:54

    友情妄想で留まってるならいい仲だなと思えるけど
    恋愛妄想には指輪の扱いどうすんだよだしな
    というかゆたまき者は気ぶりパンダの被害者なのかもな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:38:13

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:40:25

    逆ばっか言われてるけどそもそも真希→乙骨すら全く無いんだよなぁ
    パンダが完全に暴走してるだけだし真希からの乙骨への心配も仲間ならそりゃそうだろってものでしか無い

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:42:37

    結局カプ厨が持ち上げてるだけの空っぽのCPって事だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:42:37

    海外は大人×子供はご法度
    乙骨推しとしては女の子との絡みが欲しい
    その両方を叶えるCP
    それがゆたまきだ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:43:22

    因みに海外のBL人気1位は虎杖×伏黒らしい
    まあ王道だね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:44:18

    >>47

    モブ女でも良いよね?

    わざわざ顔も焼けて性格もダメな真希と乙骨がくっつく必要あるの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:45:11

    >>49

    モブだと箔がつかないから

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:46:03

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:46:07

    最終回終わった後にやる事がカプ叩きなの草

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:46:33

    日本人は良くも悪くも見た目主義で恋愛脳だから恋愛絡まない釘崎も可愛くない真希もポイよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:47:09

    >>52

    いや実際真希とのフラグも無いし言われるのは妥当だと思うけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:48:40

    >>49

    顔も性格も悪いと恋愛しちゃいけないのか?理由教えて

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:48:47

    真希→憂太は普通にあるように見えるけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:48:48

    >>53

    ヒロアカカテで取り敢えず面のいい女デクにあてがうようなもんか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:49:27

    >>56

    今まで本誌で何見てきたんですかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:49:33

    >>55

    乙骨は地雷女処理機じゃないんだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:49:51

    >>55

    乙骨と釣り合ってないんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:50:27

    なんかゆたまきアンチが暴れまくってないか?
    ここはゆたまきを否定するのではなく何で海外で人気なのかを考察スレなんじゃないの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:50:29

    >>56

    上野から脱走してきたのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:50:31

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:50:36

    >>58

    パンダと狗巻のリアクションなんだと思ってんの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:50:42

    釘崎虎杖が何もなくてこっちの方がビビったわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:51:02

    乙骨推し怖い

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:51:05

    >>65

    あのモヤァはなんだったのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:51:17

    >>64

    外野が騒いでるだけでしょ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:51:44

    >>60

    何が釣り合ってないの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:52:39

    >>61

    あにまんでゆたまきの話まともに語れるわけないだろ

    殆どのスレが荒れて終了だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:52:58

    そういえば虎杖×釘崎人気が海外で振るわないのはなんでだ?
    虎杖×伏黒勢に押されているからか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:53:05

    特級呪霊の姿でも里香ちゃんと口づけは交わせるから愛があれば乙骨は相手の見目は気にしないぞ

    ただ乙骨の想いが里香に向いてるのが本編でも描かれたり友人枠から外そうとするのがナンセンスなだけだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:53:18

    >>61

    そもそも海外人気あるソースかいてないしな

    前提もあやふや、参考の引用もないじゃあ考察しようない

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:53:27

    キャラの恋愛相手なんてキャラ(作者)が決めるんだから君が発狂したってどうにもなんなくない?
    それにまだファンブックやアニメがあるのに先走りすぎ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:54:10

    このスレでも滅茶苦茶暴れてるのに公式でゆたまき成立したらどうなるの?死ぬの?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:54:25

    まあリカちゃんいるのにどうやって他の人とくっつくんだろうとは思う
    右手でごめんねって言うくらいだからこれからも左手に指輪するんだろうし

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:55:47

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:56:37

    他の人好きになるのはこれからは有るかもって作者が言ってるんだから、可能性自体は普通に有るんだわ
    そもそも里香ちゃん本人は成仏してるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:56:42

    >>75

    連載終了したのに公式ってなに?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:56:54

    スレ画の視線はどこ見てるんだよ、五条?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:57:16

    >>77

    この場合ぶっ叩かれるの乙骨だろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:57:16

    >>79

    恐らくスピンオフやFBの事だと思われるが

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:57:19

    >>66

    いや乙骨下げも兼任されてるだろ

    否定する理由なんて他にいくらでもあるのに火傷で醜女がどうこうと乙骨とは反対の価値観を持ち出してるんだから

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:57:55

    >>79

    FBかそのあたり位に乙骨と真希はどうなりましたか?の質問がきてくっつきましたという返答があるかもしれんってこった

    まあないとは思うけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:58:01

    >>77

    正体現して草

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:59:03

    >>83

    せっかく工作してるんだから触れるなw

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:59:23

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:59:31

    ゆたりかしかないでしょ…
    悪いが腐もゆたまきも無いとしか思えん

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:00:44

    こんなにスレが加速するなんて流石人気CPですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:01:09

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:02:05

    >>75

    公式じゃないとわかってるのはよし

    まだ作者からなんかあると思ってるのはお労しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:02:57

    顔に傷ある女とイケメンが恋するなんて許せない!!って理屈はよくわからんが芥見先生がリスペクトしてる幽遊白書の軀見たら気絶しそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:03:09

    ゆたりかが正義だよな
    里香ちゃんの成長した姿が出てきたら違ったのかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:03:12

    >>89

    逆だろ

    100%無いのに無理矢理くっつけようとしてるから正当な読者がキレてるだけだぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:04:15

    作者がゆたまきもありだなと思ってたらゴジョータ辺りで指輪の件入れないだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:04:28

    ぶっちゃけ里香は死んでるし真希とはお互い矢印ないから乙骨は生涯呪術師としての闘いに人生を捧げると思う
    五条の代わりに怪物になるって言ってたし(身体戻しちゃったけど)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:04:45

    >>94

    ただのジョークだぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:05:13

    単純に疑問なんだけどこのカプ好きな人って女捨ててる系の男勝り女が自己投影してるの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:05:16

    >>94

    皮肉だろどう見ても

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:05:40

    >>94

    嫌味だと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:06:30

    >>93

    すごいお淑やかで妖艶な美人になってそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:07:39

    なんで発狂してるん…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:09:01

    >>102

    有り得ない事言われたら誰でも違うって言いたくなるだろ

    まさかゆたまきがあると思ってるタイプ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:09:04

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:09:44

    >>98

    男勝りな女が恋愛恋愛しちゃいけない理由教えてくれよ

    なんかコンプレックスあるの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:10:28

    ゆたりかキッズコワ〜…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:10:54

    >>105

    文章理解してない

    質問で質問返すなってがっこうで習わなかったかマヌケ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:10:58

    >>94

    「俺は呪術廻戦の正当な読者!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:11:07

    >>106

    ゆたまきキッズコワ〜…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:11:08

    暴れすぎだろ
    必死すぎて草

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:11:38

    子供同士の喧嘩で草

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:12:16

    スレ主管理する気ないね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:12:20

    >>110

    煽っても普通に批判は止まらないと思うよ

    イッチが根拠出さないしあにまんだとゆたまき推し少数派だからな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:13:44

    公式に無いCPは公式に無いものと割り切ってpixivにイラストなり小説なり投稿すりゃあいいのに

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:13:44

    >>113

    一般的に見てもゆたまきは少数派としか思えないが

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:15:14

    >>114

    パンダの発言以外フラグが一切無いものをCPとして扱うには流石に厳しいとしか思えないが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:15:31

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:15:42

    少数派だって好きを語っていいじゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:16:31

    >>118

    閲覧注意付けろとしか言えませんね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:16:32

    >>118

    ここ考察スレでしょ?

    外人ネキの沼りポイントしか知らないが

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:16:35

    おうその調子で数多のBLカプ殴ってきてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:17:21

    >>121

    今発狂してる連中が自軍を攻撃するわけないだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:18:43

    これどういう人がそんなキレてるのかよく分からんな
    ゆたりか至上主義なの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:18:53

    >>122

    ゆたりか派なんだからBL軍だって敵だろ

    まあ敵視すらしないレベルかもしれんが

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:19:02

    >>121

    BLカプは公式ヅラしないじゃん(秤綺羅羅除く)

    ゆたまきは男女カプだからか知らんけど場をわきまえずどこでも公式ヅラするから叩かれてるんだぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:20:02

    >>123

    >>124

    ゆたりかの名を借りて正当性持たせて叩きまくってるだけだぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:20:15

    >>121

    閲注を設けてないCPスレなんて大概荒れるでしょ

    母数によっては反論の割合は変わるだろうが

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:20:27

    >>116

    パンダの発言もフラグとはいえねぇ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:20:36

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:21:22

    >>123

    乙骨ヲタなんだろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:22:41

    >>116

    カプんちゅなんて極端な話、作中の絡み0でも生じうるからな

    公式面しないで活動すれば~みたいな話でしょ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:22:44

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:23:38

    >>120

    考察はいいけど『クソ人気』って言われる程のソースが無いからなんとも・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:25:24

    真希が乙骨好きなのも公式じゃない!パンダが言ってるだけ!ってキレ散らかされるのマジで意味わからないんだが
    いや、パンダが言ってるだけだとしてもそんなキレることか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:25:24

    公式カプに横槍入れるカプは叩かれがち

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:26:18

    >>134

    ここでは真希が嫌われてるからね

    真希の名前が出ただけで全てを否定されるから覚悟しとけよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:26:38

    >>134

    なんでキレてると思ってるの?

    怖がりすぎ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:27:01

    色々言われてるけど真希がシンプルに嫌われてるだけだろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:28:37

    >>134

    被害妄想コワ〜…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:28:59

    真希がアンチ多いからだよな
    ゆたりか絶対派なんてそんないないし

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:28:59

    >>134

    だってそもそもゆたまきはある!って連中が根拠にしてるのそこしかねーじゃん

    唯一の砦であるそこすらおかしいならそりゃツッコミ入るだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:29:22

    ゆたまきなんてなんの接点もないって言ってんの!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:29:49

    真希が嫌われてるってより無いから言われてるだけでしょ
    文句言う前に前提から見直したほうがいいよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:30:23

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:31:00

    なんでこんなにないない言われてんだろうな
    昔はそんなこと無かったのに
    公式面してるだなんだと訳の分からないイチャモンまで付けられてるし

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:31:05

    真希アンチのやっかみって事にしたいわけね
    真希も乙骨も可哀想だな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:31:44

    >>138

    彼女いる男の周りでチョロチョロするクズ女ポジだもの嫌われるだろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:31:52

    逆に聞くがカプ注意付けて立てば荒らされないと思ってんの?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:32:31

    >>145

    そういう人があにまんに居ついたからとしか言えない…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:32:33

    真希0の頃は可愛かったよね0の頃はね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:32:34

    >>148

    それは流石に滅茶苦茶だろ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:33:00

    >>150

    どこが?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:33:30

    >>151

    それが呪術カテなんで

    ゆたまき好きなやつは諦めて出ていってくれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:33:36
  • 155二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:33:41

    >>145

    反省会とセンターカラーでゆたまき復権だの最終回発情期だの騒いでるのが公式面じゃなくてなんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:34:02

    五歌が人気だけど作者に否定され結局無かったようにゆたまきも海外では人気だけど結局はくっつかなかったという事はよくあるこった

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:34:14

    >>155

    そういうのしか目につかないあたり元から嫌いそうだね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:34:26

    >>153

    いや好きじゃなくても注意書きしても荒れるのはどのCPだとしてもおかしくないか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:34:29

    >>145

    CPスレでもなんでもないところでお祭り騒ぎしてた反動かな

    ていうか掲示板にかぎらず公式でもないのに公式のものとしてゆたまき恋愛が~って声はよく見るけどね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:34:38

    >>157

    当たり前やん

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:34:52

    >>154

    つ、強い・・・

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:34:59

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:35:39

    >>158

    ゆたまきではそれが当たり前なんだよ

    捏造カプなんて荒れて当然だろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:36:02

    単純に作者が推す気もないのにパンダの気ぶりを入れたのが謎なんだが
    アイツ一体なんだったんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:36:04

    >>159

    散々荒らしてた奴にツケが回ってきた感じだな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:36:14

    >>157

    CP注意ないスレで散々やらかしといて嫌いだから目につくだけは草

    ゆたまき好きなら気にならないレベルなんだな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:36:15

    >>159

    それ伏華にも言えるよね?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:36:19

    でも実際マキを押し付けられる乙骨可哀想じゃない?
    全身ケロイド皮膚で親類皆殺しにした女とかもはや貞子とか口裂け女とかの化け物に近い存在やん

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:36:38

    真希はなんか脈あるかもしれんが肝心の乙骨がたいして反応してないじゃん
    告白みたいなこといった伏黒と違って

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:36:56

    >>163

    お前それあにまんCPや腐CPにも同じ事言えんの?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:37:04

    こうやってどこどこでやらかしてた〜とか言われても当事者じゃない俺からしたらいい迷惑なんだよなあ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:37:12

    >>164

    パンダそういうキャラじゃん

    乙骨に好きな胸のサイズきいたり…

    きぶりおぢ枠

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:37:49

    こっちは乙骨側に公式CPがあるのにゆたまきは公式CP!とかけっこうウザかったからだろうな
    伏黒には公式CPないし

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:37:59

    >>167

    なら今度から伏華も標的にしようね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:38:02

    >>138

    それについては公式の人気投票で13位だからごく一部の嫌いな人間が過激すぎるだけだと思うわ

    真希に限らず一時期の伏黒とか虎杖も雑談系からカプ要素含むスレまで荒らされてたし

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:38:06

    公式面してる奴が居たからってなんなんだよすぎる…
    なんでそれで荒らされて当然みたいになるんだ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:38:27

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:38:57

    >>176

    いや公式じゃないのに公式です!は普通に迷惑だし荒らされて当然だろ

    もしかして自覚無いの?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:39:19

    >>176

    ゆたまきで荒らしてたやっと今ここで騒いでるやつは同一人物だから言っても無駄だぞ

    自分でゆたまきのスレ立てる時にちゃんと管理するしかない

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:39:20

    死にかけの乙骨をすくった理香と乙骨の使ったチャンスを捨ててバトル引き伸ばして全滅寸前まで悪化させた真希
    どっちかいうと理香ですよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:39:41

    単純にゆたりかの方が見栄えよくて好き

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:39:52

    >>168

    そこは幽白の軀リスペクトじゃね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:40:08

    海外で比較的受けがいい理由は里香ちゃんがいかんせん夭折してるからロリに厳しい欧米だとアウトあつかいかつ筋肉あって真希から→っぽいものはなんとなく伺えるからでは

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:40:14

    🤖Xの鍵垢で語ればいいのに・・・

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:40:21

    >>176

    注意せず一緒に盛り上がってたらCPごとそういう目で見られるんだよなあ

    次見かけたら注意して通報しろよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:40:45

    ファンスレに一緒に帰ろうよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:41:05

    今の時代になってルッキズムに囚われすぎもいかんよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:41:08

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:41:09

    いちいちゆたまき否定するのにゆたりかがどうとか言うのもキモイな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:41:13

    >>176

    お仲間の管理はしっかりしろよ

    責任だろ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:41:25

    >>167

    反発されたのは見た事あるしまぁ当てはまるんじゃないの

    強いて差別化点を挙げるなら乙骨には既に最愛の人がいるってところだが

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:41:39

    推しCP界隈の民度を守れるのは自分たちだけだぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:42:28

    >>192

    こんなゴミCP荒れて当然だしあにまんに二度とスレ立てないで欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:42:33

    ファンを全部同一視するのここの良くないとこだわ
    ただでさえ匿名性高いのに
    書き込んでるヤツ全部1人だと思ってるんか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:42:51

    >>178

    公式面はどう考えてもアレだが荒らされて当然は流石にないだろ

    どんな理由があろうと荒らしは荒らしでしかない

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:42:53

    芥見も乙骨はこの先ずっと新しい彼女作らないって事はないと思うみたいな事はコメントしてたんだよな
    でも乙骨の方から積極的にすると叩かれるから真希を押せ押せにしている

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:43:05

    女子供殺した虐殺女と付き合うなんてありえん
    付き合うとしても罪を清算してからほざいてくれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:43:05

    >>1

    妹と肩組んでやればよかったのに

    まあ真希にとって真依なんてそんなもんか

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:43:09

    真希アンチきっしょ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:43:12

    ゆたまきはない

スレッドは9/30 14:43頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません