次は違う生き方をしてみようかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:36:59

    たとえば目上を敬ったりしてみたり……ないわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:37:48

    ガキ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:38:36

    お前は違う生き方したら呪いの王ルートありそうでちょっと怖いんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:39:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:41:37

    呪術師だとしても見た目普通の人間だから迫害されないし
    呪術師以外ならヒモかツバメ
    宿儺みたいになるのも中々大変だと思うぞ
    また平安の世みたいなるはずもないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:42:18

    モデルにでもなっとけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:43:23

    本編が一番真っ当だったよアンタは

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:45:14

    君の場合マネージメントができる人がいないと仕事が出来ないタイプだと思うんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:45:58

    まあ来世で最強になれるとも限らないし案外真人間になるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:46:20

    宿儺を踏まえて本編のムーブ見たら最強の癖に真っ当に生きすぎている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:47:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:48:36

    五条とすっくんだと後者の方がまだお仕事つけそうと思うのは気のせいか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:48:52

    勿論メチャクチャ夏油と漫才

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:50:33

    公式設定でなんでも出来る男だから仕事はなんでもできそう
    やるかどうかは別として

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:51:01

    能力だけならわりとなんでもできる男らしいから
    あとは伊地知さんみたいな有能調整役さえ捕まえられれば何でもできるんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:52:02

    >>12

    逆にすっくんは今のままだと料理人ぐらいしかなれないと思う

    生き方変えたら色々学ぶだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:55:09

    >>16

    すっくんの料理っていつも黒焦げにして終わりじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:05:42

    宿儺は普通に社会不適合者だろ
    誰かの下で働く、誰かのために働くなんてできない
    資産運用とかがあってるんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:27:01

    どう生きるかに興味無さそう。教師やってる本編が例外だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:41:22

    まあやろうと思えば何でもできるからどうとでもなるさ

スレッドは10/1 00:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。