コイツの人生

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:38:33

    愛を教えます→知ってます
    ヒロイン候補→1000年前から裏梅が居た
    呪具→カッシーには大して効かないしその後没収されて終了
    強さ→縛りプレイしてるデバフ状態の16本の伏黒宿儺に負ける
    死後→よく分からん女と裏梅が選ばれるし仮に女が万だとしても裏梅に負けてる
    あにまん人気→一時期盛り上がったが現在だと裏梅派が殆ど

    コイツの人生はなんだったの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:39:40

    泣きたいのは津美紀の方だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:40:23

    空虚な人生としか言えない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:42:38

    お前の方がよっぽど愛を知らないじゃんという

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:45:30

    でも望み通り宿儺に殺してもらえたし自分のことめちゃくちゃ知っててもらえてたしで愛に生きたじゃん?
    振り向かれなかったり的外れだったからって空虚とはならんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:45:33

    唯一の宿儺とのあにまん人気すら失って何も残ってないのは流石に笑ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:46:39

    あにまん人気に価値があるかのような書き方はよくにい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:47:19

    でもねそういう他人からの気持ちとか頓着せずに自分の気持ちだけで満足して生きて死にそうなところ好きなんだよね
    空回りでも本人にダメージいかずに周りだけひたすら迷惑してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:48:10

    >>7

    あにまん以外じゃ語られてないから仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:49:54

    両面宿儺という男を愛することができてそれを伝えることができただけで価値はあるよ
    死に際に本人は嬉しいって言ってただろ?
    まあツミキと恵は可哀想だけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:17:04

    見返りがないと空虚って考え方、今週のストーカーモブ術師みたいだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:18:15

    >>6

    か…神武解大事に使ってくれたから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:19:03

    まだあにまん民の方が充実した人生送ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:20:08

    津美紀の人生こそなんだだったんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:20:46

    今思い返すと雑に呪具消されたのクソおもろい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:20:57

    万は大分人生楽しんで生きてたと思う
    宿儺追いかけるの楽しそうだったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:21:06

    >>13

    叶わないであろう夢でも必死に追いかけた女より死人の様に生きてるあにまん民がマシなんて思い上がるなよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:24:35

    ツミキとお似合いでいいじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:25:05

    >>14

    恵に残せた物があるからね

    それにはきっと価値がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:25:26

    でも本人は割と楽しそうだったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:26:23

    何も残せなくても生きたことそれ自体に価値があるって虎杖が言ってただろ!いい加減にしろ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:27:57

    >>19

    生きてる奴は酔っぱらえていいよなって気しかしない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:30:30

    万はわりと満足死した方じゃないかと思うのと
    なんか無理矢理捏ねて虎杖の「その死を価値の無いものとして振る舞うのが許せなかった」をするのが好きじゃないな

スレッドは10/1 00:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。