裏梅ってマジで子供だったぽいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:26:04

    初登場の時にガキと呼ばれてたけど、アニメとか割と大人っぽいし忘れてた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:26:51

    子供の姿に戻っただけじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:27:02

    スレ画、べそかいてる子供なんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:28:08

    受肉した姿でガキって言われてるし肉体も魂も子供っぽい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:28:32

    宿儺に褒められて言葉が出ないくらい喜んでたり宿儺が馬鹿にされたら本人より過剰に反応し宿儺が負けて負け惜しみ言ってたりする
    言われてみれば子ども仕草は多めだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:31:16

    宿儺がでかいのと本人が泣いてるせいもあるだろうけど受肉体の時よりかなり幼く見える
    左の謎女と比べても小柄だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:34:55

    >>4

    こいつだいぶおっさんくさいし20歳前後くらいならガキって言うと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:42:03

    宿儺にとっての分岐点だった出会いの時が子供だったってことじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:42:26

    スレ画平安回想より子供っぽく見えるしガチ子どもじゃなくて精神年齢相当の外見か宿儺と初めて会ったくらいの姿に戻ったんじゃないかなと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:42:48

    かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:43:16

    こんな子供にパチンコを教え込んだ奴が居るらしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:46:03

    ひたすら宿儺の勝利確信してたのも従者の盲信だとアホっぽいんだけど僕の私のパパは強い!だと思うと一気に腑に落ちる
    仁さんが子供欲しがってた一因だったりせんかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:50:16

    そもそも裏梅は子供扱いっぽい理由は万思い返してみると妾許さない!系の万が裏梅は対象者にしてなかったのが説得力妙に出てきた
    従者だからかと思ったが厳密な扱いとしては憂憂系だったのかもしれないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:51:28

    >>7

    こいつの主観で実はガキじゃありませんなんてやる意味ないし、

    捻らずに肉体が子供って意味だと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:53:01

    万の平安編では15歳以上の顔立ちと姿に見えた
    でもアニメだと子どもの姿なのは強調されてたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:53:30

    裏梅が女の子でほぼ確定して今回で万がライバル視してないの節穴では?とか言われてたけど、
    単純に宿儺にとって異性としての対象ではない=子供ってことだったんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:54:05

    言うて回想でも宿儺が座った時と同じ身長だから宿儺がデカすぎる+戦闘中は身長が上下するから余計に今回のが子どもに見えるんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:58:19

    >>16

    裏梅女の子確定マジか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:59:02

    女をアピールしてた万と、子供っぽいしサラシを巻いて宿儺に尽くしてた裏梅と対照的なんよね
    宿儺は妻子を作らなかったし裏梅なりに自分の女性性に思う所があったのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:04:53

    >>18

    胸にサラシ巻いてたし、受肉体の名前が女の子だったからな

    今までの例を見ても受肉体と呪物となった人間の性別は基本イコールだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:13:40

    >>19

    というか裏梅は宿儺のように強くありたかったのかもな

    男だとしても女だとしても

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:17:40

    >>19

    裏梅の恰好って頭巾はないけど尼僧っぽいんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:30:56

    宿儺にとっての裏梅、夏油にとってのミミナナっぽいのではと言われるの見て個人的にはそこそこ納得感がある

スレッドは10/1 03:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。