【CP・閲覧注意】脹相「くじ引き?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:59:36

    声が聞こえて襖を開けると、コタツの中に入って天元と九十九が何やら会議している。


    九十九「あぁ脹相、おかえり!今夜の女役誰にするかくじ引きで決めようと思って作ってる最中なんだ。」

    天元「今、ティッシュに色を付けているんだよ。」

    脹相「そうなのか、今日は交代制じゃないんだな。あと、それは2人でやって成立するのか?」

    九十九「ん?もちろん脹相も入るけど。」

    脹相「!?お、俺も入るのか?2人のどちらかから決めるのではなくて??」

    天元「あぁ、そうだよ。3人分のくじ作ったからさっそく引こう。」

    九十九「はいじゃあ、混ぜるね。」


    九十九が宣言すると、笑顔でブンブンと物凄い勢いでティッシュが入っている箱を振る、その勢いで出てないティッシュすごいな。


    九十九「色付きのやつだったら女役だからな!!じゃあ、せーの!!」

    天元「私は何も色が無いな」

    九十九「私も付いていないよ」

    脹相「……俺は…色が付いている…な…」

    天元九十九「じゃあ早速シよっか(シよう)」

    天元「それじゃあ、脱がすからね。」


    いつの間にか押し倒され、白髪がカーテンのように俺にかかる。


    脹相「お、お手柔らかに…」


    r18本番↓


    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:04:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:47:56

    俺のときめきを返してくれ
    おねショタの天つくちょ3【ピ―――】を寄越せ必要だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:03:41

    はーまてまてまて
    (画像手元にない)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:04:28

    こんなのあんまりだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:04:42

    この天元あの美人の方だよな?
    銀髪美人と金髪美人に押し倒されるとかご褒美じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:07:29

    はーーー、久々だよ…推しであるお前の顔見て殴りたくなる衝動に駆られるのは

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:09:14

    今夜だけじゃなく明日も明後日もくじ引きするんだろ!?全部魅せろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:49:44

    今日は交代制じゃないだと…?!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:57:09

    短時間で天国と地獄を味わった気分だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:05:04

    許せねえよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:32:45

    九十九さんにディープキスされて息ができず窒息しかけては「息しなきゃ駄目だよ」って笑いかけられるお兄ちゃんは!?
    天元さまに前立腺を弄られて訳のわからない快感にこわくなってるところ「大丈夫だよ」って撫で撫でされるお兄ちゃんは!?
    あんまりにも反応が初心で可愛いから次の機会もお兄ちゃんが女役になる展開は!?
    二人に可愛がられるのが癖になって「今日はしないのか…?」って自分からおねだりするお兄ちゃんはいないの!??あんまりだ!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:34:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:39:57

    今日は交代制じゃない(いつもは交代制だと知ってる)+俺も(くじ引きに)入るのか?
    つまり…昨日までは男役だったお兄ちゃんの女の子初体験だ……ちんちんが気持ちよくなるのは慣れてるし後ろを触られて気持ちよくなれるのは見たことがあるから知ってるけど初めて体験するメスの快感に泣きじゃくる脹相
    見たい見たいみたいお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:31:20

    お手柔らかにって言われたのに反応が可愛過ぎて激しくなっちゃう天つくちょ
    書いてください、もう時間が無いんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:32:17
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:05:09

    >>16

    最高です!ありがとう!!ありがとう!!!

    天元が優しいようで容赦ないところがとっても好きです!お兄ちゃん可愛い!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:29:05

    >>16

    最の高

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:42:55

    >>16

    命を救われた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:49:18

    釣り釣りスレだ!!囲め!!逃がすな!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:50:16

    無垢だったのに美女二人に開発されてくお兄ちゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:51:57

    >>7生後間もない半呪霊のお兄ちゃんの筆下ろしが金髪美女と銀髪美女の2人だというお兄ちゃんの悲しき過去…

スレッドは10/1 12:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。