【閲覧注意】遊戯王コラスレ5【手動&AI】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:56:44

    遊戯王のカード画像剥ぎコラメインでコラージュするスレです。



    デュエルで頭に上った血を下半身に集めて落ち着きましょう。



    女っけのかけらもないカードはAIにぶち込んで強制女体化させるのもありです。



    コラ職人はルールを守れる方ならばいくらでも募集中




    乳首・局部はテレグラフ行き、≪チキンレース≫は控えましょう

    前スレ落ちてたんですがもう一度皆さんの神コラ見たいんです!お願いします!!


    【閲覧注意】遊戯王コラスレ4【手動&AI】|あにまん掲示板遊戯王のカード画像剥ぎコラメインでコラージュするスレです。デュエルで頭に上った血を下半身に集めて落ち着きましょう。女っけのかけらもないカードはAIにぶち込んで強制女体化させるのもありです。コラ職人はル…bbs.animanch.com

    前スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:58:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:58:54
    x.gd

    テレグラフの使い方




    ルールでも言いましたが乳首、局部が直接写った画像を貼るのは厳禁です



    テレグラフなどに画像を貼りそこに誘導するようにしましょう



    またテレグラフのアドレスを直接貼ると荒らし扱いされて投稿できなかったり、ホスト規制をされたり、スレごとリリースされるなどのことが起こります。



    画像短縮の画像短縮サービスにテレグラフのアドレスを貼ると短縮URLが生成できるのでそちらをスレに貼りましょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:59:30
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:22:49

    前スレ見ないと思ってたら落ちてたのね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:38:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:46:08

    エロコラスレ復活!というわけで早速
    ふんどし見せながら熱々おしっこ漏らしちゃう天童ちゃんお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:39:36

    最っ高だぜっ! チームAIコラスレの復活だ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:52:39

    即死回避

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:54:11

    祝え!ついでに剥げ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:00:47

    前スレで作られなかった前垂れ捲りパンツ見せ限界着衣放尿プリメラちゃん、WW娘たちの白タイツびちょびちょお漏らし待ってます
    あとクリシュナードウィッチちゃんを漏らさせろ!(剥ぐのもok)

  • 12◆UfWoJjn8EwaD24/09/30(月) 22:17:41

    なんかホスト規制されてるうちに落ちてたぜ
    なんか前スレは特定の方向性に好みがよってた気もするけれど自分は自由にコラさせてもらうぜ
    というわけで復帰第一弾はこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:04:08

    落ちないことを祈りつつお題投下
    前スレのウィンダちゃんお漏らしが大変素晴らしかったので空中お漏らしもさせてあげてください
    カンナホーク絵違いのやつでカンナホークにぶっかけちゃうのも…

  • 14◆UfWoJjn8EwaD24/09/30(月) 23:17:56

    >>11

    >>13

    お題に乗るか乗らないかはこっちが決めるので希望シチュはどうでもいいんだけれどさすがに参考画像サイズ小さすぎる

    画像がガビガビになってコラ作成の難易度が上がるから本気でコラ作成を受けて欲しかったら800×800くらいの大きさは用意して欲しい


    画像は参考例

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:24:19

    優しいねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:38:48

    >>14

    すまなかった、天童ちゃんサイズ修正上げとく

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:40:45

    ガスタのつむじ風

  • 18◆UfWoJjn8EwaD24/09/30(月) 23:50:53

    違うんだ。優しさじゃないんだ。

    トリップを見てもらうとわかるだろうけれど一応3スレ目のスレ主で2スレ目からのルールの引き継ぎや新規職人歓迎のために受けやすいリクエストの出し方とか簡易的にコラを作る方法とかいろいろ書いたのに引き継ぎがされてないことへの私怨なんだ。

    ぐだぐだ言うのもアレだしクリシュナードウィッチ投稿。なんだけれどももう少し改良したい。


    【閲覧注意】遊戯王コラスレ3【手動&AI】|あにまん掲示板遊戯王のカード画像剥ぎコラメインでコラージュするスレです。デュエルで頭に上った血を下半身に集めて落ち着きましょう。女っけのかけらもないカードはAIにぶち込んで強制女体化させるのもありです。コラ職人はル…bbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:09:37

    待ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:30:52

    しっかり筋肉がついてるのに乳の張りもある子の剥かれた姿が見たい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:02:53

    こういうお姉さんの恥ずかしい姿見たい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:12:27

    た、たのむ・・・誰か・・・擬人化してえっちくしてくれ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:29:22

    首輪付けられ体中ボロボロボコボコにされてお尻にエグめのプラグぶち込まれて調教されイキ狂い失禁しちゃう可哀想なフギンちゃんください

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:24

    エロコラできたんだけどテレグラフに画像貼れない(´;ω;`)
    なんでや(´;ω;`)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:03:37

    >>13

    できました(´;ω;`)

    なんかかなり攻めちゃった気がする(´;ω;`)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:08:39

    >>24

    結構前からずっと続いてるんだよね…いつ治るのやら

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:10:45

    >>24

    前スレで紹介されてた似たサイト貼っときますね。


    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    あと前スレよりプリメラお漏らしです。

    トゥルーデアとエメトの目の前よりは隠れて漏らすくらいの恥じらいが欲しかったので背景は消しちゃいました、、。

    黒パンツにしましたが、真紅のパンツも似合いそうですね。ウサギさんパンツは難しくて私には無理でした。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:20:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:36:15

    >>28

    前スレで私もやらかしましたが、リンク先が空っぽのようなのでご確認を!


    あと同じチームなのに隠し事は良くないと思い直したのでトゥルーデアとエメト同席verも置いときますね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:37:38
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:38:21

    貼れてるのでしょうか?
    初めてでよくわかんないや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:48:14

    >>31

    私の方からだと見れないみたいです。

    こちらの環境の問題の可能性もありますが、、。


    前スレでは

    サイトに画像をupして、publishを押した後にURLをコピーして、>>4の変換サイトにURLを貼り付けて、生成されたURLをここに書き込んでいました。


    またはいっそのこと局部を髪とか海苔とか光で隠して直接upするのも選択肢かもしれません。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:49:09

    >>32

    色々すみません…

    諦めて局部ごまかします!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:08:44

    >>27

    >>29

    お漏らしプリメラちゃんだ!ありがとう!実はトゥルーデアちゃんも限界だったり…というわけでじょば~させちゃってください

    >>25

    足コキ良いですね、濃いの出ちゃいそう

  • 35>>36の人24/10/01(火) 22:10:18
スレッドは10/2 10:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。