すまない君から目を逸らしながら歩いていたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:47:39

    足を踏み外して田んぼにハマってしまった
    俺のことは置いて先に行ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:48:29

    この無能が

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:50:48

    特定の人物と歩いてるときだけやたらつまづいたり物にぶつかったりするおじさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:51:54

    腰やられそう
    虎杖に引き上げてもらえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:51:58

    日車は芸人なの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:52:40

    俺のことは見なくていいから前は見て歩いてよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:54:37

    >>6

    虎杖はそういう人間だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:58:14

    「俺は横に居るんだからそんなあからさまに目逸らす必要ないだろ。普通に前見て歩けばいいじゃん」
    「前を見ていたら君が視界に入るかもしれない」
    「日車は草食動物なの?」

    それ以降虎杖は日車の後ろを歩くようになった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:09:10

    >>8

    「うわっ!急に止まらんでよ」

    「すまない ちゃんと着いて来ているか不安になってしまった」

    「じゃあ前歩くわ」

    「絶対に振り向かないでくれ」

    「それフリ?」

    「違う」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:28:03

    日車はドジなの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:29:40

    おっちょこちょい属性(36歳男性)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:15:21

    目は合わせないけど常に虎杖を視界に入れてるってこと?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:28:32

    もう虎杖と日車で漫才コンビ結成しろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:30:07

    虎杖がよそ向いてる時はジ……っと見てそうなイメージがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:00

    >>14

    いずれにせよ田んぼにハマってそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:17:01

    田んぼにハマるし電柱にぶつかるしタンスに小指をぶつける日車…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:23:25

    >>6

    わかった。俺の後ろを歩いてくれ



    チラッ💥📮


    「日車はなんで後ろ気にしながら歩くの?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:31:40

    もしも車で田んぼに落ちてたら大変なことになってたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:34:24

    もし虎杖を車に乗せることになったら詰むな
    隣は言わずもがな後部座席もミラーで見えるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:36:10

    新キャラ呪術師くんに術式使ってもらおうぜ
    虎杖の目じゃなくなるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:37:01

    >>20

    当たり判定がでかくなるだけでは…

スレッドは10/1 09:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。