仁さん×羂索は!?あの仁羂イチャラブ悠仁懐妊描写は大事じゃないの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:52:43

    僕たちはみんな!!ずっと公式CPを仁羂一組に押し付けてきたんじゃないか!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:36

    色んな意味でジャンプではムリ ヤンジャンならワンチャン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:00:36

    ようやく穏やかに最終回を迎えた主人公にこれ以上災いを振りかけるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:01:58

    怖いもの見たさで見てみたい
    絶対キショいけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:02:58

    待て待て
    なーんにもわかってねぇじゃん

    仁羂は確かにあった
    虎杖の存在がその証拠だ
    週刊少年ジャンプだから深堀できなかっただけだ
    きっと別紙でスピンオフが始まるだろう

    頼むぜ
    快楽天

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:04:51

    羂索は仁さんが必死に腰振ってる間ずっと携帯見てた定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:08:04

    >>6

    逆の可能性もあるだろ

    どうしても子供が欲しいからと仁さんにその気になってもらおうと頑張る羂索だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:11:39

    羂索本人が男か女かで掲載媒体が大きく変わる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:12:27

    >>6

    >>7

    どっちの可能性にしたところで羂索が役所で手続きして母子健康手帳を受け取ったという面白い絵面は確定であるんだよね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:33:00

    正直見た目はめちゃくちゃ好み

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:34:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:40:36

    主人公の存在が仁羂の子作りを証明たらしめるとかいうただの地獄

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:42:04

    >>12

    やっぱ虎杖悠仁って呪いの中心だわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:42:24

    仁さんがどういう感情だったのかが知りてえ
    香織さんと信じて疑ってなかったのか別の奴が入ってると薄々感じていたのか完全に把握して小作り決行したのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:12:11

    悠仁=仁さんフォーエバー
    って羂ちゃんが名付けたんだよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:15:31

    でも仁さんが子供欲しがってたのは爺ちゃんも言ってたし…
    香織のことはどこまで知ってたのかわからんけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:16:42

    また仁羂民が見えないもの見ようとして発作起こしてる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:04

    >>17

    でも愛の結晶はそこにあるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:19:01

    >>17

    あにまんでしか居場所がないんだ、そっとしてやれ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:19:13

    >>17

    は?我らが主人公のフォーエバー仁さんが2人の愛の証明やろうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:26:01
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:28:11

    >>21

    ハランデエエ

スレッドは10/1 09:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。