【閲覧注意】もしかして玲王って51

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:00:51

    エロいのでは?
    可愛いのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:01:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:06:12

    投票結果

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:25:36

    立て乙どしたん話聞こうか?あーじゃあ挿れるね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:55:47

    あまりにも無防備すぎて、急にキスしても無抵抗です受け入れそうでエロいね。寧ろ忘れさせて欲しいみたいな顔してないか?これは挿れられても仕方ないだろ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:58:13

    ありがとうおぢ主

    今週からアニメ?>>1が見れると思ったら興奮してきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:00:26

    玲王美しいね
    首舐めていい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:03:09

    >>5

    犯されてるとき涙流しながらレ◯プ目

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:26:37

    たておつ〜!
    二期玲王でしっかりねっとりシコるの楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:55:37

    勃ておつ〜
    スレ画玲王ぴ、俺に挿入れられて揺さぶられてるとき涙がひとすじ零れ落ちていくんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:57:21

    これ部屋がまた暗かったんも雰囲気あるシコ
    自暴自棄になった玲王ぴ処女喪失感がたまらんシコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:59:22

    モニタールームから、髪と服を乱し目元腫らして小さく開いた口元に白い液体つけた玲王が出てくるんか
    レ○プされたことみんな薄々気付いてるやつ
    そんな玲王を呼び止めて涙の膜が張った虚ろな目で見つめられたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:02:49

    >>5

    この玲王ぴはおぢに挿れられてる合間スマホ見て株価チェックしながら早く終わんねーかなって思ってる玲王ぴ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:19:32

    玲王の椅子になりたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:35:37

    玲王ぴのおっぱい揉みながら「今まで見た女の子の中でいちばんおっきいわ〜」と軽口を叩き、「バーカ♡」と満更でもないような顔をされたい の秋なりねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:13:25

    大半のおぢは儚げ玲王ぴを襲いたくなるかもしれないが、ある程度信頼関係を築けていれば「俺のこと、慰めてくんね?」と眉を下げて少し悲しそうにでも縋るように恥ずかしそうにしながらドスケベ玲王ぴは襲ってくると思うんだ。行為が始まって最初の内は辛そうで初々しい反応を見せるけど玲王ぴの頭を撫でると安心したみたいで力が抜けて体を委ねてくると思う。そして行為後はどんなに手荒に抱こうと一滴だけの涙を流しながら「ありがとな」としみじみとお礼をしてきてその後はべったりひっついてきてじゃれてくると俺は思うんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:17:04

    >>16

    これが正規ルートなのかもしれない…?どうにしろ仕事疲れた俺は癒された、ありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:12:34

    いいな…玲王に依存されたいな…という気持ちになる
    不安だからどこ行くにも着いてきてくれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:15:44

    でも玲王は強い子だから自分で乗り越えようとするんだよな。なんかこう、玲王シコ民になる前に玲王の活躍見て純粋に応援していた気持ちを思い出した。もう玲王ではシコれないかもなと思った翌日普通にどすけべ脇マンで抜いた脇シコおぢは自分

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:03:22

    >>1

    今更だがスレ画の玲王ぴ美しすぎる

    早くこの玲王が動くところが見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:59:48

    仕事が忙しくて玲王に構ってやる時間すくなくてごめんな一緒にご飯食べようね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:01

    この玲王が本当に大好きでグッズを買わないのにこれだけはアクスタ2つ買って缶バも買った
    足◯キしてほしい切実に

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:31:43

    >>22

    マスカレード玲王マジでいいよな…ふっくらしたおっぱいが堪らん…俺もパソコンのモニターの近くにタペストリー飾ってるんだけど、作業する度にエッチな玲王がチラついてムラつくし、机にはるかっぷの玲王が俺を見てるし、ブルロ展の舌打ちアクリルブロック玲王も俺を睨むので、多幸感の中作業してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:35:28

    もうすぐアニメか
    動く玲王ぴに早く会いたいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:08:12

    髪おろした白宝玲王がおぢは好きだ
    どの玲王も全部大好物だけど育ちの良さとそこはかとない色気が醸し出される白宝玲王は至宝

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:10:13

    季節の変わり目だから、玲王ぴもおじ達もご自愛くださいやで。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:33:51

    玲王ぴにタバコの煙なんの前触れもなく吹きかけてえな 玲王ぴおじの住んでるアパートのベランダで今隣にいるんだけど「もー!やめろよ!」って軽く笑って煙パッパッて手で払ってて可愛かった。カメラに収めたかった。玲王ぴも吸う?って聞いたら「いや俺未成年!法律でダメ!」って言われて冗談だよって返したい こうして昼は過ぎていくんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:31:40

    俺と同棲してるれおぴやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:15:10

    とりっくおあとりーと?今お菓子持ってないからイタズラしてこいよ玲王

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:16:05

    >>28

    前髪上げてるからいつもよりおでこ見える。擦り付けて出すぞするからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:21:54

    >>28

    マルチーズヘアじゃんかわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:04:36

    デコ出しれおぴ
    so cute

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:09

    わざわざ可愛くなるよう整えてるまろまゆでち〇ぽ掻きてえ~~!!
    形のいい額に擦りつけて生え際にぶっかけたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:40:49

    >>28

    先生、俺この玲王ぴと住みたいんですよ

    フォーマルな服ばっか着てた玲王ぴがおぢの影響で段々ラフなパーカーとか着るようになった頃にドンキにある大人のコーナーに連れ出すわけ

    最初は顔真っ赤にしてたけど今ではノリノリで物色しとるわな

    玲王ぴ、今晩使うの一緒に選ぼうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:55:19

    るかっぷ玲王ぴ届いた、思ったより大きくて可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:57:05

    >>28

    これは地元で一番可愛くて美人だった俺の同級生

    名家出身で品のあるマドンナだったけど今はヤンママしてるのか…

スレッドは10/3 08:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。