【閲覧注意】宿儺を狙う女(?)たち

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:12:29

    宿儺の孤独を独り占めしたい!!結婚♡♡♡しましょう!!! 万!!!
    堕天を始末するため現代に舞い降りた宿敵!! 天使!!!
    片割れの転生体を探し出して子作りからの檻作成!! 羂索!!!
    宿儺の抜け殻とずぅっといっしょになった!! 天元!!!
    なんだかんだ死後一緒にいたのは分岐点ともなった従者!! 裏梅!!!

    こいつらのキャットファイトが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:13:33

    戦闘力なら羂索と万のツートップだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:14:38

    キャットファイトする場所とその周辺が可哀想なことになるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:15:19

    選ばれたのは誰だと言われても名乗らずに片膝で許された裏梅なんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:15:44

    マジで宿儺周り女ばっかでハーレムの可能性あるの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:15:47

    既成事実つくってる奴は反則だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:16:08

    >>4

    自分の子供的な扱いに見えるがそれは良いのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:16:21

    主人公ハーレムはよく見るけどラスボスハーレムは初めて見やした

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:17:51

    戒律とそれから成る憎悪だけで虎杖の裡にいた宿儺に気づけなかった天使は予選落ちよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:18:29

    これで羂索が男だったら
    主人公にヒロインたちの情報提供してくれるギャルゲー友人枠だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:19:27

    >>10

    なんで友人枠が主人公の双子の兄弟と子作りしてるんですかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:20:28

    >>11

    友人ポジのふりして既成事実を作る泥棒猫……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:20:46

    平安羂索「万は君と結婚したいみたいだよ。裏梅は君のことを慕ってるみたいだよ」

    現代羂索「君の片割れの転生体と番って子供作っちゃった♡名前は仁さんフォーエバー♡ちなみに君の檻だから♡」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:25:58

    >>3

    人は死ぬし土地も死ぬ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:26:41

    宿儺の胃「キュ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:28:04

    >>8

    主人公は主人公で男だらけのハーレム作ってるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:30:13

    全く羨ましくないハーレムだな
    裏梅は良し

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:27:00

    >>15

    胃は1個しかないのかわいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:41:04

    その胃を掴んだのが紛れもなく裏梅なんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:59:37

    羂索、おまえは片割れとよろしくやってろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 04:26:28

    昔ギャルゲーの友人枠だと思ったら実は攻略対象だったってゲームなかったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています