最終話を読む前に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:20:18

    監督のコメントを見てちょっと泣けた
    読み応えもあるし、監督と作品の巡り合わせというか縁ってすごいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:22:01

    先生は縁に恵まれたなぁと感じる
    会った人のコメント見るに芥見先生コミュ強って面もあるんだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:22:06

    同年代の現役クリエイターって凄い刺激になるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:22:21

    >>1

    二期を見るに、あんた化け物なんすけど自覚ないんすか。まあそういう仕事の人間は大体そうっすよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:22:36

    週刊漫画家へのリスペクトもあって良いコメント

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:23:10

    アニメーターからしても週刊漫画家って大変な仕事なんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:28:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:29:53
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:30:49

    ツイート載せる時はXをtwitterにすると良いよ

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:31:40


    イラストも良い...というかガッツリコメント出してるし3期も続投ってことでいいんだろうか...だったら嬉しい...



    >>9サンクス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:33:08

    2期の監督だっけ
    なんかアニメ前に猫先生とがっつり話し合ったみたいなこと言ってたし相性もいいのかもね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:35

    御所園監督も凄いんだよな
    激ヤバスケジュールの2期で人脈駆使して凄腕アニメーターかき集めて、自分は原画もやって絵コンテ回も複数回やって人間業じゃねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:44:39

    2期の監督信頼できる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:52:02

    このコメントを見てものすごく信頼できる監督だなと実感したからぜひ3期と言わず最後まで担当してほしい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:05:55

    呪術1期で初めて絵コンテ演出やったってのと呪術2期の時期考えると初めての絵コンテ演出の仕事のあと即2期の監督オファーかかっただろうからね
    マジで凄いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:12:25

    監督のコメント良いね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:12:56

    これ読んでちょっと泣いたのわかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:18:35

    動画ってどういう次元の世界なの…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:27:27

    御所園監督って映画0には参加してないからおそらく映画制作中かその前には2期の監督の打診あって1人だけ先行して作業してたと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:32:10

    今だと多少マシになってるけど監督が動画やってた頃だと多分出来高制でたくさん書かなきゃ生活できなかっただろうから(確か動画1枚200円とかだったはず)

    単純計算で20万円稼ぐなら土日含めて1日30枚の絵を描く必要がある

    >>18

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:34:02

    朴監督って0好きだったから映画にできて嬉しかったみたいなコメントあったような気がするけど
    それとは別に1期の後に2期の過去編渋谷事変制作するつもりでいたら2期の前に4ヶ月間で映画0制作しましょうって言われて渋々映画0作って、この鬼スケジュールじゃ今後はやらないって感じで呪術から離れたって噂は見た

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:36:13

    >>20

    +御所園さんが最初入ってた会社はかなりキツイ会社で有名だったってのもある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:38:10

    >>21

    会社の設立が2021年の3月だから普通に0の映画とかもろもろ決まる前から独立の準備は進めてたんだと思うぞ

    独立の理由も自分が長年構想を練ってたオリジナル作品を作るためだし

スレッドは10/1 10:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。