虎杖に励まされて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:30:29

    迷惑呪詛師がちょっと泣いてるの好き
    これから頑張って欲しいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:30:58

    やっぱ呪術師には珍しい根明なんやなって

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:33:43

    また挫けそうになったり非行に走ろうとしたらこの時の虎杖の笑顔が脳裏をよぎるんやろな

    この人垂らしがよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:34:25

    虎杖はやっぱり呪術界に必要な存在だわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:35:05

    これから何人の呪詛師を呪術師に転身させるん?
    日車弁護士一言どうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:25

    実際冷静になって我が身を振り返ったら自分で自分が情けなさすぎてキツイだろうな、こんなしょうもない嫌がらせでしょっぴかれるのって
    そんな自己嫌悪でショボくれてる時に自分をとっ捕まえたいい子そうな学生から励まされたら泣いちゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:34

    今後間違えた時でもこの言葉を思い出してきっと大丈夫だって前を進んでいけるようになるんだろうなこのモブ呪詛師
    呪術師や呪詛師って肩書じゃなくてそのままの人をそのまま信じられるのが虎杖の良さって感じだ
    小沢回もそんなんだったな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:40

    いい意味で大勢の人に囲まれて逝けそうで良かったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:16:52

    過去編にいた近接戦闘爺ちゃんとかならやり直せそうだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:20:12

    これから虎杖と来栖は死滅回游の生き残り狩りあるからそりゃあもう大勢の呪詛師に会うわけだからな
    生き延びてる覚醒組は全員術師転向とかなるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:17:49

    この野良呪詛士の好意の伝え方も”分からず”間違えてって台詞が地味に良い味出してると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 04:26:07

    呪いを経って再犯をさせないって意味ではこの上な呪詛師キラー

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 04:27:33

    モデルがいそうな顔してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:06:41

    名前の通り悠久の仁、沈まない太陽のような少年だった

    いや渋谷以後暫くは落ちかけてというかコイツをここまで凹ませるスゲェ展開だったな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:28:45

    落ちたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:39:21

    虎杖のセリフ見たら五条の願いは虎杖の中で根付いて他の呪術師の希望にもなっているんだなと感じた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:44:59

    呪術師なんてなんぼおってもええですからね。どんどん虎杖セラピーで呪詛師を呪術師堕ちさせてかねえと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:46:54

    人生経験が違いすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:50:03

    >>11

    脹相の内省の言葉と重なるなあと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:06:03

    やはり善人・・・
    日の元にいるべき人間

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:21

    俺の人生は悪くなかったよ
    あとは頼むな!
    みんなにも伝えてくれ(ボパァン

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:40:12

    この年で壮絶な人生体験して悟り切った虎杖これから出会う鬱屈した人々の脳をどんどん焼いていくんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:18:45

    なんとかタイムスリップして夏油のメンタルケアしてくんねぇかな
    虎杖カウンセリングなら堕ちずに済んだと思うんすよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています