【閲注】虎杖「便利だよねあれ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:35:56

    釘崎「絶対知らねえだろ」

    虎杖「いや前に日車が買ってくれた」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:18

    この人たらしが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:21

    すぐ貢ぐなこのおじさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:37:08

    くれた相手の顔覚えてて偉い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:37:20

    日車はなぜ男子高校生相手にキャバ嬢が贈られるようなカバンチョイスした

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:37:41

    おじさんにも好意の伝え方が間違ってるって教えてやれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:38:00

    便利だよねあれ


    つまり日用使い…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:38:08

    自ら目を合わせられなくしていくスタイル

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:38:10

    >>4

    でも目は合わないんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:38:21

    女用のウン百万するバッグが便利なわけ無いだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:38:46

    >>7

    日車の事も便利って言ってる可能性もあるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:38:52

    日車の距離感バグって高価な物貢ぐだろうなって性格わかりみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:39:07

    日車目は合わせられないのにすぐ貢ぐ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:39:18

    >>5

    要らなかったら売ってくれて構わない

    貰ってくれるだけでいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:39:29

    日車へ
    高い物貢ぐよりも目を見て話す方が喜ばれるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:39:33

    虎杖「金欠の時質屋に入れられるから便利だよねあれ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:40:55

    眩しさに目を灼かれ湧き上がってくる衝動を飲み込めないままこの情熱を発散させようと虎杖に貢ぐ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:40:59

    日下部さんと楽巌寺校長召喚してちょっと日車さんを指導してもらおうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:42:33

    その辺で拾ったかっこいい石とか躊躇なく詰め込んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:43:57

    虎杖「(なんでも買ってくれて)便利だよね、あれ(日車)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:43:59

    スマホしか入らないようなクッッソちっちゃいバッグだしどっか店とかに置いてきてそう
    それを探しに奔走する虎杖は見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:44:52

    虎杖「伏黒と釘崎にヤバいから止めとけって言われたからこれ以上はああいうの受け取れねえよ。せっかく買ってくれてたのにごめんな」
    日車「そうか……ちなみに今の君はどんなものが欲しいんだ?」
    虎杖「え?なんだろ…新しいスニーカーとかかな。ボロくなったからそろそろ買い換えようかと思ってて」
    日車「分かった」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:47:04

    日車「つまり日用品なら差し入れの範囲内だな」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:47:08

    >>22

    そして送られるクソ高い高機能スニーカー

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:47:12

    高いもの何でも買ってくれて日車は便利だなあと思ってるのか貰ってるものの価値に気付いていないのか…どっちなんだい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:48:17

    日車は目見れないからあの呪術に掛かっても問題ないという事実

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:48:53

    >>19

    虎杖のこと小学生だと思ってる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:49:22

    >>22

    日下部「分かったじゃねぇんだよ、虎杖もコイツの前でホイホイ欲しいもん口に出すな」 

    虎杖「……あっ!日車買わなくていいからな!受け取らねぇからな!」

    日車「そうか、すまない(余計なことを……)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:51:14

    虎杖は高いものは絶対自分からはねだらないけど金欠のときに昼飯奢ってってふざけてねだることはあるんだよね
    そういう素朴なところが貢ぎたくなるって弁護士先生が言ってました

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:56:58

    >>28

    日車(虎杖が喜ぶことをしたい……しかし高価なプレゼントはダメだと言われてしまった……日下部にも止められた……いや、虎杖だけにあげるからダメなのであって虎杖だけではなくあの二人にも贈れば許されるのでは?)

    >>24 そして虎杖・伏黒・釘崎に送られるクソ高い高機能スニーカー

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:58:58

    >>30

    こいつ…釘崎と伏黒にも貢いでやがる…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:59:29

    日車は完全に自己満足で貢いでそうだし最終話の呪詛師みたいに逆上しなさそうだからセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:02:43

    日車「物を買い与えるのはNG…食事を奢るのはOK…交通費を出すのもOK…一緒に住めば俺が生活費も光熱費も出すのはOKなのでは?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:03:26

    日車活スレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:08:04

    >>33

    日下部「楽巌寺さん、ちょっと日車の虎杖に対する態度おかしくありません?」

    楽巌寺「あぁ、それは常々感じていた」

    日下部「圧力かけて不起訴にされて、自分のしたいことが何もできずストレス溜まってんでしょうが、ちょっと家入に見せたほうがいいんじゃありません?」

    楽巌寺「そうだな」


    家入「カウンセリングは専門じゃないんですが」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:09:01

    「あ、やべ。シャンプー切らしてたのに買うの忘れてた」
    「そうか」(高級シャンプー&トリートメント一式)

    「ハンドソープ買うのダルくて最近は食器用洗剤で手洗ってる」
    「そうか」(高級ハンドソープ&ハンドクリーム一式)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:14:42

    女性ものの高級鞄には若干不似合いな安いお菓子とかスポーツドリンクやタオルとかが入ってるんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:15:26

    日車「虎杖はしょっちゅう手を洗剤で洗うから肌荒れしないよう薬用ハンドソープにするか」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:17:22

    まーた日車様子がおかしくなって…
    でも実際虎杖みたいな健気で明るい子が散々曇らされて立ちあがろうとするのを側で見てたら何かしてやりたいって思うよなぁ
    手っ取り早いのは金だし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:17:31

    >>17

    虎杖がYouTubeしていたらスパチャ課金を万単位でしてきそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:19:24

    日車さん元上司と部下が女性で割と女性慣れしてるというか男性よりも女性との方が波長が合ったのかな?
    だからプレゼントのチョイスが女っぽいのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:19:37

    高級焼肉に連れて行って沢山食べる姿に幸福感を感じていそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:19:47

    >>9

    でも処刑人の剣を渡した時は見れたから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:24:13

    釘崎「…アンタ最近髪質よくなった?」
    虎杖「そういうの分かるもん?もしかしたら日車にもらったシャンプーとかリンスのおかげかな。いい匂いするし結構気に入ってんだよね」
    釘崎「…」

    伏黒「…オマエそんな服持ってたか?」
    虎杖「ああこれ?日車にもらった。最初は俺っぽくないんじゃねって思ってたけど着心地良くてずっと着てる」
    伏黒「…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:24:35

    虎杖が性悪小悪魔じゃなくて良かったね
    いただき男子だったらとんでもないことに

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:25:25

    性悪小悪魔だった場合まず日車がここまで惹かれないのでは

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:25:34

    >>44

    美容室注文のクソ高いシャンプー効果ばつぐんだからああいうのあげてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:27:00

    高価な品物渡して虎杖に困るよ…こんなこと、って戸惑われたいよな
    わかるわかる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:27:27

    性悪小悪魔って完全にパパか…なんでもない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:29:26

    働いてる未成年のファンになって貢いでくる方が厄介おじさんなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:30:25

    ゆゆちゃん
    日車おぢ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:30:33

    >>40

    無言赤スパされるたびに「いつもの」「でたわね」みたいなコメントが飛び交うやつ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:31:15

    >>44

    日車(二人に察された気配がするな、よし)

    後日釘崎のもとに届く高級ヘアケアセット

    後日伏黒のもとに届くブランド物の洋服セット


    日下部「ガキどもにあんま高価なものあげんなって!あいつらこれくらい自分で買えるから!」

    日車「そうか、わかった」

    日下部「分かってねぇだろ!!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:33:05

    虎杖に気を遣わせないために「貰い物で」「安かったから」と必ず言って渡してる可能性

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:36:10

    そのうち虎杖から安い物のリクエストが来るようになる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:40:49

    >>4

    そんな虎杖が他の人達からも貢がれてるみたいな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:28:39

    >>53

    日車(うるさいから日下部にも賄賂を贈ろう)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:32:33

    ちゃんと使ってるあたり貢がいある男だな虎杖…

スレッドは10/1 10:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。