このカス、本当に顔と身体はいいな……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:37:21
    x.comx.com

    栞からティッシュに転職しろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:39:42

    下半身こんなに露出度高かったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:40:40

    このエロい身体の人は何したん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:48:07

    >>3

    ご主人様の親友を殺した

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:49:14

    なんかでかくなってない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:50:00

    リメンバーミーで栞なんだ
    いい名前だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:51:24

    なんとね、この子が出てくる漫画が無料で読めちゃうんですよ……って言いたかったけど公開は今週末からなんだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:55:09

    >>4

    しかもご主人様の体使ってな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:58:49

    >>7

    えっまじで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:59:48

    また胸大きくなってる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:06:26

    ムチムチすぎる
    日記帳に挟まなきゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:17:51

    昔は肋骨浮くぐらい細っそりしてたのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:23:52

    >>12

    やっぱこっちの方がスケベな身体してるよな

    新しいのも良いんだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:28:57

    ドンドン胸と腹と尻デカくなってない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:49:25

    >>13

    全体的にムチムチしてるのが最近の流行りなんだろうけどなんかそのせいで没個性になっちゃった印象

    ぺったんこなルリグは他にもいるけどタマとかあーやみたいな「見た目が幼いから」じゃなくて「ガリガリに痩せてるから」って感じの子は珍しかったからその個性を捨てるのはちょっともったいないな……って思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:52:46

    デッドスプラッシュの表情もいいがゲスい顔も好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:36:28

    >>16のリメンバは全体的に細いし左腕の時計も無いしで当時(>>12)の姿まんまのイメージで描かれてるっぽいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:38:32

    ムチムチになってるじゃん、食欲の秋か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:36:02

    loth編デザインのリメンバはムチムチ路線でいくのかと思いきやルリグのイラストでは肋骨が浮く瘦せ体型だったりするんだよな
    本当に描き手次第で体型が全然違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:21

    なんでこんなエロい格好してんの?
    痴女なの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:53:17

    ウィクロスってこんなにエロいのか…
    始めなきゃ(使命感)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:58:02

    鈴木マナツ先生のリメンバは最高や

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:59:48

    清衣ちゃんの体に魅力ないって言って自分だけエロい身体になりやがってよぉ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:01:54

    >>23

    清衣も盛ってるから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:50

    >>21

    9割9分エロいカードしかないからコレクション目的からでも是非

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:14:30
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:24:20

    >>21

    このスレで貼られたカードは>>12>>24以外は来週末に発売の新弾に入ってるよ

    興味があるなら是非

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:25:42

    新人候補を逃がさない強い意志を感じる
    過去ログでwixossで検索するとエロいカード紹介のスレがあるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:32:48

    >>25

    >>26

    >>27

    >>28

    ありがてぇ…

    デュエマに近いらしいからやりやすそうだし新弾から買ってみる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:38:24

    正直抜ける面と体してるからこそこう言ってやるよ、フォーゲット・ユー(お前なんか忘れてやるよ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:46:53

    リメンバってあにまんで人気だよね
    定期的にスレ立ったりSS書かれたり

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:00:24

    初期の貧相なリメンバ好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:01:07

    >>7

    読んでみたいからよければどのアプリで読めるのか教えて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:03:04

    >>33


    ……ちなみに紙の本にはカードが付いてるよ

    売ってればだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:05:15

    >>34

    ありがとう!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:07:18

    アルフォウも!!
    是非アルフォウもよろしく!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:14:48

    懐かしいな
    アニメみてちょっとカード集めて誰ともプレイせずに俺の中でブームが終わった

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:42:31

    >>36

    今弾収録のアルフォウは(おそらく)初のはしもと先生作画なんだよね

    URのイラスト超ふつくしい……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:46:11

    なんだかんだで10年
    長く続いてるよね……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:50:53

    >>31

    方向性違うがアキラッキー以上にヤバい女で突き抜けてるから却って人気出るんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:55:12

    >>40

    どれだけ酷い目に遭っても同情の余地が無いからね

    人為的に作られた繭でもそう生まれたカーニバルでもなくてガチで純粋な殺人犯だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:00:20

    >>39のリメンバ、画像をスキャンした時にゴミか何かが付いてたせいか鼻糞付いてるみたいに見える


    せっかくなんで綺麗な画像貼っておきますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:03:53

    >>42

    お恥ずかしい……

    ありがとうございます

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:05:33

    >>41

    共に悪逆の道を歩むも良し 非道を責めて折檻するもよし 更正させたりなんならこんなヤツに護りたいものを作らせるもよしで一粒でいくらでも料理できる逸材

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:11:37

    ノンケ落ちさせても十中八九彼氏が不幸になるやべー女

    アルフォウを見習え

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:14:42

    近くの店がもうどこも取り扱ってねえ…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:16:20

    >>46

    単品ならネットを頼るしか無いです

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:21:59

    >>45

    ゆらぎへの愛が重すぎる


    >>46

    タカラトミーモールで予約できるからリンク貼っとく

    https://takaratomymall.jp/shop/c/cWixoss/

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:23:58

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:30:14

    リンクは重いから個人設定で書き込めてるか確認して反映待つといいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:30:34

    この前見た時は予約完売だったのに在庫復活したんだ……

    ちなみに2箱買うとスリーブがもらえるキャンペーンやってるけどまだ間に合うんだろうかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:55:05

    >>50

    助かる

スレッドは10/2 10:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。