空港はさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:03:43

    黒井さん理子ちゃんしかり学長に夏油に灰原やナナミンだって
    五条にとって死後会えるまでは気がかりだったんだな
    パパ黒はちょっとわかんないけどみんな来てくれたから悔いがなくなったと解釈できた
    よかったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:19:08

    >>2

    お前は五条の何なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:31:20

    >>3

    初めての敗北を刻まれた相手

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:18:05

    まあ大体笑顔で過ごしてるし最後の心残りも晴れるわな
    (ただしパパ黒除く)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:18:51

    まだ空港の話続けたいのかよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:18:56

    パパ黒がノイズ過ぎるけどまあそういうポジションだしなパパ黒

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:19:32

    単行本おまけ絵の
    頭に天使の輪っかつけて「俺のおかげ〜」してるとうじくんが空港にいたら五条はどういう反応するかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:19:51

    みんな空港回大好きね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:20:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:23:59

    死後にこんなボーナスがあるとは考えてなかったろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:24:04

    まあ最強・五条を語るのに欠かせないからなパパ黒

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:36:26

    >>6

    自分の納得いく流れになるまで続けるんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:38:23

    なんだかんだ生まれて始めての苦戦だったから楽しかったんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:39:18

    新しい生き方を求めて裏梅と共に北に向かった宿儺
    未来に心残りはないから親友のいる南へ向かった五条
    良い対比だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:42:29

    悪役が前向きに生まれ変わりを選んで味方が過去に戻ることを選ぶの凄いな
    普通は逆にしそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:49:43

    五条も未来見てなかった訳ではないけど基準が輝かしい過去だからな
    前は見てるがそれはそれとして過去に囚われてはいるし別にそれが悪いわけでもない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:52:09

    裏梅と一緒に行ったから今度は宿儺と裏梅が双子で生まれて来そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:56:17

    生まれからいい事なかったから別の未来を求めた宿儺
    満足して楽しかったから過去1番幸せだった頃を求めた五条
    そんなに変なことか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:01:23

    >>19

    そうやって書かれるとごく普通の選択をしているな二人とも

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:04:08

    懐古主義って言うと駄目っぽく聞こえるけどちゃんと考えて昔のあの時が理想だったなって定めて実現に向けて努力するなら悪いことじゃないよね
    まあつまり北だから南だからじゃなくて生きたい方に生きなさいって話

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:05:44

    未来に託せるものは託せたしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:08:31

    過去は乗り越えなきゃいけないわけじゃないし
    許したくないことを許さなきゃいけないわけじゃないって
    良い意味で令和の作品らしいと思うよ

スレッドは10/1 11:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。