死刑になった男だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:27:46

    説得力が違う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:30:15

    ブ、ブラックジョーク

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:30:58

    俺だって死刑だったけどこうして生きてるし!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:08:03

    まぁこの人覚醒タイプだとしたら死滅回遊でヤッてるのほぼ確定だろうし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:08:38

    虎杖はこういうこと言う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:09:16

    この人声掛けてきた人について話聞いたら秘匿死刑対象でしたと知ってあっそういう…?ってなるんたろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:10:12

    ジャッジマンも認めてたしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:12:27

    >>4

    覚醒タイプも回遊参加しないと術式剥奪で命の危機だったろうし緊急避難で情状酌量の余地ありなはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:15:01

    こういう不謹慎ジョーク好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:15:20

    まあ呪術使ってやることが嫌がらせレベルで済んでたからそんなに罪重くないんじゃないすか
    余裕ないしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:16:37

    働くなら解放してやるよって扱いな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:20:24

    >>4

    むしろ誰も殺さずポイント移動だけで生存してそうだぞ

    彼女を苦しませるやり方なら他に色々あるのに害が少ないやり方をネチネチ続けてたんだから

    人を殺せるタイプって感じがしない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています