【閲覧注意】伊東甲子太郎劣情スレ17

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:55:54

    伊東先生への劣情がまだまだ止まらない!!!
    ということで伊東先生への愛と劣情を語ったり吐き出したりするスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:57:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:58:22
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:59:19

    気づけば20スレも目前になってきた
    それもこれも伊東先生が魅力的でスケベなばっかりに…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:03:47

    立て乙!
    人妻伊東先生の朝は早いけど、旦那様といちゃらぶした翌日はお布団にくるまってたらいいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:04:10

    モブになって人妻♂伊東先生に襲いかかって本人or彼氏or旦那様に返り討ちにされたい願望もあるんだが、モブ童貞になってエッチな女教師♂伊東先生にからかわれたい願望もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:12:50

    >>5

    美味しそうな朝ごはんのにおいで目を覚ましたら、申し訳なさそうな顔で寝室までご飯を運んで来てくれた旦那さんがそばに立ってるんだよね

    その姿を見て「幸せだなぁ…」と思う伊東先生…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:20:23

    立て乙!17スレ目すごい…

    人妻伊東先生、すごく旦那様に大事にされてるんだろうな…と思う
    美人さんだし可愛いし尽くしたがりだしえっちだし頭も良くて家事も頑張ってくれて旦那様に一途な奥様最高なんだよな
    主婦♂でもいいけど在宅で仕事してるのも似合いそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:35:27

    同じ部署の服部先輩とオンライン会議してたら服部さんの後ろに色っぽい美人の奥様♂がちらっと映って「服部さんの奥さんめっちゃ美人じゃないすか!!羨ましい!!!」と大騒ぎして服部さんに怒られるモブ部下やります

    伊東先生在宅も良いよね
    うっかりカメラに旦那さん(服部君、氏真様、土方さんあたり)が映って「今の方は?」って聞いてみたら「ん~…僕の旦那さん」ってちょっと恥ずかしそうな回答をされて椅子ごとひっくり返りそうになりつつ平静を装って「素敵な旦那様ですね!」とか言いたい
    結婚してるのは知ってたけどアンタがお嫁さんかーいになりたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:19:01

    在宅伊東先生がオーバーサイズめのシャツ着てて、モブ部下ワイは(伊東さんは今日もオシャレだなあ)とか思いながらカメラ越しに伊東先生を見てるんだけど、後日服部さんが全く同じデザインのシャツを適正サイズで着てて(ん…??)てなるなどしたい
    大きめで着心地がいいので、在宅する時に服部君のお洋服を拝借しがちな伊東先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:07:13

    モブ部下の俺が休日に出かけてたら上司である土方さんとすごく綺麗な人(伊東先生)が街中を一緒に歩いてて二度見してしまう回

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:39:10

    義元様から事業を引き継いだばかりの若社長氏真様とそれを献身的に支える敏腕秘書伊東先生という氏伊もみたいな…
    職場ではそういう雰囲気を一切感じさせない2人が休日にどっからどう見ても新婚夫婦ですみたいな仲睦まじい様子で歩いてるところを見かけるモブ社員になりたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:35:36

    組時代の話なのだが
    モブ隊士俺が夜中に厠へ行こうと屯所内を歩いていたら、土方副長の部屋から微かに明かりが漏れているのに気付く
    こんなに遅いのにまだ起きてるのかな?灯の消し忘れとかだったら危ないかも…と少し気になって部屋に近付くと、襖が少しだけ開いていたので中を覗いてみる
    そしたらなんと、いつも言い争いしててめちゃくちゃ仲悪い土方副長が伊東参謀を激しく抱いている衝撃の光景を目にすることに
    (な、なんで仲の悪いこの二人が!?まさかカッとなった副長が無理矢理…!?)とギョッとしていたところ、伊東参謀の白く艶かしい足がそっと土方副長の腰に回されてだいしゅきホールド状態になるし、よく聞くと伊東参謀も甘ったるくあんあん喘いでいて普通に和姦ぽいので(???????)となる
    翌日の伊東参謀がやけに色っぽく見えて全く目を合わせられなかったモブ隊士俺

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:42:28

    >>10

    セッした後に服部君のパーカーだけ着てぶかぶかワンピース状態になってる伊東先生を拝みたい

    歩いてたら服部君にナカに出されたのが垂れちゃって「あ…」ってちょっと恥じらう表情もセットで

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:06:09

    >>14

    服部君のパーカー着心地いいし中に出されてるからワンピース状態になるのもちょうどよくてつい着ちゃうんだよね

    お風呂向かってたのにいっぱい出されたのが垂れてきちゃって赤面するんだけど服部君に凝視されてるの見て「…えっち」って言ってほしい

    そのままお風呂で二回戦初めてもいいな…せっかく掻き出したのに抱え上げられてまた奥まで突かれちゃってお風呂場にあんあん喘ぎ声が響くことに

    人妻伊東先生がひとりえっちする時はこっそり服部君のお洋服使ってほしいですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:34:44

    「声が響いちゃうから恥ずかしいよ…」
    「先生の声をお聞きしたいので…それに聞いているのは私だけです」
    とか何とか言われてお風呂場でたくさんアンアン言わされちゃう伊東先生かわいいね
    恥ずかしいんだけど先生の喘ぎ声と腰を打ち付けるエッチな音が更に二人を昂らせることに

    服部君が昨日着てた服をこっそり洗濯カゴから回収して、服部君の匂いに包まれながらおしりを一人でいじってると良い
    お約束のようにバレる展開も要る

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:21:49

    >>15

    伊東先生、服部君には「えっち」って言って欲しいし、ヒッジには「けだもの!」って言って欲しい

    どちらも可愛いので

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:59:07

    伊東先生、氏真様には「お戯れを…」とか「氏真様の意地悪…!」とか言ってほしいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:40:14

    意地悪しないでください…と頬を赤らめてうるうる見つめてくる甲子太郎が可愛くてご満悦の氏真様

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:28:22

    >>16

    恥ずかしいって言ってたのに自分の喘ぎ声とえっちな音聞いてるうちにどんどんえっちな気分になっちゃって自分から腰を振ってあんあん積極的に鳴いちゃうえっちな伊東先生

    「はっとりくんすき…♡もっと…♡」ってえっちな声で呼ばれるから服部君は男として奮い立ってしまう

    お風呂でした後先生は立てなくなっちゃうけど綺麗にしてあげてお姫様抱っこでベッドに連れてってあげるんだ


    服部君の匂いかぎながらひとりえっちしてたら本人にバレちゃうのいいよね…

    ヤキモチ妬いちゃってちょっと怒った服君に「何故私に声を掛けて下さらないのですか」ってお仕置きされてほしい

    「服部君が帰ってくるまで我慢できなかったんだもん…♡」ってトロ顔で言い訳してほしい

    奥様だし武雄君呼びしてくれてもいいな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:34:38

    結婚してから「服部君……じゃなかった。た、武雄君……なんかちょっと照れるね」とか恥ずかしそうに言ってる新妻♂かしたろさんはちょっと可愛過ぎますね
    もちろん服部君からも甲子太郎さん呼びで、最初はお互いちょっと照れながら呼んでるんだ
    そんでおせっせの時にうっかり間違えて「はっとりくん…っ」て言っちゃうと「武雄でしょう?」て服部君に訂正されてちょっと激しくされちゃうんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:37:33

    あれだな、土伊夫婦だと「歳三君」「甲子太郎」呼びになるんだな
    服伊も土伊も名前呼び美味しいな
    そして最初っから「氏真様」「甲子太郎」で夫婦みたいな呼び方の氏伊も良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:41:39

    伊東先生、こっそり旦那様のシャツとかを嗅ぎながら後ろを弄ってるのがすごく似合う

スレッドは10/3 10:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。