宿儺戦を振り返ってみると

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:00:08

    五条→乙骨→虎杖With一年ズって流れは綺麗なんだけどやっぱその他サブキャラ全部宿儺に任せたのが中弛みの原因な気がする
    やっぱり必要だったろ、宿儺四天王

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:00:42

    個人的には読み返すと案外短く感じた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:01:22

    単行本で読み返せば多少は印象変わるかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:01:37

    冷静に見返すと連載期間の6分の1くらい戦ってたんだよなこいつら

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:01:37

    今週はかなり良かったし、雑魚戦を繰り返すんじゃなく、宿儺の過去の掘り下げを挟んでたら評価変わったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:01:55

    単行本で読むと印象変わるパターンだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:02:33

    >>2

    千切っては投げ千切っては投げを繰り返してるだけだから

    1人あたり?の話数は意外と少なくはあるのよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:03:07

    闇の宿儺を出すべきだったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:03:38

    一気読みすると思ったほど中弛みしてるようには感じなかった
    リアルタイムで追ってる時は正直「味方キャラ一通り倒し終わるまで新しい展開はないんかなー…」ってちょっと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:05:10

    休載挟んでるのもあるんじゃねって気はする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:05:14

    頼れる黒幕と舎弟はいたんだけど芸人とギャンブラーにソロで担当させられてる……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:06:04

    ずっと宿儺のターンの印象あるけど完全に宿儺のターン言えるのって28巻くらいなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:10:27

    次の巻ってアツヤ散るあたりまでだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:11:44

    >>12

    ずっと宿儺のターンというか

    ダイレクトアタック!→宿儺にはこうかがないようだ…→ダイレクトアタック!→宿儺にはこうかが…の繰り返しの感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:44:33

    呪術あるある、単行本で印象変わりがち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています