あんま期待せんといてくださいよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:04:54

    …期待せんといでくださいよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:06:20

    期待はするが無理はするな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:07:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:07:14

    まず労働環境の改善を…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:07:42

    死滅後半辺りからは原作の補完も望まれてそうなのが期待値ハードル爆上げだなと思う
    まぁ無理せずやってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:09:00

    アツヤ回だけ異様に盛られそう
    補完しにくい秤戦は原作のままそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:09:16

    >>4

    もし来年から3期やりますってなったらこれは労働環境終わっとるわになるけど何も発表なかったら逆にちゃんと時間かけてやってくれそうだなと思える

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:09:49

    正直渋谷事変であれなのに原作から盛り盛りの死滅戦闘シーンはどうなっちまうんだってなってる
    マジで程々でいいんで別物レベルの未完品は流さないでくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:22:25

    呪術展での猫の後悔見るにアニオリ補完はスゲーありそう
    ツミキ深掘り回は絶対あるとして篤也のコロニーでの活躍もあるかもと期待してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:23:13

    opは誰がいい?俺はado

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:24:46

    キービジュくらいそろそろ出してくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:26:05

    >>10

    millennium parade

    グループのコンセプトが混沌東京なので死滅回遊か人外魔境どっちかで来てほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:26:51

    ジャンプアニメなんて通年放送して
    展開が連載に追いつきそうになったら謎でも不評でもアニオリをぶち込むのが当たり前だったのに
    むしろアニオリでの掘り下げが望まれるようになるって時代だなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:27:26

    正直針がカットされるかされないかでワクワクしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:34:38

    >>14

    アニオリで盛ってくれるのを信じろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:43:08

    スケジュールは改善するって約束してるらしいから...

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:45:55

    アニメーター「金払ってくれ 必要だろ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:55:04

    あと2年くらいは作ってて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:00:27

    製作委員会が4ヶ月で呪術0作りましょうと言ってきた
    MAPPAがその後呪術チームでチェンソーマンを制作してしまう
    結果スケジュールがキツキツになる
    両方反省案件だわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:07:41

    >>9

    完結したし単行本作業もあるだろうけどこれまで以上にアニメ監修に力入れそうだよなまたじゅじゅさんぽ期待していいか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:09:42

    今回二期の監督がコメントとイラスト贈ったけど三期もスタッフ変わらず製作中ということでいいのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:15:38

    隙を見ては平安過去回想をねじこめ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:50:49

    >>5

    そこに連載を終えた原作者がおるじゃろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:24:51

    >>23

    つまり千年血戦篇並みの補完と何それ知らん情報がモリモリに…!?

スレッドは10/1 13:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。