こいつ嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:17:48

    カレーパンになったハムスターを食っただけで強くなるとかあり得ない、嫌い。何でそれで我に勝てるんだおかしいだろう…‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:18:39

    星滅ぼそうとするやつが悪い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:18:43

    ドルマゲドンもあにまんするんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:19:08

    >>1

    いま俺たちのハムカツの事バカにした?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:20:33

    >>1

    まあ、気持ちは分かるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:21:37

    やーいやーいカレーパンに負けた星ー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:22:03

    カレーパンを甘く見過ぎ
    デュエマ甲子園で勝太メタにカレーパン買い占めたやつもいるのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:23:18

    ただのカレーパンじゃねえぞ、俺達のハムカツが命をかけたカレーパンなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:26:15

    アニメで一緒に死んでやるぅぅ!!って感じで爆散したけど、結局団長生き残ってたからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:34:01

    もっと念入りに策を張り巡らせるべきだったジャオねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:35:54

    ブラックアウト一人でで全部片付くと思ったんだよ…‼︎

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:36:57

    >>11

    まあ確かにブラックアウトになる前のレッドゾーンも結構強かったけども……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:38:10

    >>11

    流石にドラゴンを舐めすぎてたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:39:30

    ミスティに観測されてる=スターノイドいるからドギラゴン倒しても多分、今度はモナーク辺りでも復活しそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:40:29

    ドキンダムXめ……何でもっと徹底的に潰しておかなかったんだ‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:40:39

    勝太編はカレーパンになったハムカツを食べたドラゴンが泣きながらラスボスを一刀両断して終わる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:42:05

    >>15

    徹底的に潰してたんだよ、でもその後めげずに頑張った革命軍に倒されちゃったんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:45:02

    単に星を滅ぼしたいだけなら破壊のイデアたちと協力関係を築ける筈だろうに禁断の影響が強い世界は不死鳥の影響が弱く逆も然りな裏設定見るに不死鳥とも敵対してるっぽいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:50:51

    破壊と再生を繰り返すのが存在意義なイデアと違い見た目や能力が同じなドキンダムを大量生産してるであろうのを見るに
    星という殻を破壊して中身の果実である核を食ってエネルギーにしてる星食いの生態持ちだったりする可能性があるかもしれないと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:53:20

    まぁほぼ相討ちだから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:48:57

    お前あのカレーパンをなんやと思うとるんや
    ”全宇宙の生命エネルギーが込められた宇宙一のカレーパン”やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:54:03

    >>1

    おはマゲドンX

    ワイたちの絆と団長の力を舐めた結果や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています