【クロス注意】【ブルアカ×ロボトミー】人は死んだらどこに行くのでしょう Part2

  • 1スレ立てミスった人24/09/30(月) 22:20:07

    小さき翅であろうとこの場所から飛び立つ事は叶わないでしょう。
    羽毛が自らの意志では離れられないように。役目を終えて初めて抜け落ちるように。


    ここだけアリウスに常に棺を担いだ生徒がいる世界
    アリウスで死んだ生徒を一人一人埋葬している
    スレ画は描いてもらった生徒

  • 25024/09/30(月) 22:21:39

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:22:52

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:23:17

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:23:17
  • 624の人24/09/30(月) 22:23:25

    》説明
    名前 : 死蝶 シズク
    ガチャ名 : 「死にゆく貴方に花束を」

    》生徒紹介
    シズクさんは、今でもアリウスに残っている珍しい生徒さんです。
    苦しい生活や、厳しい罰によって死んでしまった生徒さん達の遺体を埋葬しているのだとか…。

    「人は死んだら、小さな羽を持った美しい存在になるって信じてました。」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:23:33

    これはいいプロムンクロス 

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:24:13

    うめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:24:16

    た・お

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:25:06

    たて乙
    埋め

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:25:06

  • 1224の人24/09/30(月) 22:25:21

    実はスレ立て3回ミスってるというね
    これだから掲示板慣れてない奴は…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:26:16

    >>12

    知らないのか?

    建ててくれるだけで嬉しいことにありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:26:53

    おっ描いた絵がスレ画に使ってもらってる
    へへ...ありがとうございます

  • 155024/09/30(月) 22:37:24

    とりあえず溜まってた別スレのSS書けたからコッチも書き始めるぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:41:10
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:44:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:48:08

    投稿重複してました、すみません

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:12:51

    元ネタに合わせて2丁拳銃とするならベースガンは前スレで出てたガバメントかな?

    個人的にはガン=カタの元ネタことリベリオンのクラリックガンのようなベレッタベースもいいと思う

    マズルフラッシュが十字架なのもポイント

    x.comx.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:43:40

    "シズクっていつもどうやってリロードしてるの?弾倉入れ替えてるの見たことないんだけど…"
    「えっ、ポーズ取ったらいつの間にか装填されてませんか?」
    "えっ?"
    「えっ?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:00:34

    >>20

    ヘルシングかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 04:32:02

    >>20

    EXスキルで全弾発射しながらゲッダンしそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:20:35

    「先生、ちょっとお時間頂きます」

    「先生、少しいいですか?」
    「あぁ、そんなだいそれたことではありません」
    「明日少し墓地に植える花を買う予定なのですが…」
    「場所が場所なので一人じゃ厳しくて…」
    「なので、人手が欲しいのですが…」
    "私が手伝うよ"
    「ありがとうございます。それではお願いします」
    「あ、待ち合わせ…ですか?なら、シャーレの前で、お願いします」

    「ブルーアーカイブ」

    お時間頂きます風

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:52:32

    >>20

    普段世話してるのが弾になれる特殊な蝶で

    ポーズは蝶を呼び出して銃に入れっていう指示出しなのかもしれない

    ちゃんと世話しないと数が減っていくとしたら

    ベアトリーチェ支配時代はカツカツだったし

    支配終わった後はマジで弾切れ寸前だったかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:58:20

    >>24

    そういえばアートブックに「何かを打ち出すというわけではない。どこからともなく蝶が咲く。」って書いてあるらしいですねアレ

    あれ?蝶の弾丸って回避不能じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:04:34

    弾道が見えないだけで着弾までは普通の弾丸かもしれんし
    最悪引き金引いた瞬間に射線に居なければいい話よ、多分

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:48:12

    クロス元の最新作の方だと、リロード時に精神力を消耗するっていう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:12:09

    リロード時にも蝶が出てきてしましたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:18:03

    ミレニアムとアリウスで遠いけど同じ二丁持ちでネルパイセンと関わりがあると嬉しい

  • 3024の人24/10/01(火) 18:44:37

    SSに使うのでダイス

    アズサとの面識はdice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:34

    >>30

    期待してるぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:03:25

    リロード必要なしな銃ならマガジンを考慮しないデザインもありなのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:03:48

    >>32

    それなら原作のでいいんじゃ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:48:47

    一応前スレで大体性能決まってるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:33:37

    >>30

    前スレの🎲も込で見ると、アリウス組で面識ないのがアツコだけなの運命感じてしまうね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:30:42

    前スレ175さんに影響されて初めてこういうの書いてみた

    流れとかがかなり似てるけど許してください!

    x.gd

    ちなみにこれがあにまん初レスです!うわぁぁん!

  • 3750&17524/10/02(水) 05:35:25

    >>36

    いいじゃあないか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:20:41

    >>36

    よい

スレッドは10/2 20:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。