デュエプレやろうと思って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:46:44

    とりあえず女の子のスキン来るまでリセマラしてたら
    えらいの来ちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:47:54

    >>1

    おめでとう…!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:50:12

    >>1

    おーおめでとう

    ドキンダムシク引いた時こんな感じなんだね

    禁断文字の圧すごい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:51:24

    まぁドキンダムたくさんいるし
    女の子の個体なのかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:57:26

    とはいえスキンも貴重だからリセマラ続行してもええんやで

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:30:19

    ありがとう

    >>5

    そこが悩みどころなんよ!!

    スキン自体はめちゃくちゃ出たけど

    QED以外知らない人の野郎なのよ!!


    あと終了ラインとして定めてたのは

    デッドゾーン、スペルデルフィン、アイラなんよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:30:32
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:31:28

    >>7

    よりにもよって守護者の野郎コンビで草

    良い奴らなんすよ本当に

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:32:43

    スキン三つ出てるの豪運やな
    その赤い人とか青い人はストーリーとかイベントやるといいキャラしてるので結構好きになってくよ
    まあ目当て出てないならもう一回リセットでもいいと思うが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:32:49

    ド キ ン ダ ム 母 さ ん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:33:21

    >>6

    QED引けてるならリセマラ終わってしまってもええんでない?乳デカぽんこつハイレグねーちゃん やで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:51:26

    >>7

    これ以上は多分無理ぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 04:33:17

    >>6

    デッゾとデルフィンはこれから最新パック引いてもでる可能性あるから、このデータで始めるのが良いと思う

    禁断シクを消すのは惜しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:07:29

    だよね〜、よしこのデータで始めるか!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:13:43

    >>14

    懸命だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:35:09

    グレンが一番シコれるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:55:35

    0.01%ってすごいよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:21:36

    バイクって今何がええんやろ
    赤黒、赤単、赤白か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:22:44

    >>18

    赤青組んじゃった初心者だけどもうダメそう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:43:04

    >>19

    ダメってわけじゃないで

    バイクの基本パーツはある程度流用効くし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:44:09

    >>20

    赤黒と対戦して強そうだったから組みたいけど吸い込むナウの快適さから離れられそうにない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:45:26

    >>18

    ぶっちゃけマジでその型全部あるから心配しなくてもOK

    ツイッター(現X)いくと色んなデッキリスト(マスター到達したりレジェンド圏内到達したリストとか)あるからオススメ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:47:17

    赤単にトリガーだけ入れるのが好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:54:14

    一番強いのはリバイヴホールの赤黒な気がしてるけども
    バイクっていうかブラックサイコとゼロフェニのデッキなんだよな
    そもそも禁断抜かれがちだし

スレッドは10/2 12:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。