全員善人でいい奴なのは分かるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:59:56

    道端で歩いてたら怖いわこいつら

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:00:40

    傷のつき方カタギじゃねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:01:03

    ヤンキーヤンキーブラザー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:01:36

    指ない
    顔に傷
    眼帯
    基本的にガラが悪い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:02:18

    特に虎杖とかエンコ詰めたんか?って指になっちゃってるしな……
    今はまだいいけど歳取ったらヤクザにしか見えなくなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:02:34

    普通の高校生活送ってたらまずつかないキズが顔面についてる筋肉質な改造制服の3人組

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:02:47

    顔傷と眼帯が並んでたらな…確実にヤのつく人達に見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:03:04

    大丈夫だ先輩も
    額に傷
    顔面に傷
    片腕ない
    パンダ
    だから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:03:09

    この伏黒すごいヤ◯ザ顔だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:03:43

    そんでもって傷ない頃からヤンキー気質な3人なの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:05:02

    小指落とすと握力が三分の一以下になるって聞いたことあるけど
    虎杖の場合は150kgくらい余裕でありそうだから多少落ちてもまあええか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:05:11

    改造学生服にピンク髪(地毛)ってだけでだいぶキッツイのに顔に切り傷あって指無いのヤバいよ。しかもこれでムキムキだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:05:41

    傷ない時でも度々あにまんでは言われてたから……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:06:07

    そもそもこうなる前から独断と偏見でヤンキー狩りしてた男だし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:07:14

    慣れてたから何とも思わなかったけど
    ピンク頭で指ない、顔面傷持ちは大分怖くないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:07:59

    左から
    上京してきたヤンキー田舎娘
    美形ヤンキー狩りヤンキー
    ピンク髪ムキムキヤンキー
    以上だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:08:45

    >>15

    髪の色は呪術世界的に珍しくないんだろうが後者は怖い

    話すとめちゃくちゃいい奴だけども

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:10:03

    一人でも迫力あるのに3人そろうとかなり怖いだろうな
    これで伊地知さんもそばにいたら
    その筋の子供と弁護士に見えそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:10:52

    眼帯・1億資金洗浄・指詰め

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:11:20

    >>16

    怪奇現象に悩んでその道のプロ呼んだ時にヤンキー3人が入って来たら絶望するわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:12:03

    2年も額に縫い目のある乙骨と全身火傷の真希さんがいるから消去法で1番話しかけやすいの3年になるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:12:05

    伏黒身体薄いイメージあったのにいつの間にかムッキムキやし、皆デカいな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:15:40

    呪霊の大量発生によって同じように傷のある人も増えてるから大丈夫…だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:17:19

    皆いい奴なんですよ!!
    え?
    ちびっこは見た目やでだって?
    それはごもっともで

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:19:00

    指無いのはまあビビるけど同情の目で見られるかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:19:21

    決戦が全世界に放映されたおかげで傷の経緯も察してもらえるのでビビられは減りそう
    決戦見てたやつは人外戦力が目の前にいることにびびるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:20:23

    死滅回遊を経た日本は怪我人も多かろうしな

    >>25

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:24:15

    まだ15、6の少年少女だからこれからも育つ可能性あるのも怖いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:26:37

    >>21

    眉毛が薄いヤンキーと口ピアスですけれど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:27:13

    天与呪縛ない甚壱くんもあれだし
    伏黒もパパ譲りの体格になるかもね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:27:48

    正直ピンク頭の学生ってだけでめちゃくちゃ避けて通る

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:28:01

    >>29

    でもまだ日常にいるタイプのヤンキーじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:45:04

    呪術世界髪の色はどうなんだろうな
    術師は変な色のやつ多いけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:57:17

    みわちゃん黒に染めてたから、そんなカラフルな人はいなさそう

    >>33

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:13:35

    >>25

    工場なんかだとたまにあるしな事故

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:47:19

    虎杖はそもそも傷関係無く素の造形がいかつくて怖めなんだよな、ほぼ常に陽キャ笑顔だから誤魔化されてるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:33:46

    虎杖は格上の先輩に指詰められただけだから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:38:26

    野薔薇もうちょっとおしゃれな眼帯しなくて良いのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:58:20

    任務中だから実用性重視なのかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:59:21

    うち一人はポッケから金槌だすし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:02:41

    初期は顔に傷付いてるの歌姫と東堂くらいだったのに一気に増えたな

スレッドは10/1 14:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。