【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」26

  • 1124/09/30(月) 23:21:12

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?

    一人目の犠牲者、鹿紫雲
    「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、直哉
    「セッ〇スしないと出られない部屋」から「17回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    三人目の犠牲者、パンダ
    「AV(アニマルビデオ)撮影しないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、夏油
    「キスしないと出られない部屋」から「ガチめのSMプレイをしないと出られない部屋」 脱出成功

    五人目の犠牲者、脹相
    「セッ〇スしないと出られない部屋」から「4回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    六人目の犠牲者、真依
    「用意されたアダルトグッズを全て使うまで出られない部屋」から「どちらかの初体験をなぞってセッ〇スしないと出られない部屋」 脱出成功

    七人目の犠牲者、七海
    「七海建人が虎杖悠仁にフェ◯チオをしないと出られない部屋」と条件追加「虎杖悠仁が七海建人に挿入し、セッ〇スをする」 脱出成功

    八人目の犠牲者、鹿紫雲
    「SMプレイを再現しないといけない部屋」 脱出成功

    九人目の犠牲者、五条と夏油
    「3Pイチャラブセッ〇スをして3人それぞれがダイスの回数絶頂しないと出られない部屋(虎杖はカント)」 挑戦中

  • 2124/09/30(月) 23:21:25
  • 3124/09/30(月) 23:21:39

    season2(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板ガチャ虎杖「え」虎杖「……いやいや」虎杖「いやいやいやいや」虎杖「…………いやいやいやいやいや」虎杖「マジで言ってる!?!?!?」虎杖「この前さんざん見たヤツ!……とはちょっと違うっぽいけど、でもこれ…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」にチェンジ中…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 4124/09/30(月) 23:22:01

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」6

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」6|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」7

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」7|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」8

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」8|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」9

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」9|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」10

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」10|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 5124/09/30(月) 23:22:14

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」11

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」11|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」12

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」12|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」13

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」13|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」14

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」14|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」15

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」15|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 6124/09/30(月) 23:22:25

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」16

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」16|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」17

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」17|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」18

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」18|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」19

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」19|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」20

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」20|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 7124/09/30(月) 23:22:41

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」21

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」21|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」22

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」22|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」23

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」23|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」24

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」24|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」25

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」25|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 8124/09/30(月) 23:23:06
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:35:31

    たておつです
    3Pはどうすれば辿り着くんだろう
    こっちは普通に楽しんでるけど!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:35:49

    夏油戦この後も最高だったからダイスありがとう!!!スレ主すまんがんばってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:37:21

    この映像見ながら探り合いの会話できるの五条も夏油も頭がいいですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:39:04

    できるならあの辺の詳細は虎杖に知られたくない夏油、純愛です(?)

  • 13124/09/30(月) 23:39:07

    虎杖「結構力強かったのもあるし、俺自分のことそこそこ強いって思ってたけどさぁ」
    虎杖「呪術師になって、自分がそんなことねーんだなって知ったんだよ」

    五条「……悔しかった?」

    虎杖「悔しいし、苦しいし、結構悩んだけど」
    虎杖「自分が目指すべきものを掴むなら、もっと強くならなきゃって思ってさ」
    虎杖「だから五条先生には感謝してんの!」
    虎杖「俺の知る中で一番強いの、間違いなく五条先生だし!」

    五条「そうだね、僕、最強だし」
    五条「(多分普通に誘導尋問的な流れで言えば悠仁は自分の身の上ボロッと零しそうだけど)」
    五条「(まぁ、今はやめといてあげようかな)」

    『虎杖って足コキ分かる?』

    五条「さっきからあえてスルーしてたけどさ、何、オマエМなのSなの?」
    五条「それともただの変態?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:39:26

    前スレダイスに時短拒否られてて笑う これでwritingらない引いたらダイスが愉悦部すぎて笑うしwritingる引いても夏油顔ガチ勢すぎて笑うわ
    スレ主さんくれぐれも無理しない程度に最後の部屋回してもらえると…時間マジやばいなってなったらダイス振らず問答無用でテコ入れしてもらっても大丈夫なので…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:40:57

    五条と虎杖の会話いい
    あとトレンカコキは一般性癖です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:41:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:42:02

    五条…夏油の性癖知ろうとするとそれだけで数回無量空処になるよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:45:11

    >>15

    そこじゃねーよ!!!

  • 19124/09/30(月) 23:45:55

    虎杖「夏油さんは絶対Sだよ」

    五条「……それ、悠仁が言っちゃう?」

    虎杖「?」

    夏油「Sだってさ」

    五条「はいはい!!」
    五条「(トレンカ履いたままで、ってガチだろそんなん)」
    五条「(これを性的だ、って認識したらいろいろとマズい)」
    五条「そう言えば悠仁の制服ってパーカーついてるけど、パーカー好きなの?」

    虎杖「パーカー好きだけど、これ実は五条先生がカスタムしてくれたんだよね!」
    虎杖「カスタムできるなんて俺知らんかったし」

    夏油「悟……」

    五条「違う違う違う!!!!!!!!!」
    五条「ここで見たこと再現したんだ、みたいな声のトーンやめろ!!!!」
    五条「(違うよな?違うんだよな??????)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:46:56

    そこはまあ違うと思うよ
    多分
    今の所

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:48:18

    偶然だけどだからパーカー止めるのもなんか変だしで笑う
    虎杖に似合ってるからそのままでいこう五条!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:50:31

    虎杖が夏油さんはSだよって言い切っちゃうのはさぁ…上手く言えないけどすっげぇエッチな構造になってしまってると思うんですよ

  • 23124/09/30(月) 23:50:56

    夏油「まあ冗談だよ。これからの君がどうするか、ってのはあると思うけど」

    虎杖「……?」
    虎杖「あ、俺この制服気に入ってるからこのままでいいよ!」
    虎杖「多分そっちの俺も喜ぶと思うし」
    虎杖「トレンカも慣れて見りゃ動きやすくていいし」

    五条「ウン、ソウダネ……」
    五条「(親友の足コキwithトレンカを見た状態で素知らぬ顔して制服にトレンカ用意すんのがマズいんじゃないかって話だけど)」
    五条「(それを理由に変えるのもおかしいし)」
    五条「(そもそも基本的に高専では珍しいことじゃないし)」
    五条「(逆になんで俺はトレンカじゃないの?って悠仁に聞かれたとして)」
    五条「(別の世界のオマエが僕の親友をトレンカで足コキしてたからとか、言えるわけない)」

    五条「あれ、もしかしてこれ一番僕が悩まなきゃいけないこと多いんじゃない???」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:52:02

    知っちゃったからには別虎杖が高専入ってきた時に卵(パーカー)が先か鶏(鑑賞会)が先かになること確定してて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:53:31

    トレンカ勢多いよな
    何で俺はトレンカじゃないの?って聞いてくる虎杖想像したらかなり「良」です

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:53:52

    >別の世界のオマエが僕の親友をトレンカで足コキしてた

    これ言われたら本当に何言ってんの?ってなるだろうし言えないよな

  • 27124/09/30(月) 23:54:52

    五条「いやもうそれはいい。今は真っ当な頭の使い方したくない」

    『そういう時は、『こんなんでイっちゃうとか、ダッサ♡』とでも言えば良いんだよ』
    『なにそれ……今からでも言った方が良い?』
    『言えるの?』
    『え、いや、それは……ゴホン、ン゛、んん゛ー!! 『こんなんでイっちゃうとか、ダッサ♡ 呪術師失格♡ 呪力駄々漏れ♡ 俺よりも先輩なのに俺にイかされてて惨めだね♡♡ 無駄打ちご苦労様♡♡♡』……いや、ねーな』

    五条「でもここまで頭空っぽにはなりたくねぇなぁ……」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:54:58

    トレンカ小僧はもちろんタイツ小僧もハイソ小僧もいいと思うけど“そう”する理由が発生してしまったからもう五条の負け確です

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:55:19

    足コキが先かトレンカが先か…
    コロンブスの卵…

  • 30124/09/30(月) 23:55:29

    <五条、メスガキ分からせの性癖ある?>

    1.ある

    2.ない

    dice1d2=2 (2)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:56:07

    五条はメスガキの方はないのか
    性癖開花夏油と比べると本当に落ち着いてるな
    NTR好きだけど…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:56:37

    性癖において夏油に遅れを取りすぎだぞ五条!!!嘘オモロイからいいよ

  • 33124/10/01(火) 00:00:52

    虎杖「いや、違ッ!これは違くって!」

    虎杖「夏油さんがよく分からんこと言うから……」


    夏油「甘く見ない方が良いよ、悟」

    夏油「虎杖のメスガキの才能は確かに"ある"」


    五条「絶対オマエ真面目な顔してんだろうけどさ、真面目な顔して言うことじゃねぇからな?」


    夏油「ほら、虎杖。見せてあげな」


    虎杖「え、何を……?」


    夏油「虎杖のメスガキとしての才能をだよ」


    1.虎杖「夏油さん……マジで何言ってんの?」

    2.虎杖「えぇ……、んん゛ッ『最強呪術師なのに良いようにされてダッサ♡この部屋から脱出できないなんて許されるのは小学生までだよね♡♡』いや、だから何させてんの?」

    3.夏油「あ、やっぱ嘘嘘。私にも被害あるからやめておこうか虎杖」

    4.五条「やめろ!!!!!人をプレイに巻き込むなって言ってんだろ!!!」

    dice1d4=1 (1)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:01:33

    さすがに小僧も引くよそりゃ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:02:15

    小僧にも引かれてるじゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:02:31

    やってやれよって笑っちゃった
    夏油さんにだからやってあげたんだよって事ですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:04:04

    虎杖のメスガキはそんなに安くないってこと…?お熱いですね

  • 38124/10/01(火) 00:06:36

    虎杖「死にたてほやほやで疲れてる?休ませてあげたいけど、これ見終わるまでもうちょい頑張ってな」


    夏油「……これ、私完全に疲れのあまりとち狂ってるみたいな扱いされてる?」


    五条「疲れてそうなってる方が幾分かマシだろ」


    『騎乗位、ってヤツ。自分がする時くらいは私のこと見下ろしたかった?』

    『別に、夏油さんのことを見下ろしたいと思ったことねぇけど』

    『うーん、これが感性の差かなぁ』


    五条「マシだったなぁ……」

    五条「(青春の記憶を凄まじい勢いで埋められていってる気がする)」

    五条「(ピンク色以外の記憶もあったはず)」

    五条「(青い春、あったよな!?)」


    1.五条「(もうピンク色の春しか出て来ねぇ……)」

    2.五条「(よっし、青い!セーフ!!!!)」

    3.五条「(夕暮れに佇む傑の後ろ姿に、俺は置いていかれて……ウッ)」

    4.夏油「そんなこと言うなら……ちょっと膝借りようかな」ドサッ 虎杖「うえっ!?」

    dice1d4=1 (1)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:07:16

    ピンク色に汚染されててゲラゲラ笑ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:07:56

    死にたてほやほやという夏油周りでしか聞かない語彙

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:08:07

    今では桃が膿んでいる

  • 42124/10/01(火) 00:09:16

    五条「あー……」

    夏油「ありゃ、悟がショートしてる」

    虎杖「絶対夏油さんのせいっしょ」

    夏油「そうかなぁ」

    虎杖「そうだよ!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:11:21

    まあこれからも見ないといけないから早めにショート出来てた方が後が楽かもしれない

  • 44124/10/01(火) 00:11:25

    <この部屋を出てからの夏油、ケツや尿道弄ったことあった?>

    1.あった

    2.ない

    dice1d2=2 (2)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:12:25

    そこは無事?だったんだ!よかったよかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:12:43

    ケツと尿道はここだけの思い出にしたのか
    まあしてたらヤバかったからマシなのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:15:03

    けど性癖としては開花してるのに9年だかそこら弄らなかったのもそれはそれで重くないか

  • 48124/10/01(火) 00:15:19

    『虎杖って尿道弄ったことある?』
    『マジで夏油さんって何もかもが唐突じゃない!? ……自分で弄ったことはない、はずだけど。触手とかそういうのに滅茶苦茶にされたことはある』
    『気持ち良い?』
    『……トぶ感じはする』
    『私もやってみようかな。と言うか、やってくれない?』
    『マジで言ってる!?』

    夏油「あー、そう言えばこんなこともしてたっけ」

    虎杖「……夏油さんは、あー、その」

    夏油「シてないよ。自分じゃ一度も、ね」
    夏油「まあそれどころじゃなかった、ってのもあるけど」
    夏油「素面では触ろうと思ったこと一度もなかったなぁ」

    虎杖「そ、っか」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:16:31

    小僧はあなたのすぐ次のお兄ちゃん部屋の時にやったらしいですよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:17:13

    よく考えたら虎杖は滅茶苦茶イジってるな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:20:52

    あれ影響されたんだなぁって感じでかなりエロかった

  • 52124/10/01(火) 00:21:39

    五条「(なんか隣でスッゲェ重い会話されてる気がする)」
    五条「(コイツらの関係って、結局なんなの?)」

    五条「今聞くことじゃないかもだけど、条件を達成するための行為自体に抵抗ないの?」
    五条「二人っきり、ならもう聞くまでもないかもだけど」
    五条「今回は僕も居るし」

    虎杖「……いや、抵抗はあるよ?」
    虎杖「なんつーか、何も知らん五条先生巻き込むのはって言うのと、あとは……」

    夏油「そもそも私たち、別に恋人ってわけじゃないし、私は別に抵抗ないかな」
    夏油「嫌がり続けて二人をここから出さないように、なんて微塵も思ってないし」
    夏油「むしろきちんと送り出すつもりはあるから安心して」

    五条「だからオマエはどこからの発言なんだよ……」

    夏油「悟の親友と虎杖の友達として?」

    五条「友達ィ?」

    夏油「そうそう」

    五条「友達はセッ〇スしねぇだろ」

    夏油「することもあるってことだよ」

    五条「セフレ?」

    夏油「そんなものじゃないよ。虎杖に失礼だからやめてくれない?」

  • 53124/10/01(火) 00:22:21

    五条「確かにオマエ、セフレが最高dice1d20=14 (14) 人居たよな」


    夏油「適当なことを言わないでくれ」バシッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:23:04

    モテすぎワロタ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:23:50

    割と多めに出てて笑う
    実際この二人の関係性と感覚中々独特だから五条はそこから理解が大変だろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:23:52

    爆モテ夏油様で草

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:24:54

    乾く暇ない夏油様

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:25:56

    夏油戦10回目とかこれ本当に恋人じゃないの?ってなるもんな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:27:12

    虎杖の反応が若干気になる

  • 60124/10/01(火) 00:29:11

    虎杖「(こん時、本当にすごかったんだよな)」
    虎杖「(腹ン中、バイブでメチャクチャに揺さぶられて)」
    虎杖「(それだけじゃなくて夏油さんが俺の上で腰振って)」
    虎杖「(ベットが軋む音がすげぇ耳に残ってる)」
    虎杖「(あと、あの時の温度とか、も)」

    五条「あーーーーーーあーーーーーーー!!!!!なんか前に見たAVが全部塗り潰されてる気がする!!!!!」

    夏油「悪いね」

    五条「悪いと思ってから言えって何度言えばいいんだ?あ??」

    『あは、なんッか、これ、じゃ~~~~ッ、いたどりが、バイブみたい、だッ』
    『う゛ぁ、う゛ッ、あああ゛゛ッ、ひぐッ、い、ぃいあ゛ッ、や、やだ、これや、ああ゛ッ』

    五条「いや、流石にこれはAVでも見たことねぇわ」
    五条「人をバイブに例えんなよこの外道」

    夏油「(それ君が言う?って言いたいけど、証拠がないからなぁ)」

    『抜゛い゛てぇッ!!』
    『そんなこと、言わないでよッ』
    『ちが、げと、うあ゛ッさ、じゃなぐッッ』
    『早く出したいんだよね。いいよ、ほら、私のお腹の中に出しちゃいな』

    五条「あー…………目瞑って耳塞げばマシになる気がする」

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:31:50

    (証拠はこれから流れるんだよなぁ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:32:01

    五条さんが諦めてペナルティを受けに行こうとしてる!
    限界なんだ!
    いやまあ仕方ないね…

  • 63124/10/01(火) 00:33:18

    五条「あ、でも漸く終わった?終わったよな??」


    『虎杖、虎杖。もう少し相手をして』


    五条「は?ダメに決まってんだろ」


    『いーよ、夏油さんになら、なにされても』


    五条「ダメって言え!!!!」


    1.虎杖「ご、ごめんなさい……(顔覆い)」

    2.夏油「因みに悟、多分これまだ半分以下だから」 五条「クッソ腹立つなぁ、おい!!」

    3.五条「ッだぁ!!!!いつ終わんだよこれ!!!!!!!」

    4.虎杖「(体が、落ち着かない……!)」

    dice1d4=4 (4)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:34:18

    改めてこれ虎杖のタチデビューなの過激すぎる

  • 65124/10/01(火) 00:34:48

    <理性ロール>

    媚薬の性的興奮との対抗、85以上で我慢出来る

    dice1d100=48 (48)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:34:52

    虎杖はまだイケてないしな
    しゃーない

  • 67124/10/01(火) 00:35:30

    <何で興奮?>

    1.攻めとしての興奮

    2.受けとしての興奮

    3.どっちもへの興奮

    dice1d3=2 (2)

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:35:39

    今seasonは耐性クソ雑魚小僧なのでしょうがない

  • 69124/10/01(火) 00:36:01

    <どっち疼いた?>

    1.前

    2.後ろ

    dice1d2=2 (2)

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:36:05

    『いーよ、夏油さんになら、なにされても』ここ本当に名シーン
    ダメに決まってんだろからのダメって言えは笑うからやめてくれでも五条は間違ってないよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:36:27

    小僧はもう駄目だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:36:28

    つくづく開発されきってんな
    おい夏油顔、お前らのせいだぞ

  • 73124/10/01(火) 00:37:28

    <感情>

    1.自慰したい

    2.抱かれたい

    dice1d2=2 (2)

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:37:45

    カントになってなくても運命変わってなさそうで笑うんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:38:09

    もう虎杖準備整ってないです?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:38:54

    虎杖の小僧は本当に出番ないね…
    虎夏では出たけどケツイキの快感を覚えすぎてそれどころではない

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:40:25

    五条副音声ほんまにおもろい

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:40:51

    カントになってもまずはケツを穿つ小僧だ面構えが違う

  • 79124/10/01(火) 00:43:25

    虎杖「……ぅ」


    五条「まだあんの?本気で言ってる?」


    夏油「私も見てる側になれば長いな、とは思っているよ」

    夏油「でもこれから私たちも似たようなことになるんだろうし、景気付けにはいいんじゃない?」


    五条「思い出させんな……」


    虎杖「(どうしよう、二人が普通に話してんのに)」

    虎杖「(頭の中が抱かれたい、ばっかになってる!)」

    虎杖「(どうしよう、どうしようどうしよう!)」


    1.虎杖「も、我慢できない……!」ドサッ

    2.虎杖「う、あぁ……」ボロボロッ

    3.虎杖「あーーーーーーーーーーー!!!!!!!ねぇ!!!!ヤバい!!!!!!メチャクチャ今抱かれたくなってるかも!!!!!!!!!!!!!」

    4.夏油「さっきから黙ってるけど、どうしたの?」

    dice1d4=4 (4)

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:44:25

    虎杖へ発揮される洞察力に定評のある夏油

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:45:08

    何でこう夏油さんは聡いんだ
    自爆小僧に言わせようとしてるのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:45:12

    キッショ…なんで気づくんだよ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:46:15

    虎杖準備万全な感じだし夏油もいつでも始められるだろうから後は五条が覚悟決めるだけなんだよな
    この後の全くイケないVS五条見せられたら萎えそうだし今やっちゃえれば一番なのでは
    映像見ながらじゃないと媚薬が出る特殊プレイになるけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:46:20

    いやむしろほぼ虎杖が自爆する筈だったのにピンポイントで夏油を引いたと見るべきなのか…

  • 85124/10/01(火) 00:48:42

    虎杖「ぅッ」

    夏油「ほら、これ……何回目だっけ?」

    『これ以上、入んないッ、入んない~~~~ッッ!!』
    『そんなことないよ、ほら』グパァ
    『う、ぁあ゛ッ』
    『指まで咥え込んで、まだ広がるね』
    『はは、もう一本入ったりするかな?』

    夏油「君がこの部屋に来るまで、誰と何回シたのかは聞かないけど、私以上のことは出来た?」
    夏油「してくれる人は居た?」

    虎杖「ひ、あ、ぁ」

  • 86124/10/01(火) 00:49:18

    <様子がおかしい虎杖と夏油、五条は?>

    1.止める

    2.止めずに待つ

    dice1d2=1 (1)

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:50:15

    相変わらず五条さんはとてもまともだ
    割と映像好みな事はこの際忘れよう

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:51:53

    >>85

    えっこれ多分知らない映像だ…ってなってすごいお得感

    ただでさえ発情してる小僧になんて台詞を言うんだ夏油

  • 89124/10/01(火) 00:55:15

    五条「おい、だからそういうのやめろって言ってんだろ」

    五条「余裕ないヤツ揶揄って遊ぶな」


    夏油「別に、遊んでる訳じゃないんだけどな」

    夏油「ねぇ、虎杖?」


    『細いヤツでも入れてみる?』

    『これとか、一緒に入れたら気持ち良いかもよ』

    『や、夏油さんがいい、夏油さんだけがいい……!』

    『どうしようかなぁ』


    五条「おい」


    1.虎杖「や、なんで、も、腹ン中寂しいのに……!」グスッ

    2.虎杖「う、うぅ……!!も、やだぁ!!!!」ボロボロッ

    3.虎杖「……夏油さんの方こそ、俺のこと抱きてぇんじゃねぇの?それとも、もう勃たない?」

    4.五条「それ以上余計なこと喋んな」

    dice1d4=3 (3)

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:55:54

    私が一番よかったでしょとかじゃなくて「私以外に」って人と比べさせてるとこがさぁっ…強いんだわヘキが

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:56:14

    メスガキ小僧!!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:56:33

    ここでメスガキ小僧が!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:56:41

    五条、これがメスガキ小僧だよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:58:38

    メスガキ小僧、これが五条だよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:58:51

    五条の倫理観を横目に『夏油さんだけがいい』って必死に言う小僧に道具しこたま入れたんですか!?見せてください!!ってなってたらメスガキ小僧の気配にビビる

  • 96124/10/01(火) 01:00:45

    五条「……は?」

    虎杖「なんか自分は余裕ですみたいな顔してっけどさ、もういいの?あんだけ俺に突っ込んで腰振ってたのに」
    虎杖「もしかして、もう枯れちゃった?三十路くらいだもんね、今の夏油さん」
    虎杖「こん時みたいにはもういかないんでしょ。だから中途半端に煽るだけでさ」
    虎杖「俺はまだこん時と変わってないし、今もすっげぇ腹ン中寂しくて疼いて抱いて欲しいって思ってるけど」
    虎杖「なんか今の夏油さんじゃ駄目そうだね」
    虎杖「それとも俺と一緒でケツの方が疼いてる?」
    虎杖「あん時夏油さんが俺にしたみたいに、デッケェバイブ入れて肉バイブにでもしてあげよっか?」

  • 97124/10/01(火) 01:01:38

    <夏油のメスガキ分からせなきゃ度>

    dice1d100=91 (91)

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:02:14

    あのさあっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:02:28

    クッソ高い値出してきて草
    メスガキには分からせだね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:02:32

    笑うわこんなん

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:03:06

    止めてた五条の立場ないくらい「噛み合ってる」んだよなぁ

  • 102124/10/01(火) 01:03:18

    <五条の制止度>

    dice1d100=62 (62)

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:04:07

    ちゃんと止めてて偉いけど91がすごすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:04:26

    こんなんメスガキ分からせプレイを分かってない五条が本気で止めてるみたいじゃん!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:04:55

    この五条もう呆れて二人で好きなようにやってろってくらいの気分になりそう
    だがしかしこの部屋が求めてるのは3Pなんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:08:58

    メスガキ煽りしてるつもりなくて多分本心で対抗して言い返してるんだろうけど本当に才能あったのか…♡タイプだけじゃないんだなメスガキって

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:10:24

    コピペして語尾に♡付けたら完全にメスガキ煽りだった(報告)

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:12:26

    いじけ真顔メスガキ煽り…?

  • 109124/10/01(火) 01:12:32

    夏油「……へぇ、随分と大きく出たね」

    夏油「なに、私が枯れてる、だっけ?」

    夏油「そういう虎杖こそただ映像見てるだけで興奮して、一人で勝手に盛り上がってるなんて若いね」

    夏油「抱いて欲しいっておねだりの仕方も忘れちゃった?そんなに時間は経ってないはずなのに」

    夏油「それとも、酷くされたくてわざとやってる?」


    五条「いや、マジで急になんだよ、やめろって」


    虎杖「夏油さんと違って俺まだ現役だからね」

    虎杖「抱きたいとか抱かれたいっておねだりの仕方はよぉく知ってっけど、今の夏油さんに言うつもりはないし」

    虎杖「酷くされたいって、本当は夏油さんの方が酷くされたいんじゃない?」

    虎杖「俺がされたこと、全部今の夏油さんにやってあげようか?」


    五条「傑?悠仁?」


    夏油「……よく喋るね。私以外に尻尾振って強請った?」

    夏油「誰にでも尻尾を振る犬は好みじゃないんだけどなぁ」

    夏油「それこそ、虎杖が同じことをもう一度されたいんじゃなくて?」

    夏油「体が変わったから全く同じとはいかないけど、同じくらい可愛がってあげようか」

    夏油「君が上手におねだり出来たら、ね」


    1.五条「やめろって言ってんだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!」

    2.夏油「ほら、画面の君みたいに泣いて縋って欲しいって言いなよ」

    3.虎杖「……五条先生、ねぇ、俺のことどう思う?」

    4.プシュウ×3

    dice1d4=1 (1)

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:13:32

    五条先生大変だな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:13:37

    おいたわしやゴジョセン

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:13:42

    そうだね、目の前でメスガキ領域展開されても訳がわからんね

  • 113124/10/01(火) 01:13:54

    <目の前でのメスガキ分からせ未遂案件、五条どう思った?>

    1.アリかもしれない

    2.事案!!!!!!

    dice1d2=1 (1)

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:14:13

    やっぱこいつら親友だわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:14:14

    撤回します 最低だよゴジョセン

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:14:25

    アッッッ!目覚めた!
    五条までメスガキ分からせに目覚めた!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:14:28

    同情する気が失せた

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:15:58

    しおらしい子をわからせるのはナシだけど強気な子をわからせるのはちょっといいなって感じか………

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:16:06

    曇らせは嫌だけど歯向かってくるメスガキの分からせは仕方ないよね!ってなったのか?
    凄えな性癖

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:16:09

    3人で築いた春が全部ピンクに染められた挙句同級生の性癖がおかしくなった硝子さんは泣いていい

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:17:47

    でもストレート合格の親友と比べたら何回もダイス回避した方だよ
    最後の夏油と虎杖がめちゃくちゃレベル高かったんだしょうがない

  • 122124/10/01(火) 01:19:49

    虎杖「あ、ご、ごめ」


    五条「結局これから目を逸らしたら媚薬撒かれるってのに今やるなよ!!!!!」


    虎杖「え」


    五条「いや、違う。そうじゃなくて」


    夏油「そこからは入れる保険ないと思うよ、悟」


    五条「オマエのせいだろうが!!!!!」


    1.虎杖「……へぇ、じゃあ五条先生逃げるんだ」

    2.虎杖「上手におねだりするのは夏油さんの方じゃなくて?」

    3.夏油「よかったね、悠仁。悟が守ってくれて」

    4.五条「あとそれ以上喋ると僕までマズくなりそうだから言ったん黙ってて、お願い」

    dice1d4=1 (1)

  • 123124/10/01(火) 01:20:25

    ここってメスガキ分からせしなきゃ出られない部屋だったっけな……

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:20:36

    これは小僧が悪いよ
    メスガキ性癖目覚めた五条にメスガキするんだからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:21:40

    3コエ~~~~!!!ってなっちゃった
    これに比べれば平和平和!

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:23:10

    小僧は口を開くと自爆しかしないんだから静かにしてなさい
    嘘 もっとやれ

  • 127124/10/01(火) 01:29:58

    五条「……は?」


    虎杖「俺たち、別に会話してただけじゃん。五条先生にとっては映像を見なきゃいけないってのと似たようなもんでしょ?」

    虎杖「それなのに、そんなに気になる?別に見ないフリしとけばいいだけじゃん」


    五条「……あのねぇ、余裕がないのは分かってるけど」


    虎杖「案外、余裕がないのは五条先生の方だったりして」

    虎杖「ほっといてくれりゃあ良いのに」

    虎杖「あ、もしかして五条先生もケツ疼いたりとかした?」

    虎杖「おすすめの玩具でも教えてあげようか?」


    五条「悠仁、オマエね」


    虎杖「あーあ、五条先生って俺の知ってる五条先生とは違うんだね」

    虎杖「ちょっと残念」


    1.五条「……」クイッ 虎杖「いッ」ドサッ 五条「僕の手の届かない所なら何言っても良いって、そう思ってた?」

    2.五条「良い度胸だね。でもその喧嘩には"今"は乗ってあげない。……一人で慰めでもしてたら?」

    3.五条「…………ッ、あっぶない。え、なにこれ、は?え、さっきまでの悠仁と同一人物??」

    4.虎杖「(なんかもう、頭ぼーっとするし、もういいや)いいや、もう自分でしてるから、ほっといて」

    dice1d4=1 (1)

  • 128124/10/01(火) 01:31:36

    <夏油の制止度>

    dice1d100=79 (79)

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:31:50

    ああとうとうメスガキわからせが始まる…
    実質イチャラブ…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:33:05

    そう言えばこれ夏油挟んでるんだっけ
    分からせなきゃ度91なのに五条より強く止めてるのなんか…なんか…!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:33:54

    夏油さんわからせ滅茶苦茶高いのに止めるのか
    分からせ始まらなさそう

  • 132124/10/01(火) 01:34:21

    夏油「……悟」

    五条「なに?さっきまで自分が楽しんでたんじゃん」

    夏油「そうじゃなくて、虎杖の方」
    夏油「そんな乱暴な事したら当然さ」

    プシュウ×3

    夏油「映像から目が離れるでしょ、って」
    夏油「あーあ、遅かったか」

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:34:23

    まぁさっきまで自分とバチバチしてたメスガキ虎杖を横から分からせられるなんて…

  • 134124/10/01(火) 01:35:03

    一応イメージとしては五条が蒼で引き寄せて夏油の前通過して、虎杖も噛みつこうとしてるから、のペナルティなんだよ

  • 135124/10/01(火) 01:35:34

    <3回目の目逸らしによる媚薬散布>


    性的興奮:虎杖84、夏油97、五条75

    好感度:虎杖→夏油(159+)45・虎杖→五条45、夏油→虎杖(207+)69・夏油→五条69


    効能

    1.感度上昇

    2.性的興奮

    3.好感度上昇

    dice1d3=3 (3)


    効果

    媚薬 dice1d200=173 (173)

    宿儺の器 dice1d100=83 (83)

    五条の毒耐性 dice1d100=90 (90)

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:35:43

    そりゃ映像から目離れるか……
    媚薬タイム入りました!!この空気で!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:36:02

    あーあーあー好感度になっちゃった

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:36:04

    なるほど…抵抗感ある感じがますます分からせ捗りそう
    でも先にペナルティか

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:36:44

    部屋くんがいい加減イチャラブしろって

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:36:59

    うわああつよつよ媚薬だ!!!
    しかもよりによって好感度媚薬
    どっちも耐性高いのに貫通した!

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:37:11

    対抗ロールある二人でも100超えのヤベェのきちゃったな

  • 142124/10/01(火) 01:37:28

    <好感度上昇とメスガキ分からせの関係性>

    1.元の好感度高い方が捗る

    2.好感度上がれば上がるほど本気で出来なくなる

    dice1d2=2 (2)

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:38:15

    あー好感度高いとメスガキ出来なくなっちゃったか
    分からせも良かったからちょっと残念…

  • 144124/10/01(火) 01:40:13

    <媚薬によって分からせムードなくなる?>

    1.続く

    2.終わる

    dice1d2=1 (1)

  • 145124/10/01(火) 01:40:46

    <つまり本気じゃなくてプレイってこと?>

    1.そうだよ

    2.違うよ

    dice1d2=2 (2)

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:41:42

    前回の好感度は永続だったけど今回のもそうだったら大変そうだ
    プレイじゃない…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:41:47

    本気の分からせは続く…ってコト!?

  • 148124/10/01(火) 01:42:46

    <じゃあなんで?>

    1.好感度上昇の自覚によってその苛立ちも"分からせ"に乗った

    2.シンプルに"分からせ"躊躇までの好感度に届いてない

    3.性的興奮が勝ってしまっている

    4.いっそこの状況で情報吐かせてやろうかな、との合わせ技

    dice1d4=3 (3)

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:43:32

    成程好感度不足
    それは"アリ"だ

  • 150124/10/01(火) 01:43:50

    <ペナルティを避けなきゃ、という気持ち>

    虎杖

    dice1d100=8 (8)


    夏油

    dice1d100=34 (34)


    五条

    dice1d100=23 (23)

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:44:31

    えっこれは…全員ほぼペナルティ覚悟ってことですか!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:44:58

    いいからとにかくスケベしようぜ!ってこと!?

  • 153124/10/01(火) 01:45:33

    <これ、ワンチャンここで動画見ながらの分からセッ〇ス始まる?>

    1.可能性はある

    2.ないよ

    dice1d2=2 (2)

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:45:44

    もしかして虎杖けっこうガチで怒ってるというか…本気?メンタルブレぶり返してきた?

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:46:22

    分からせはするけどセはしない塩梅…?って事ですかダイスさん

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:48:04

    焦らしプレイの気配

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:51:58

    >>141

    (今更だけどこれ五条は初回無傷だったから100超えんわ見間違えた)

  • 158124/10/01(火) 01:55:15

    五条「あぁ、じゃあほら、顔はこっち向けて」グイッ


    虎杖「いッ」


    五条「ねぇ、あんなこと僕に言ってたけどさ、ほら見なよ」


    『やら、もうバイブはやだぁ!!』

    『じゃあこっちにする?こっちの方が深く入るから良いのかな』


    五条「もしかして、後ろに入れられないともう勃たない?」

    五条「今の君、勃つものもないけど、あってもなくても変わらなかったんじゃない?」

    五条「そのくせ、大口だけは叩いてさ」

    五条「どっちが逃げてんだよ」


    夏油「……悟」


    五条「よかったね、傑がやり過ぎだって止めてくれて」

    五条「あんなこと言ったのに、守ってくれる人が居て良かったね、悠仁」パッ


    1.虎杖「五条先生だって俺に突っ込んで馬鹿みたいに腹ン中に出したくせに!!!!!!」

    2.虎杖「う、っぐ……」

    3.虎杖「……ご、ごめんなさい」

    4.夏油「はぁ、早くこれ終わらないかな。そうじゃないとシたいことも出来ないよ。ねぇ、虎杖?」

    dice1d4=3 (3)

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:57:00

    攻められると突如よわよわになるなこの小僧
    前もなんかそんな感じだった気がするな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:57:38

    ごめん
    ごめんなさいする虎杖ともうバイブはやだぁ!する映像虎杖に興奮してごめん

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:58:02

    すまんエッチや

  • 162124/10/01(火) 01:58:48

    虎杖「ちが、俺、そんな言うつもり、なくって」グスッ

    五条「あ」

    夏油「あーあ……」

    虎杖「でも、なんで今これ見てなきゃいけねぇのかなって、腹ン中こんなに寂しいのにって」
    虎杖「こんなんなかったら、抱いて貰えんのかなって。そう思う自分も嫌でッ」
    虎杖「う、うぅぅううう……」ヒッグ

    五条「あ、あー……」
    五条「いや、これ僕が悪い?」

    夏油「悟以外に誰が悪いの?」

    五条「オマエも好き勝手やってただろ」

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:59:16

    お前も悪いぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:00:15

    分からせたいけど泣かせたくはないのおもろいな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:00:42

    やりすぎたのは五条だけど虎杖を真顔メスガキモードにしたのは夏油なんだよなぁ
    罪を分かち合え…

  • 166124/10/01(火) 02:04:02

    虎杖「俺、早く帰りたいだけなのにぃ……!!」

    夏油「……そう言えば、結局私たちで何回目なの?」

    虎杖「グスッ鹿紫雲さんが二回と、直哉さんと、パンダ先輩と……ヒグッ」
    虎杖「脹相と、真依先輩と、ナナミン、と……」
    虎杖「俺、ナナミンにも謝らなくちゃいけねぇのに……!」

    五条「(思った以上の大惨事)」

    夏油「(あー、これは私も悪かったな……)」

    虎杖「う゛~~~~~~~~ッッッ!!!!!」

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:06:25

    ナナミンのことも思い出しちゃった!いや忘れてた訳ではないだろうけど名前出すと意識強くなるだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:07:02

    よく考えると殆ど皆既知なんだよなこの二人にとって
    この中で分からないのってお兄ちゃんと五条だけカッシーか
    ナナミンの事はやっぱりトラウマになってるな…

  • 169124/10/01(火) 02:07:49

    <このまま虎杖宥めてたらVS夏油終わった?>

    1.終わったよ

    2.終わってないよ

    dice1d2=1 (1)

  • 170124/10/01(火) 02:08:28

    <虎杖のメンタル>100に近い程いつも通り

    dice1d100=25 (25)

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:09:17

    セ部屋(と夏油)のせいでだいぶぐずぐずになっちゃったな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:09:29

    虎杖滅茶苦茶精神消耗してるな
    そして夏油パート終わっちゃった残念!!!

  • 173124/10/01(火) 02:10:04

    <なんで25?>

    1.コントロールできない性欲と自分の体への嫌悪感でメチャクチャ

    2.七海への罪悪感でメチャクチャ

    3.夏油や五条に八つ当たりしたのを自覚したのでメチャクチャ

    4.なんかもう全部が積み重なって限界

    dice1d4=3 (3)

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:10:31

    90以上に復活してたはずのメンタルが!
    おかしいな夏油戦鑑賞は幸せいっぱいだからみんなハッピーになれるはずだったのに…

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:11:01

    八つ当たり後悔小僧…
    まあ虎杖そこ割と気にするよな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:11:28

    あ~他人様に迷惑かけて勝手に曇る小僧は可愛い

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:12:34

    そういえば泣いてるの慰めてる間ペナルティはあったのかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:14:33

    グズグズ泣きながら/よしよし慰めながら動画見てるのも趣深い

  • 179124/10/01(火) 02:15:31

    五条「あーーーー!!もうほら、泣かないの!!!!」


    夏油「さっきから思ってたけど、慰め方下手だよね」


    五条「そういうオマエも及び腰だろうが」


    夏油「油断すると顔を見そうになってしまうからね」


    五条「これ以上バカスカ媚薬食らってどうすんだよ」

    五条「と、その心配ももうないってことで、あー疲れ」


    『五条さん、俺……』


    五条「え、僕?」


    夏油「あ」


    『あーーーーー、僕までおかしくなってどうすんの』


    五条「え?」


    『俺、見えないし聞こえないからさ、迷惑かけるかもしれんけど……』

    『出来るだけ五条さんに触れてたいなって、思っちゃった』

    『これ普通にかわいいでしょ。可愛くない? え、なに僕がおかしいわけ?』


    1.虎杖「ひ、もうやだ!!!!!!!」

    2.五条「え、なにこれ。エッ、なにこれ!!!?!!?!?」

    3.夏油「あーーーーー……………」

    4.虎杖「もう見ないでってば!!!!!!」バシッ×2

    dice1d4=4 (4)

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:16:38

    あっ あーあ

  • 181124/10/01(火) 02:16:42

    <4回目の目逸らしによる媚薬散布>


    性的興奮:虎杖84、夏油97、五条75

    好感度:虎杖→夏油(159+)135・虎杖→五条135、夏油→虎杖(207+)242・夏油→五条242、五条→虎杖・夏油83


    効能

    1.感度上昇

    2.性的興奮

    3.好感度上昇

    dice1d3=3 (3)


    効果

    媚薬 dice1d200=114 (114)

    宿儺の器 dice1d100=53 (53)

    五条の毒耐性 dice1d100=11 (11)

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:16:45

    これは即ペナ選択肢?

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:17:28

    イチャラブへの準備が整いつつあるな

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:17:38

    さっきからダイスさん好感度狙い撃ちしてません????
    しかもそんな時に限ってつよつよ媚薬!
    五条の耐性もクソザコ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:17:57

    とんでもない数値になっていく…もうどう出力されるんだこれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:19:00

    地味に貫通してる夏油さんが一番ヤバいなこれ

  • 187124/10/01(火) 02:19:29

    <五条の自制心>

    dice1d100=52 (52)

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:21:12

    ギリッギリ半分以上あるが

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:21:35

    ほぼ半々なのか

  • 190124/10/01(火) 02:22:34
  • 191124/10/01(火) 02:23:10

    <五条チャレンジ>25以下でイベント発生

    dice1d100=6 (6)

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:23:45

    こんなスレ進んでるの気づいてなかった
    って え!?

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:23:46

    おっ…!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:24:15

    えっっ??

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:25:16

    おっしゃあ!!

  • 196124/10/01(火) 02:25:29

    <五条チャレンジ>

    1.部屋に割り込み参戦

    2.部屋破壊一歩手前

    3.部屋バグ起こしてペナルティ中断

    dice1d3=1 (1)

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:25:30

    セッせずに終わりはやめてくださいよ!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:25:54

    えっ参戦??
    五条先生増えるの???

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:26:20

    なんかややこしくなってきたな、頑張れ五条

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:26:37

    チャレンジだからまだ分からんぞ

スレッドは10/1 04:26頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません