行こうクリスタ!!愛する者の為に!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:27:18

    蝿の王よ!最早貴様の思う通りにはならん!!このバアルが今こそ貴様を打ち倒し我が主人に真の自由を!!(cv野沢雅子)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:28:58

    アタック時革命チェンジ宣言します
    蠅の王クリス=タブラ=ラーサを出します

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:29:45

    そんな革命チェンジ専用みたいな性能しやがってよぉ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:30:50

    >>3

    一応これを使えばタブララーサを殴り殺せるから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:32:36

    >>3

    ゼニスシンフォニーでエムラクール投げろ

    外なる神もどきには本物の「外なる存在」を投げつけるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:33:41

    >>5

    指定アンノウン……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:34:33

    >>1

    めちゃくちゃ「この〇〇が!」って自己主張しそうなCVやな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:36:08

    >>6

    ……じゃあライオネル投げるとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:39:01

    タブラは見た目が、こいつは名前が例の蠅王モチーフか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:41:30

    こいつ、ゼニスセレス特有の「中央の人型」が無くね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:42:07

    >>8

    そもそもACの指定……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:44:36

    バアルくん露骨にチェンジ用の繋ぎみたいな効果してるくせに見た目かっこいいな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:46:20

    デザイン好みだわ
    水晶ゼニス興味なかったけど買おうかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:46:57

    >>10

    タブラ製のゼニスセレスはクリスゼブブもクリスベルゼもおらんからそういうデザインだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:49:21

    >>1

    One Vision流しとくわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:50:53

    フレーバー見るにデュエプレのウェディングみたいになるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:56:51

    ベルゼブルが悪魔に堕とされる前の神としての名前がバアル・ゼブルなんだけどどう関係してくるんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:04:34

    >>17

    ベルゼブブは病をばら撒くのに対し、バアル・ゼアルは逆に病を駆逐する権能を持つ

    病が蠅にばら撒かれた水晶を指しているとしたらライオネルの「また別の話」が見れるかも?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:09:49

    >>17

    バアルとアラヤシキはキャラプレミアム版のイラストがクリスタを守ってるように見えなくもないし、蝿王タブラは人型の所にクリスタが収まって眼とかが青くなってるのを考えると、ジャシンにやられて弱体化したタブラをバアルとアラヤシキを味方につけたクリスタが倒して自分の力にしてる、とか?

    だから味方サイドの意味合いでそっちの名前引っ張ってきてるとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:07:00

    >>2

    だ い な し

スレッドは10/1 13:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。