デュエマいい感じのデッキ出るっぽい?のでとりあえず漫画読むか……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:54:46

    読み終わったらもうこんな時間ですわ
    でもクリスタのことはよくわからんかったですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:05:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:14:26

    最新話まで見てるけど謎だけが一人歩きしてる状態だぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:17:52

    現状ヒロインのような不審者でしかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:21:20

    急に知らない子に貴方を愛してますって言われたら恐怖でしかないわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:13:50

    このデッキのフレーバーテキストでキャラが立ってきてるのに相変わらず何者かはよくわからない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:00:35

    そら俺たちはLOST世界のウィンの事すらろくにわからないのだから
    記憶を失う前のウィンの知り合いの事なんかわかるわけもなく

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:01:07

    要するに盛大に何も始まってないのである

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 04:09:22

    誰?誰なのぉ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 04:09:33

    >>8

    というよりは盛大な何かしらが盛大に終わったんだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 04:11:33

    >>9

    >>10

    この時間帯に11秒差でレスが投稿されるとかマジなのかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:55:20

    好意的に解釈するなら、漫画版はYouTube版の予告的な立ち位置なので、重要なことを何一つ話せない立場にあるのかもしれない

    ……それはそれで問題じゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:56:36

    私はウィン様の嫁だ
    誰が何といおうとウィン様の嫁なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:43:58

    黒城に話題を持ってかれた女…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:49:37

    後からまた触れるような感じの描写はありそうだから…
    結局どういう経緯で嫁を名乗る不審者になったのかはマジで気になるのでそこまでちゃんと連載してほしいよ俺は

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:53:06

    水晶の華のパッケージイラストに映る大先生のウィンとクリスタが推定過去編っぽいけどあれもどういうシチュなのかわからん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:53:53

    ウィンの脳はちゃんと焼いてるのでセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:43:16

    今立ってる別のクリスタスレでもおもしれー女扱いなの笑う


    https://bbs.animanch.com/board/3936836/?res=61

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています