裏梅と万は仲が良いから実現しないと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:10:23

    戦ったらどっちが強いの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:11:34

    領域ある万が有利なくらいで拮抗してるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:13:16

    >>2

    裏梅が領域持ってないか分からんからなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:14:50

    明確に殺す理由があるのに殺せてない裏梅と殺す気どころか仲人させる気の万を見るに裏梅<万なんじゃないかと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:16:25

    フィジカル面だと五条にワンパンKOされてた裏梅より16本の宿儺と殴り合いが成立してた万の方が上に見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:17:04

    人間である以上冷えたら身体の動きが鈍ってくるしジワジワと裏梅が攻めれば万なんで雑魚中の雑魚よ
    裏梅の霜凪はフィジギフ真希も一応戦闘不能になる即効性と範囲があるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:18:54

    その気になれば領域無しでも真球作れるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:29:14

    >>7

    やってたじゃん領域の前に!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:36:48

    万の方が圧倒的に強いよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:37:54

    >>5

    五条は吸い込みによる強制カウンターアタックとエグい速さあるから万があの場にいても普通に失神KOされると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:51:18

    こいつ凍らせて動き止めたところで構築した真球が遠隔で飛んでくるからなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:03:15

    最終回見ると裏梅ってまだ子供っぽいし裏梅に成長の余地ありな上で万が完全優位派

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:07:03

    裏梅にすら勝てないのに宿儺に勝つつもりなわけないだろうし万かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:16:03

    万の構築術式は特定の相手とのタイマンを想定すると強力
    認識できる物は殆ど作れるから
    裏梅相手なら例えば凍りにくい油などを構築して有利に戦えるのではないだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:20:09

    液体金属って凍るのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:26:22

    料理はあいつに仕切らせよう!
    って言ってたから少なくとも一度は食ってんだよな…最終回のあの子供が裏梅だとしたら尚更タイミングが謎になる
    (どこかのお抱えシェフから宿儺の部下になったと思ってたので)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:44:55

    新嘗にいなかった羂索が認知してたり裏梅が料理得意なこと知ってたり万と宿裏羂が妙に親交深いのはなんなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:20:12

    最終回までに出た情報だとフィジカルでも領域が使える点でも万の方が強いが
    戦闘以外ではビジュアルも料理の腕も宿儺の信頼も裏梅の圧勝だしそれ位譲ってあげよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています