【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ180

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:58:26

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:59:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:59:57

    過去まとめ1〜20

    x.gd

    過去まとめ21〜40

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:00:14

    過去まとめ41〜60

    x.gd

    過去まとめ61〜80

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:00:29

    過去まとめ81〜100

    x.gd

    過去まとめ101〜120

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:00:45

    1周年記念AI小説

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:01:00

    過去まとめ121〜129

    x.gd

    過去まとめ140〜149

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:07:08

    25周年記念の美麗なサスケをスレ画にしました
    大人っぽくて色っぽくて冷たい眼差しは涼やかで完璧な美青年の顔立ち
    後ろのツンツンヘアを手で隠したら愁を帯びた美女剣士に見えるほどの繊細さ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:16:29

    前スレにも貼った鷹グッズ

    真面目に鷹の四人が今年来てくれるとは思ってなかったので嬉しい誤算

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:24:15

    朝からTLでナルサス絵がどどっと流れてきて、そうかもう10月だからかってなった

    これは公式からの供給

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:39:39

    >>8

    しまった画像探してたら寝落ちた

    スレ立て乙です

    ナイススレ画

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:09:40

    >>10

    ナ(7)+サ(3)=10ということなのかな

    そういえばナルトの誕生日は10/10でナルサス尽くし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:37:59

    >>1

    お尻触った結果としてこの子に切り刻まれて死ぬなら本望……って思っちゃう不届きものがいそう(少なくともここに一人)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:47:12

    >>9

    鷹グッズ嬉しいな

    できれば描き下ろしだったらもっと嬉しかったけど贅沢は言うまい


    このサスケ実際はかなり重い場面なんだけど絵だけ見ると驚いてガン見してくる猫みたいで本当可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:25:04

    串刺しにされたサスケが鷹の仲間に庇われてるグッズもあるね
    暁コート似合ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:48:00

    立て乙です
    鷹グッズ久々でうれしい
    本当に重いシーンではあるけどサスケの万華鏡が良く見えていいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:11:31

    >>15

    右上のサスケは五影会談かな?

    頬っぺたがチッと切れてるのがえらい可愛いぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:23:10

    このサスケの万華鏡開眼するシーン大好きなのでグッズ嬉しいぞ
    漫画とはサスケを映し出す角度が違うからかアニメ版は悲壮感や絶望よりもサスケの「.決意」を強く感じる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:34:43

    スレ画はサスケの唇がぷるんとしてるところが特に好き
    成人後のサスケも唇うるつやに塗られてたなって思い出す

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:21:34

    歌舞伎の時とは違ってこのサスケは化粧してないんだから
    素でこのつやつやなんだよね
    大人の色気やばす

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:41:30

    クール無表情も素敵だけどキリキリ怒って眉根寄せて歯を食いしばってると可愛さがMAX
    千鳥の雷撃や剣術が危険すぎるけどだからこそ手懐けた時の喜びが増すっつもんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:40:31

    >>17

    傷ひとつない滑らかな白肌のサスケは綺麗だけど

    傷から鮮やかな血を流し赤い写輪眼を輝かせるサスケは美しい…

  • 23二次元好きの匿名さん224/10/01(火) 18:45:18

    状態2の翼の不気味な手って、これまでサスケにいやらしい手つきで体を触ってきた人の手じゃないだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:30:38

    >>14

    重吾の誕生日をそれぞれに微ツンデレしながら祝う描き下ろし鷹メンバー想像して和んだ

    忍び里とかいつか来てくれたらいいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:23:45

    血涙流すサスケは可愛いとエロいが超ハイレベルで融合してて食欲をそそるね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:25:24

    蛇時代なら忍里イベントのストーリー入れ込めそうだね
    いつか回ってこないだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:42:23

    >>25

    ビー戦の時のサスケの前歯と手の可愛さは異常

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:06:31

    >>26

    ヒルゼン班を去年か一昨年かにやってたし

    蛇/鷹に来てほしいなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:19:56

    >>27

    サスケの手には注目してたけど前歯はあまり見てなかったわ……気にしながら読み返そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:27:18

    髪型や服装もカワイイ寄りになってるし目にはお花も咲いてるし
    新たに復讐を誓った闇堕ちライバル?にしては可愛すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:31:13

    血を流して目の下に隈拵えて闇を背負ってドロドロとした雰囲気だけど
    「一族を虐殺させ、大好きなお兄ちゃんを苦しめた里が許せない!」という家族愛に基づいた憤りがサスケの根底にあるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:50:27

    相手は天才と呼ばれた兄だったり忍界の中でも大きな力を持つ大国だったり
    いくらサスケが強くなってもこれなら勝てるぞなんて確証も持てないのに突っ込んでいく理由が家族への愛なんだからいっそ健気ですらある
    大蛇丸様のところに行く時も乗っ取られる可能性本人もよくよくわかってたよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:59:13

    サスケはしっかりと「たとえ身体を奪われても構わない」と覚悟決めて行動してるんだよね……

    ナルトたちは「サスケは何もわかってない可哀想な被害者」みたいに行動して追いかけてサスケ本人から突っぱねられてたけどそこらへんの認識のギャップは大きそう
    大蛇丸たちに弱みにつけ込まれて利用されてたのは事実だけどそこはサスケ自身も自覚的で後々反逆起こしてるわけだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:14:26

    サスケが暁に入っただなんてそんな!
    アッ前髪カワイイ
    木ノ葉モブくんとしてはこんな感想だったかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:19:04

    里抜けした後のサスケの写真をたぶん木ノ葉は所有してないよね
    暁にinしたと広まったときも、モブくんは手配書的なもので前髪サスケのイメージが出回るまで少年サスケが暁コートまとった姿をイメージしてたのかも
    木ノ葉丸宜しく妄想力豊かな可能性も否定できないけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:25:07

    そっか蛇→鷹を見てると弟可愛い路線に行ったように感じるけど成長後の姿として鷹スケを見たなら相変わらずイケメンで美しく育ったなあと思うかも
    少年サスケの暁コートはなんだかインモラル

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:39:36

    暁コートを着せた少年サスケと鷹サスケ並べたいな
    少年サスケはニーサンが里抜けするときに一緒に連れて行ったifでさ
    イタチニーサンの膝の上の少年
    背中にもたれ掛かる鷹サスケなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:59:01

    突如戦場に現れたこのサスケ可愛すぎる
    ぼやけてるナルトは呆然と見惚れてるのか……?
    モブくんは敵になると思いきや味方として参戦してくれた美少年のことどう思ったかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:19:27

    サスケはそれぞれの時期で顔の中身は大して変わってないんだけど表情が結構違うよね
    本質部分に変化はないけど各時期で属性ガラリと変わってるのを見るにつけて「読者だけでなく作者さん自身もサスケで色んな萌えを楽しんでたんじゃないか」と思ったりする

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:31:19

    >>36

    鷹サスケは庇護欲を刺激するどこか不安定で儚く頼りないところがあるので

    少年サスケと鷹サスケを並べたら身長こそ低けれ少年時代の方がしっかりして見えるかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:48:55

    >>38

    ハァーかわいい

    美少女すぎるよサスケたん

    お腹ボコボコに殴って血反吐吐かせて「赤ちゃん産めない身体になっちゃう」って泣かせたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:22:53

    >>38

    顔が天からの授かり物みたいに美しいし声もイケボなんだけどサスケは体型が絶妙にカワイイ

    なんかペンギンみたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:29:38

    >>38

    戦場のど真ん中で大勢に見守られながら貫通させられ激痛の中で大事なモノを奪われる姿が如何にも似合いそうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:44:53

    >>25

    血を流す左目だけでなく右のほっぺたが血で汚れて少し頬紅差したようにほんのり色づいてるのもなんだか艶めいて感じるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:24:20

    >>38

    敵になったら味方になったり

    サスケ的にはそれぞれちゃんとした理由があるんだけどモブくんからしたらそうやって敵味方を翻弄させてオトしていったように見えたかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:07:01

    やってることだけ辿ったら傾城の美少年…稀代の悪女?がいろんな組織を渡り歩いて強い力を持つ男どもを誑かしてやりたい放題してるように見える
    サスケの方が運命に翻弄されてたんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:36:00

    >>42

    サスケくん知ってるかい

    ペンギンは兄弟で交尾することがあるらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:58:14

    いつかのオープニングでサスケのイメージアニマルがペンギンだったのを思い出す
    兄弟大好きなサスケにはピッタリだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:40:52

    >>46

    ナルトがサスケェサスケェしてるのも

    サスケに殺されたはずの大蛇丸がサスケの保護者面してるのも「あ〜〜」ってなるんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:55:46

    >>48

    えっ何それそんなのあったっけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:58:01

    ニワカアメニモマケズだったかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:09:17

    >>51

    あったなぁ!思い出したあれペンギンだったっけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:18:25

    ぱっと画像出せないけど氷の海を泳ぐペンギンたちがサスケのイメージアニマルでえらい可愛らしかった思い出

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:52:29

    この時だと思うけどペンギンがすいすい泳いでる場面の画像は見つからなかった…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:04:29

    富士急五周年ではナルト誕にミナトクシナが加わるみたいだけどサスケ誕にはイタチが来るのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:12:49

    家族とは限らず縁が深いキャラが来る可能性はあるけど色々加味してもイタチが確率高そうだなぁ

スレッドは10/3 07:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。