狗巻棘ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:20:08

    ファンパレで主役になった狗巻君について語り合いましょう
    狗巻君は凄いんだ! by:乙骨憂太

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:25:17

    術式頼りかと思ってたら体術もいけたんだね
    まあ、足早いから身体能力はあることは分かってたけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:41:57

    お前、どんだけ真面目なんだよってなった
    現代の異能が凄いんだと力説するだけある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:51:42

    伊地知さんとの仕事コンビ感が好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:00:53

    報告書とか定時報告とか普通に働いてくれるから伊地知さんもストレス少なそうでホッとする

    「報告書:シャケ」しか書いてなくて伊地知さんぶっ倒れるかと思ったらちゃんと書いてるんだもんな
    いい年こいて自分のデフォルメ絵入れたり、チンコとか悪戯してる大人がいるらしいが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:05:06

    >>5

    まあ、文章に術式が乗るわけじゃないしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:09:06

    狗巻くん自体喋れないから伊地知さん通訳的な感じになってたのおもろい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:12:22

    ツナマヨ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:41:38

    狗巻君と伊地知さんのコンビ、意外と相性良いんだなって……何か可愛かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:51:27

    護衛対象の人への心配りがすごい
    狗巻くんはマジで優しいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:07:59

    嬉しそうに絵を描いてくれたから恩返しがしたい
    ↑ほんとにここ好き
    狗巻くんが人の為に命かける理由なんて些細なものでいいんだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:39:46

    初手呪言、脳カバーされたら肉弾戦に持ち込んで意識を分散させて再び呪言を叩き込む
    理想的な流れ過ぎてて感動した

    けど上澄みになったら脳カバーしながら肉弾戦も対応してくるから準一級と一級の差は意外と分厚いのかもしれない。あと右腕失っちゃったし…

    それでも、ナナミンくらいの年齢になったら努力と経験重ねて一級やれてそうな感じはある。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:34:27

    あんなに穏やかで胃をやられてなさそうな伊地知さん久々に見た…
    狗巻くんは胃に優しいんだ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:39:44

    狗巻君はバファリンだった……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:40:34

    棘は優しいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:16:53

    まさか呪術廻戦きっての良心枠呪術師だったとはね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:22:56

    狗巻くんの心の声を期待したけど無かった
    それでも満足出来たエピソードだった、今月もファンパレパス課金するよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:32:09

    こんだけ優しいと夏油化、もしくはナナミンみたいに心擦れたりしないか心配する
    乙骨くんたちいるうちは大丈夫だろうとは思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:36:30

    狗巻は高専生のステータスを表した表で身体能力が東堂と同等の9だからな。実はめちゃくちゃゴリラなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:07:00

    今までずっと可愛い可愛いって思ってきたんだけどストーリーの狗巻くんはかっこよかった...美少年から美青年に認識が変わってしまった...

    なおガチャは惨敗した模様

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:53:59

    >>18

    毎回自分自身にダメージを与える術式だもんな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:02:14

    出番引くほど少ないけどその少ない出番でも十分魅力が伝わるのが狗巻のいいとこなんだよ
    乙骨といい今回の大地くんといい苦労してる人の事ほっとけない所とか好きだよ
    狗巻くんは優しいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:48:33

    虎杖のせいじゃないのは大前提としてそれでも腕のこと言わないのいいよね
    そのおかげで俺が狗巻先輩の左腕になるよしなくて済んだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:30:07

    狗巻君は優しいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:30:50

    狗巻先輩って善人は善人でも悪ノリ好きで同級生のスカート履いたりするしなあ〜〜いくら不用意に人を呪わないように語彙を絞ってて辛い境遇持ちを気にかけ同級生や後輩を庇ったり助ける場面が幾つかあり瀕死になりながらも同級生を逃すことを優先し守る為には吐血も厭わず後輩がマコろうとするのを阻止した実績もあり腕を落とされても恨み言一つ無く後輩が気に病まないようその経緯を伏せ同級生の戦いをサポートする為に一歩間違えれば命を落としかねないボイレコを託し花壇に水やりをし外国人に道を聞かれれば快くおにぎり語で道案内を試みるなど少ない描写が善人描写ばかりでも人間性を疑う気にならないな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:56:54

    >>25

    ……箇条書きにされても取り敢えず狗巻君が優しいことしかわからんな??

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:35

    ノベライズ2の野薔薇と棘を読んでくれ
    狗巻くんと釘崎の良いとこがいっぱい詰まってるよ

スレッドは10/3 08:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。