美しい・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:20:54

    OCGでは投獄されてるとは思えない・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:21:45

    私で手札捨てたくせに…みたいな顔しとる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:30:38

    頑なに片目隠れなんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:31:29

    羽の質感がシムルグっぽい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:32:52

    う〜む、これは天使様

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:41:12

    相方(?)のクリボーはいつラッシュに来るんだい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:42:39

    >>6

    ステータス的には問題ないんだけどなあ屋根裏の物の怪

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:16:43

    もういっそのこと施しの天使としてモンスター化すればええ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:18:01

    魔界劇団みたいに片目しか存在しない可能性

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:21:20

    >>8

    アメディーの互換能力に墓地の施しをどこかしらに回収…ギリありそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:33:00

    ラッシュデュエルが無かったら絶対(多分)実現することなかったであろう施しのイラスト違い。この調子でいつか強欲な壺のORR来るぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:35:25

    イラスト違いレジェンドカードはガンガン増やして欲しい
    ラッシュの強み全開だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:50:43

    >>4

    羽がリアル寄りになったせいかやたら生々しいよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:13:24

    良いイラストだぁ、OCGとサイズ一緒だし同名カードは使う側のルールに合わせた形で使用可能にしない?
    …それ以前の問題としてこっちでは禁止だったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:25:25

    ツラと効果がいい女

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:35:56

    なんだか笑顔が胡散臭く見えるのはおれだけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:39:19

    >>16

    天使なんてそんなもんだぜ    カンリ

    ラッシュの他の天使族なんて寿司か楽園かラジオだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:41:49

    >>16

    ラッシュでもドローより捨てる効果目的になりそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:58:21

    >>17

    待てよ愛に生きるラヴの天使達もいるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:02:07

    >>18

    まあ捨てなくていいなら壺のほうが強いからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:50:03

    墓地(第二の手札)へ送る

スレッドは10/2 03:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。