オラッ金玉くらえ!せっかく作った盤面壊されて悔しいねぇwwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:40:27

    なんでラー入ってんの?(負けた)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:43:11

    なんでラーに負けるの?
    除去できても盤面緩くて返されるなら意味ないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:48:30

    返すだけで自分の盤面が疎かならちょっとデッキ見直したほうがいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:50:49

    烙印で押し付けたナイトメアが相手ギミパペで敵にお中元送ったレベルだった級の運の無さ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:57:28

    倒しきらない/蓋できないお前が悪い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:38:19

    >>2

    盤面を一度金玉で除去した時点では気づかなかった言い方的に多分ラーは出張採用なだけで他のギミックがメインなはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:39:27

    >>4

    そんなスレあったな…

    そしてギミパペは負けてたが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:40:04

    なんでって…運命のカードが光ったからやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:40:50

    ただで出てくるなら攻撃力4000でターン1無い破壊効果持ちは結構怖いからな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:41:50

    金玉入れてれば割とラー入れるのもありか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:43:26

    >>10

    いやーきついっす

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:54:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:58:06

    ラー入れてる舐めプデッキに負けるとか恥だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:58:56

    盤面除去のために送り付けられた金玉を逆に利用して勝つとか
    相手は脳汁出まくっただろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:27:57

    >>2>>13

    青眼が煽れなくなって真紅眼煽りも顰蹙買い出したから次はラーか…懲りないなあ


    金玉が多いならお守りがわりに入れるのも面白いとは思うけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:30:02

    >>15

    いや、例え金玉が流行ったとしてもラーは入れないだろ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:31:51

    wii…あぁ…wii…売れすぎ…売れるべき………瀬人…寝ぼけている…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:34:45

    >>4

    Ⅳでギミパペネタなの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:36:47

    地味に召喚権使うから手札次第じゃ蓋する盤面弱くなるのはしゃーない
    そこに突然攻撃力4000が殴ってくるのは結構こわいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:31:51

    4000ターン1ない除去持ちがタダで出てきた状態からスタートはキツいよ流石に

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:06:51

    なんでって、スレ主みたいに金玉出すやつが結構おるからやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:09:55

    知ってるか?
    普通のデュエリストは攻撃力4000で2回殴られると死ぬんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:11:28

    >>21

    その言い方だとスレ主が露出狂みたいに聞こえる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:12:48

    スレ画にしろ壊獣にしろラヴァゴにしろ送った後の除去手段も用意できないぐらいカツカツの状態の時点で負け濃厚では
    特にラヴァゴとラー玉に関してはNS使わずに退かせる手段ない場合採用自体見送るラインのカードだと思うが

スレッドは10/2 05:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。