脹相お兄ちゃんファンスレ67

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:47:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:53:37

    立ち上げありがとうございます!
    10までうめ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:55:08

    ファンパレでサブキャラのストーリーが楽しすぎたからお兄ちゃんも実装されたら主役ストーリー何卒と思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:04:18

    スレ立てありがとう!!
    10/4のガイドブック楽しみ埋め

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:09:13

    お眠な後方兄貴お兄ちゃんで保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:21:57

    簡単作画お兄ちゃん可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:22:49

    お兄ちゃんは健康に良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:22:50

    最終回の虎杖君を見て後方理解者面してるお兄ちゃんは存在する

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:31:25

    立て乙!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:37:57

    弟や妹大好きキャラにありがちな過度にベッタリするんじゃなくて弟の成長や交友関係を適度な距離で見守りつつもいざという時には寄り添ったり命を張ったりして弟の人生や生活そのものを最優先するお兄ちゃん大好きだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:17:07

    前スレ終わり頃に出てた新描き下ろしお兄ちゃん
    見返りポーズかカッコ良くて色気もあるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:20:51

    ウエスト細くてズボンが大きいメリハリがあるデザインだから立ちポーズもかっこよくなってとても良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:08:21

    >>5

    これ本当眠そう

    会議中も寝てる風だったしおねむキャラなのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:20:15

    >>11

    お兄ちゃんのキャラデザほんと最高〜!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:34:32

    お兄ちゃんフォーエバー

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:52:06

    >>13

    悠仁のこと心配して見守る必要もなくなって

    本来の穏やかな佇まいって感じがする

    幸せそうで好きだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:17:03

    >>15

    再販してくれ定期

    また要望送らにゃ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:56:49

    >>11

    お兄ちゃんクールでカッコいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:05:12

    微カプ注意




    お兄ちゃんと家入さんの並びが美男美女で良いな…ってなった
    反転術式の入れ替わり修行はこの二人の可能性が高そうだから、何か面白いドラマがあったのかもしれない
    あとヤガセンも含めると高専教師陣にも見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:26:30

    高専教師になってほしかったなあああ!
    教え方はアレだけど!やきうのお兄ちゃんだけど!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:25:04

    >>20

    多分あれは百斂だったからだよ!

    百斂はお兄ちゃんにとって呼吸のようなものだから教えづらかったんだよ!多分…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:04:28

    肉体年齢的には教師だけど知識はあれども学ぶってことをしたことなさそうだからまずは生徒で入ろうぜ!!!悠仁の後輩な!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:58:25

    >>19

    顔の系統?(タレ眉ジト目)似てるし、なんだか絵になる2人だよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:00:21

    >>11

    アニメお兄ちゃんも腰が細くて良いね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:02:21

    >>23

    二人揃ってダウナー系なのも面白いよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:05:36

    歩数計の数字は誕生日らしいね
    お兄ちゃんの0が悲しいのでファンブック2でぜひ明らかにして欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:27:51

    >>26

    お兄ちゃんは生まれる前に呪物になったから誕生日はないのかな…

    それとも受肉させられた日が誕生日になるのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 05:16:32

    >>27

    受肉日もお母さんのお腹から無理やり出された日でも悲惨だし何かしっくりしないから、護衛戦で九十九に人として生きろと言われた日(11月16日)を勝手に誕生日と想定してるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:35:39

    >>28

    ウァァ、それでいいよ〜

    もうそうしようよ〜

    (泣きながら10点の点数プレートを掲げる)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:39:11

    完結記念に買ったプリロールの脹相ケーキを食べてみたよ
    チョコクリームとイチゴの組み合わせにしたんだけど、ここで教えてもらった通り、あっさりしてて食べやすくて美味しかった!
    お兄ちゃんの絵に入刀するのはやっぱり少し心が痛んだけどね•••

スレッドは10/2 19:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。