紙エアプなんだがミラミラって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:07:56

    デュエプレに来る前、ボルドギに比べて早く来て欲しいみたいな声はあんまり聞かなかったけどなんでや
    相手しててめっちゃ強いし前弾環境の白単連鎖とかからすれば理想のカードだったと思うけど、デュエプレ勢からするとボルドギに比べてあんまり名前聞かなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:09:09

    だってこいつアホみたいにアッパーもらってるもん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:10:34

    デフォでブロッカー持ちでCipをアタックトリガーで使えるのか
    羨ましい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:12:03

    的確なアッパーすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:12:25

    そもそもデュエプレの白単連鎖がかなり強化されてるんだ
    ウィズローザや今弾のローザンテはオリカだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:16:20

    革命2でST持つ奴多いし強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:18:21

    デュエプレの白単は盤面制限がある分なのかオリカやアッパーに恵まれてるイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:18:36

    紙より強くなるのは聞いてないし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:19:09

    デュエプレくん理解のある新規いっぱい出してくれるから好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:19:23

    プレのミラクルさんは紙で欲しかったも全部手に入れたからな、バイクしばき倒そうぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:20:44

    >>9

    デュエプレの闇エンジェルコマンドとか最高だったな

    メカオーも好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:23:14

    両方強化されたダブルミラダンテと素材そのままなダブルドギラゴン
    デッキ単位ならドギラゴンも相当強くなったけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:24:27

    白単連鎖ってハズレミラミラと時の革命だけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:25:25

    >>13

    防壁とかミラクルストップとか採用してればそれも外れやね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:26:46

    リリース初期こそダイブリとかツヴァイランサーみたいな馬鹿魔改造出してたけど最近は魔改造もオリカも含めてちょうどいいのを出してくれるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:27:40

    シンパシーが追加されたミラダンテ
    コスト軽減がアッパーされたコッコルアとヴォイジャー
    エンコマドラゴンにして3枚捲ってその中から好きなコマンドを盛って来れる上に革命2でブロッカーだけでなくSトリガーで守りすら固めるウィズローザ
    本人自身もコマンド持ちでリソース補充札として使えるローザンテ

    オリカとアッパー過ぎて実質オリカみたいな性能の奴等が白単連鎖を支える…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:29:21

    >>15

    勝舞編中盤〜終盤のかっ飛ばし具合の印象が強すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:30:10

    >>16

    コッコルアの神アッパーとウィズローザとか言う神を超えたオリカが強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:31:44

    攻撃する時にロック発動するのがヤバい
    シャッフかよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:37:45

    >>16

    左3つ誰だコイツラ

    デュエプレ脳の俺のデータにはないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:38:22

    ダイブリツヴァイアガピゲオルグのヤケクソアッパーオリカ連中が目立つけど、R以下は初期から痒いとこに手が届くいいオリカが多かった気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:52:55

    白単のヒャッハー具合見るとガイムソウ戻して良くない?という気持ちがわいてくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:55:21

    >>20

    こいつらあ名前が同じだけの別人定期

    特に右二つは誰なんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:56:17

    >>21

    元々低レアに良いカードが多かったのは初期でもあった

    5王のサポート獣とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:00:14

    後はデュエプレだとコンボデッキが軒並み弱体化していて、紙の環境だとこのタイプのフェアデッキは活躍しにくかったのもある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:07:20

    >>23

    ヴォイジャーに至ってはそっくりさんの別人レベルで違いすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:12:40

    NDは白連鎖がスタン落ちでまともに機能しないと思われてた
    Wダンテとオリカだけで飯食えるとは……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:33:06

    >>26

    進化→エンコマはまだわかるんだけどなんでドローまでついてるんですかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:53:06

    >>26

    紙版ヴォイジャーの最大の問題点はドローが無い所じゃないぞ

    それは……フレーバーに「自分の」って指定が無いから進化獣の2コスト軽減を相手に悪用される可能性があるって事だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:20:15

    >>29

    ゼロフェニやブラックサイコやバイクにダイブリとか進化が暴れてる現環境だと致命的すぎる欠点で笑うしかない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:43:07

    >>30

    嘘やろと思ったらマジで草生えるんだよな

    出した途端にゲーム終わりかねない利敵行為

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:44:36

    デュエプレ君ちょくちょく誰だお前?ってなるからしゃーない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:47

    コッコルアが大分違ってて凄い
    プレ版はロージア5コスで出せたりするのとか全然違う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:47:24

    ウィズローザのブロッカーは革命2条件満たした瞬間付与されるのが偉いわ
    リーサルズラせたりする

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:08

    なんか強いオリカもいるしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:29

    >>29

    一番コスト軽減の能力を強く使えるのが相手ってこれもうデザインミスだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:04:16

    >>23

    ニョロ〜!!ルシファーはん!これは一体…!?

スレッドは10/2 07:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。