- 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:43:15
- 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:45:15
- 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:45:46
ベロ「あたらしいりきせんだ!」
- 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:47:16
- 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:47:46
果敢ビートとか勇姿で使う
- 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:48:37
自由度高いよ
- 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:48:53
初手にコレがあると2ターンキルだっけ
- 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:48:55
bo1禁止はあるかなと思ってたけどなんかそれどころじゃなさそう
- 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:49:43
力線でここまで壊れるとは
- 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:50:15
ナァ、ドゥしちまったんだよ…
- 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:02:31
ナァんか怪しいドゥ向してるな
- 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:05:09
残響の力線もデザインに失敗しました
- 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:25:57
二段攻撃するな
- 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:29:29
ナドゥを対象に取ってナドゥ誘発した後に力戦のコピーが誘発してさらにナドゥがドゥする?
- 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:31:38
虚空の力線という完璧なカードを見習ってほしいね
いや黒にも別の力線を寄こせよってちょっと思ってる - 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:35:29
力線なんてどれも2マナか3マナ相当の仕事しかしないのにさあ、呪文コピー(2マナ相当)を何度でもするっておかしいでしょ
- 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:38:49
3マナ相当ということはつまり新しい黒力線は墓地のカードを唱えられるようになる力線か…
- 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:43:50
何で1ターンに1回制限とかないんですかね…
- 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:19:27
赤力線そんな強いんだったら、禁止されるまでスタンやりたくねーわ
- 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:37:52
初めて使われた時「いやこんなに強いわけないだろ…何かテキストの見落としがある筈だ」って5回くらい読み返したわ
- 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:42:17
こいつスタンで最速2ターンキルしてくるからマジでヤバい
騒音の悪獣と並ばれただけで負けが見える - 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:46:55
- 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:48:26
オーコもでかい大会終わった後禁止読みでショップに溢れて買取がめちゃくちゃ下がる現象があったらしいな
- 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:11:50
- 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:13:42
これは初報でもうヤバそうな感じがありありと出ていた
- 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:30:50
スタンダードチャレンジ上位入賞のうちグルールアグロが30%か
環境初期はアグロ多めだしホガークばりに環境壊すって思ってた予想と比べるとまだマシかな…? - 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:09
正直レガシーで使いたいので早く禁止になって欲しい
- 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:47:09
- 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:06:02
- 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:54:21
それはまた糞試合生みそうな…
- 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:05:49
果敢デッキの丁寧に除去られると息切れする弱点は全く改善されてないどころか初手以外で力線が来ると腐るんで振れ幅がデカいのよ
対処方は有るし穴もデカいんだけど試合がクソになりやすいって一番アカンパターンやってるのがこの力線
- 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:10:19
本当に壊れそう
- 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:21:35
タフ1が一切機能しなくなるからキツそう
- 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:26:23
冷静に考えろ、-1-1が1ターン目に出るってことは置物破壊を引くまでタフネス1のクリーチャーを一切出せなくなる
1マナクリーチャーはタフ1が多いから腐る、だから結局1マナクリーチャーが減って2マナ以降から動くデッキになり対処が遅れる
ダメだろ!? - 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:37
相手のパワーだけ−2するやつとかでもダメそう
- 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:02:28
現実的な確率で2ターンキルが発生するのヤバい