強すぎて逆に値段が下がる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:43:15

    (あれ、これモダホラ3でも見たぞ?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:45:15

    赤単で使うんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:45:46

    ベロ「あたらしいりきせんだ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:47:16

    >>2

    赤系ヒロイックならなんでも使えるんで

    ボロスやグルールもアリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:47:46

    >>2

    果敢ビートとか勇姿で使う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:48:37

    >>2

    自由度高いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:48:53

    初手にコレがあると2ターンキルだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:48:55

    bo1禁止はあるかなと思ってたけどなんかそれどころじゃなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:49:43

    力線でここまで壊れるとは

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:50:15

    ナァ、ドゥしちまったんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:02:31

    >>10

    ナァんか怪しいドゥ向してるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:05:09

    残響の力線もデザインに失敗しました

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:25:57

    >>12

    二段攻撃するな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:29:29

    ナドゥを対象に取ってナドゥ誘発した後に力戦のコピーが誘発してさらにナドゥがドゥする?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:31:38

    虚空の力線という完璧なカードを見習ってほしいね
    いや黒にも別の力線を寄こせよってちょっと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:35:29

    力線なんてどれも2マナか3マナ相当の仕事しかしないのにさあ、呪文コピー(2マナ相当)を何度でもするっておかしいでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:38:49

    3マナ相当ということはつまり新しい黒力線は墓地のカードを唱えられるようになる力線か…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:43:50

    >>16

    何で1ターンに1回制限とかないんですかね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:19:27

    赤力線そんな強いんだったら、禁止されるまでスタンやりたくねーわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:37:52

    初めて使われた時「いやこんなに強いわけないだろ…何かテキストの見落としがある筈だ」って5回くらい読み返したわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:42:17

    こいつスタンで最速2ターンキルしてくるからマジでヤバい
    騒音の悪獣と並ばれただけで負けが見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:46:55

    申し訳ないMTGエアプなんだけど
    初期手札にあれば出せる永続魔法で
    自分のクリーチャー一体のみを対象にする呪文を唱えたら、その効果をもう一度発動してもよい
    尚対象を変更することができる でいいの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:48:26

    オーコもでかい大会終わった後禁止読みでショップに溢れて買取がめちゃくちゃ下がる現象があったらしいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:11:50

    >>22

    おおむねそう

    ゲーム開始時にこれ、先行1ターン目に1マナクリーチャー、2ターン目に1マナ強化呪文2枚でトドメ刺せるようになった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:13:42

    これは初報でもうヤバそうな感じがありありと出ていた

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:30:50

    スタンダードチャレンジ上位入賞のうちグルールアグロが30%か
    環境初期はアグロ多めだしホガークばりに環境壊すって思ってた予想と比べるとまだマシかな…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:09

    正直レガシーで使いたいので早く禁止になって欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:47:09

    >>15

    全体-1/-1修正とかどうかな(新黒力線)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:06:02

    >>22

    マナのあるゲームなのでマナ0でだせるのがもうやばい

    いや他の連中(0マナで出せる)はきちんとメタ効果でささらない相手には

    全く意味ないカードだからバランス取れていたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:54:21

    >>28

    それはまた糞試合生みそうな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:05:49

    >>26

    果敢デッキの丁寧に除去られると息切れする弱点は全く改善されてないどころか初手以外で力線が来ると腐るんで振れ幅がデカいのよ

    対処方は有るし穴もデカいんだけど試合がクソになりやすいって一番アカンパターンやってるのがこの力線

スレッドは10/2 10:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。