カードゲーマーの味方

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:05:56

    ある程度栄養取れて腹も脹れるので最高
    これで浮いた金でカードを買うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:06:48

    ちゃんとほかの栄養もとれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:07:23

    食事ちゃんと取れ
    服もちゃんと替えろ
    風呂にも入れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:07:31

    もやしばっか食わなきゃいけないならカードにお金使うなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:08:16

    1はさすがに冗談でちゃんと自炊してるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:08:19

    もやしって栄養価低いイメージだけど実際の所どうなの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:08:32

    人としての尊厳を失くすような趣味は流石にちょっと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:09:12

    カードゲーマーに限らず金かかる趣味してると食事をないがしろにしがちではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:09:32
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:09:59

    もやし好きだからキラー・スネーク戻して

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:10:53

    >>6

    キュウリも勘違いされがちだけど水分多いだけでわりと栄養あるよ

    もちろんそれだけで生きていけるかは別

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:11:26

    ハゲそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:11:28

    >>5

    でももやしは割と多い

    ゴマ油ともやしとあればネギでナムルが作れて2食分の副菜になるから、これだけでだいぶ節約できる。

    カードゲームしてて帰るのが遅くなることも多いので、その度に外食や出来合いのもの買うと高いからそういう副菜の備蓄があると便利なんよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:11:39

    理解は出来るけどそれでは生きてはいけないんだからちゃんと食おう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:12:17

    カードゲーム自体を長く遊ぶなら自己投資は大事なんだけど蔑ろにされがち

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:12:46

    クソみたいな>>1の内容からの意外としっかりしてる自炊話になって、もしかして釣られた?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:13:23

    なにか食べたいって欲求無いと自炊っていかに安く抑えられるかがモチベになるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:13:35

    そんな非効率的な栄養摂取と貧弱な肉体で長時間に渡る大会を戦い抜けるわけがないZE!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:14:28

    カードゲーマーって食事に気をつけることとかあるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:14:40

    食費削って趣味費用捻出はやめとけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:15:21

    >>19

    健康的な食事

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:15:27

    ラーメンばっかり食ってるイメージがある(偏見)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:16:12

    >>19

    カードする前日はニンニクとかニラの匂いが出る食べ物は食べない

    深酒もしない(アルコール分解する時に匂いが出るので)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:16:59

    1は後のレスみると割としっかりしてるじゃねーか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:19:29

    >>22

    カード友達と飯食いに行く時はラーメン多いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:21:04

    たんぱく質をとらないと
    デュエルマッスルもつかないし
    24時間配信する体力もつかないんだぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:22:35

    >>26

    24時間配信ってなんだよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:23:36

    >>23

    お前はいいカードゲーマーだ

    お前みたいな奴でショップが溢れ返ってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:41:23

    もやしだけは体に悪い
    もやし+他の野菜とか肉ならかさ増しもできてきちんと栄養価とれてベスト

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:42:59

    >>27

    例:マスターデュエル

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:43:54

    >>19

    指の汚れるおやつは食べない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:44:05

    >>30

    前話題になってた常にランキング1位とってるって人か

    これは体壊しそうで参考にしたくない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:47:37

    >>31

    そういう系だと試合中飲み物飲むならふたつきのペットボトルでテーブルには絶対おかないとかは気をつけてるな

    自分のはもちろん対戦相手のカードに零したら大迷惑だからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:56:17

    てっきりもやし効果とかそういうスレかと思ったのに…
    普通にもやしの話してる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:58:08

    >>34、君がモヤシ効果のスレを建てるんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:35:25

    サイゼリアでおいしいハンバーグステーキとライスを食う...

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:37:39
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:39:14

    >>36

    カードゲーム友達と遠征した時に食うサイゼリアがな…とても美味かったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:39:37

    旨けりゃいいってわけじゃない
    安くてかつ旨けりゃいいんだよ

    故に定食屋でそういうのばっか食って結局飽きる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:44:18

    >>37

    この漫画本当に汎用性あるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:47:38

    物理的なもん食ってんじゃねぇよ
    エアパスタで我慢しろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:48:37

    >>41

    餓死するわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:49:30

    衣(洗濯)と住(風呂・睡眠)さえ怪しいのに食まで投げ捨てるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:02:47

    もやしは食感が無理や
    他に格安食品はない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:03:46

    もやしは日持ちしないからダメ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:05:40

    だってよぉ シャンクス… 今日の食費が…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:05:58

    >>44

    豆腐 納豆あたり?大豆は総じて安い

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:10:52

    ラーメン食う時はもやしがあるかないかでくっそ変わる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:13:06
  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:15:14

    シャケ召喚しろよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:22:29

    >>44

    再収穫までの過程を楽しめるなら豆苗もいいぞ

    複数回再収穫できればもやしのコスパも上回る


    室内の状況によってはカビたり、水替えを怠ると羽虫の発生源になったりするが

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:24:51

    まつがんも大学時代食費で変わり谷買ったけど強かったから間違った選択じゃなかったってなんかで言ってたな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:27:55

    >>50

    今意外と高いのよ

    近くでは切り身が2枚でビクトリーベスト1パックくらいする

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:37:57

    玄米に鳥むねとブロッコリー、ごはんのお供にキムチが最強だぞ
    めんどくさいならキムチ鍋でもよき

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:39:12

    >>54

    安い、健康にいい、筋肉になるの三拍子じゃん

    アド!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:39:28

    >>53

    例え方で草

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:48:40

    カードゲームうさぎでもやし食う覚悟決めて高額カード買うの「草食系男子」って言ってたのクソ笑った

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:50:41

    >>57

    スレ主はゴリ山だった…?

スレッドは10/2 11:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。