ネロ・グリフィスとかいう派生多いやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:07:00

    なんならデュエプレでもう一回のリメイクも内定してるという

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:07:40

    久しぶりにみてビックリしたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:08:19

    素晴らしいディスペクト

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:09:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:14:27

    実はデュエプレオリジナルより紙でのリメイクの方が多い人

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:15:54

    まぁやっぱりルカの切り札になってからの派生の増え方が凄いからそこが転機なのは間違いないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:18:08

    この癖を詰め込んでる感よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:28:03

    デュエプレも双極編入ったらナイトツインパクト実装するんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:43:12

    >>7

    そのスカートでナイトを名乗るな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:02:15

    ネログリフィスと言えば白凰(ホワイト)のイメージだったけど今ではすっかり上書き成功してるからキャラ付けとしては良かったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:03:35

    どのリメイクもそれなりに使える性能しててえらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:13:47

    ロマノフがロマノフだけでキャラ立つようになったからナイトのボスポジションを譲って貰えた感じする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:49:30

    マイヤーのあともいたのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:37:15

    擬人化してたの!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:01:40

    ネロマノフは派生として扱っていいのか…?ロマノフに乗っ取られてない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:00:26

    >>10

    魔光とアルカディアス追っかけだから黄昏ミミがモチーフに入ったクリーチャーだったけどモチーフ元が水と自然使いだったし白凰=アルカディアスになってるから別の使い手の切り札になってもあんま困らんのよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:03:37

    今はルカの切り札になってて完全呪文封じするクリーチャーを呪文使いの怨敵として憎悪するキャラまで付いたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:09:06

    >>17

    この設定見た後にソムニス見ると呪文を使わずにデルフィン殺しに行ってるみたいで草生える

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:16:08

    デイガナイト vs デアリライゾウでハンデス切り抜けてスペルデルフィン出せるかどうかが勝負の分かれ目だったの懐かしいわ

    ネロとデルフィンの因縁は3年前にあった史実だから、当時遊んでた身としては嬉しいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:16:19

    >>15

    魔光を率いし魔弾も、今は邪眼の手の中に。(迫真)


    ま、派生ではあるやろ派生では

スレッドは10/2 23:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。