ゲートウォッチってどうなったの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:30:54

    自然消滅?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:31:45

    っぽいな
    ケイヤもなんかそういうノリじゃなさそうだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:33:36

    復活して欲しいけどなぁ
    テヨくんあたりを迎えて

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:35:08

    GWでてくるとしばらくイツメンのPWばかり刷られるからなぁ
    ストーリー的には面白いけどゲーム的には…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:37:16

    ギデオンが中核だったのと、主敵のエルドラージとボーラスに死後だけどファイは片が付いたしなあ
    意思はジェイスやチャンドラが継いでると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:37:24

    >>4

    それが大不評で2年くらいで終わったんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:40:25

    オリジン、エルドラージ編、敗北編、再起編、灯争大戦で丸4年は長いよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:41:49

    >>7

    思ったより長かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:55:37

    しかもゲートウォッチ自体は真紅の契りくらいまであったからか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:00:21

    >>9

    テフェリーケイヤもちゃんとゲートウォッチしてたよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:18:17

    現状だとチャンドラがニューφリベンジかましたりレンと上手いことやったりで一番素質ある感じになってる気がする
    ジェイスは色々あって以前と方針変わってるしリリアナはある程度腰を落ち着けてニッサは灯を失ったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:39:58

    ゆるい連合からの自然消滅かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:55:47

    PWのチームは長続きせんからな
    有効2色だけでのチームとかなら続くかもしれんが
    出てくるPWチームは色がバラバラだもの
    そこら辺はエルドレインの崇王や神河の皇みたいな一つの次元と命運を共にする王者には及ばないとこ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:34:04

    >>11

    チャンドラは割とどこに行ってても違和感ないっていうのもありそう

    色んな世界観を多次元という形で味わえるMTGで他の連中みたいなしがらみも少なそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:56:51

    チャンドラはもうコイツのカードはいいよ…ってのが一番の理由だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:42:42

    なんだかんだギデがいないとPW戦隊として纏まり切れないってのはある
    ハゲもそういうタイプじゃないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:44:13

    >>15

    一時期スタンでフルチャンドラデッキ組めた時はめっちゃ笑ったわ

    あの自撮り押し付けおばさんよぉ

    しかもそこそこ強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:48:38

    チャンドラはなんというか赤単のスタンダードな能力担当しすぎててチャンドラっぽくない赤単PW作りづらいみたいな事情ありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:57:07

    炎と稲妻の差異がほぼないのが難しいよな
    炎の職工チャンドラみたいな変わり種もあるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:59

    ファクトのダレッティ、呪文使いのヤヤ、山のコス、ドラゴンのサルカン
    デビルのティボルト、中大型獣のルーカ、ウィルの対ローアン

    頑張って個性出してるんだな

スレッドは10/2 10:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。